【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モーニング
秋を感じさせる涼しい日が続いたのも束の間
まだまだ暑いです。


が、9月に入ったこともあり海の家もクローズしました。
IMG_0800.jpg
そして解体作業が始まり朝からゴゴゴーッと賑やかです。


なので最近オープンしたお友達のカフェへ避難しました。



IMG_0802.jpg
staffさんは今回もお留守番です。



IMG_0717.jpg
ホットサンドをいただき優雅な時間を過ごしました。

staffさんたちがお留守番だと寂しいのですが
反対に静かで