【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3 years old
カフェから戻るとこんなかわいこちゃんが・・・



IMG_0733.jpg
本日9月8日シェルビーさん3歳のお誕生日をめでたく迎えることができました。


エレノアさんと同じくLovinaのケーキをプレゼントしちゃいました。
IMG_0732.jpg
ぼくと似てましゅか?



早く食べたいようで狙われております。
IMG_0740.jpg



その前に・・・
IMG_0737.jpg
エレノアさんも一緒にハイち~ず。笑顔ではありませんがケーキのシェルビーさんと似てる気が・・・


このあとしっかりがっついておりました。


そしてドッカ~ンと盛大な花火でお祝いをしたいところですが
かわいくパチパチと線香花火でお祝いです。



IMG_0755.jpg
特等席を用意してあげたのですが何だか暗い。



Tomocoさんがプレゼントしてくれた純国産の線香花火・・・
IMG_0786.jpg


じゃんじゃん行きます。


IMG_0794.jpg
シェルビーさんもエレノアさんも花火を見るどころか違うところ見ちゃってます。



IMG_0776.jpg
花火それぞれ違うのわかりますか?



IMG_0796.jpg
シェルビーさん花火見てます。グッジョブ。



さすが純国産の線香花火です。
かわいくパチパチと思ってたらかなりゴージャスな線香花火でした。

シェルビーさんのお祝いと言うよりもmontanaが楽しんじゃってました。


と言うことでシェルビーさんのお祝いも無事に終わり
シェルビーさんからご挨拶。





IMG_0808.jpg
こんなおっぺけぺ~なぼくでしゅが・・・



IMG_0805.jpg
さらにおっぺけぺ~になってみなしゃんを癒せるように                 ジロリ・・・
頑張りましゅのでよろちくお願いしま~しゅ。ぐへへ
【2008/09/08 19:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | モーニング>>
コメント
でへ
あひ?

シェルさんの写真で、シェルさんつくれるからすごい職人さん。

でぇでぇ、お店にジャンプしたら、
トップページにドカンと、クロイのがおった。

よーみたら、エレ丼やったよ。

エレ丼、やっぱスパモやったとねぇー。
すごかー。

おもろー!
【2008/09/13 08:50】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます[e:420]
シェルビーくん、3歳のお誕生日おめでとうございます
ぬいぐるみのようにカワイイ彼がMONTANA家にやって来たのがつい最近、のような感じがするのは私だけ?もう3歳なのね~!
  元気でお誕生日を迎えられて本当に良かった
3歳も シェルビーくんにとって、ますます男前でHAPPYな歳になりますように
【2008/09/13 11:13】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ホントにすごい職人さんですよね。
箱から開けた瞬間感動します。

ちょっと前に見たときはえれ丼じゃなかったのにえれ丼になっててびっくりしました~。
教えてくれてありがとさんです。

えれ丼このブログの中だけのスパモだから
何だかみすぼらしくってあれで良いのかなって思っちゃいます(笑)
【2008/09/13 18:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
わ~い!
ありがと~。

いやいやせいかいママだけでなく
私も早いな~って思います。
以前にせいかいをブログに載せた時は
まだ1歳になってなかったのにもうすぐ2歳ってことにびっくりしました~。

元気なのがホントうれしいです。
ありがと~。
【2008/09/13 18:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでとー
シェルビーさん、ケーキより男前だし。
なのに、おっぺけぺ~になってるし。
ダレの影響やら・・。
3歳!  まだ若いし!

【2008/09/13 22:35】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆
シェルビーくんおめでとうございます!
3歳になったんですね♪
うちのJAMくうと同じ歳~♪♪
すっごい可愛いケーキ♥
花火の演出もありーの、素敵なお誕生日パーティだったんですねe-266

ワンコもと、プー太ははが誘ってくれてるので、もしかしたらCleoだけ連れて行くかも。
もうすぐですね♪ 楽しみです♪
【2008/09/13 23:04】 URL | JAMママ #-[ 編集] | page top↑
あちゃー、出遅れちゃった・・・。
改めて3歳おめでとです。

わ~い、初めてブラック以外のを見ました~(笑)。
やっぱり雰囲気変わるぅ~!
で、シェルどんの毛の柔らかい感じが
ちゃんと出ててすごいっ!

すごいな、エレシェルどんは1年に2回も
このケーキが食べられるのですね。
かっちょいい。

で。3種類の花火の違いを
こんなにちゃんと写真に収めてくれて
どうもありがと~!
サンプルが少なかったのに(爆)、
さすがmontanaさん。
すごくすっきりしちゃいました♪






【2008/09/13 23:06】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
monちゃんちのこでおめでとぉぉぉ♪
ちてきなバースデイケーキ♪ フンパツちたでちね!
ほうきのようなシェル丼のおてて♪
自分のお誕生日のv-82チアリーダーやるでち!

Tomocoさんの花火v-33も一興♪
ふつうワンコは火は嫌いでちよね?
エレシェル丼丼もちきでちか?
ぼくは花火をやると火の中に飛び込んで行くのでちよ!!
【2008/09/14 04:59】 URL | ぷー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ありがと~♪

ケーキより男前ですか?
いやいやポップ兄さんにはかないませんが・・・

おっぺけぺ~ですか?
そりもポップ兄さんにはかないませんが・・・

もしやポップ兄さんの影響だったりして・・・ウヒ
【2008/09/14 14:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
JAMママさま
ありがとうございま~す♪
JAMくんも3歳なんですね。
もしかしたら大きさも一緒くらいかも・・・

このケーキ実際みるともっと似てて
感動しますよ。

花火は演出と言うよりも無理やりで
何だか嫌がってるようでした。
私は楽しかったけど・・・

もう来週ですね。
ドキドキ緊張します。
オクレ兄さん(笑)に会えるの楽しみにしてま~す。
【2008/09/14 14:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷとも さま
何度もありがとです♪

そうそう毛の感じとかすごくリアルでした。
耳毛がピヨンってなってるところとかびっくりでした。

このケーキ相当美味しいらしく
フンガフンガ言ってます。

花火撮るのはやっぱり難しかったです。
一応全部写真に撮ったけど
良い感じのがこの4枚だったんです。
で偶然にも3種類違うのが撮れてのでよかったです。
とっても楽しかったです~。
ありがとう♪
【2008/09/14 14:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
プー太クンありがと~♪

シェルビーの毛すごいことになってるでしょ?
もしかしたら来週びっくりするかもですよ。
それまでにキレイにしとかないとと思ってるんですがもんちゃんも怠け病でして・・・

花火はあんまし好きじゃないみたいです。
プー太クンは花火飛び込んでいくのですか?
それは危ないでしよ。

そうそうプー太クンも8月がお誕生日だったのね。
遅ればせながらプー太クンおめでと~v-314
【2008/09/14 15:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 19:14】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
ありがと~♪
白ちゃんのも見てみたいな~。
いつまでもお若い白ちゃんだから
てっきりシェルビーのが上だと思ってました。
そして嬉しいお言葉ありがとです。

本当大丈夫かなー?
私も心配です。

【2008/09/15 00:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 21:33】 | #[ 編集] | page top↑
出遅れましたが・・・シェルビーくん、お誕生日おめでとう♪
マウリと同じ9月生まれで嬉しいぞ~~!
これからもファンキーなヘアとダンスで、はじけちゃってください♪

ケーキ、見事にそっくり♪
可愛くて美味しくて良かったねぇ。
オッペケペ~な3歳、楽しめますように♪
【2008/09/15 23:49】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
わざわざコメントありがとうございます。
無理せずボチボチとね。

こんなおっぺけぺ~が少しでもお役に立てて
嬉しいです。

【2008/09/17 16:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
makipikaさま
そうそういつも誕生日マウリ君と近かったな~って思いだすんです。

ケーキホントそっくりでびっくりです。

これからもファンキーヘアでおっぺけぺ~街道まっしぐらで頑張ってもらっちゃいます。

ありがとうございま~す。
【2008/09/17 16:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/184-acb2fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
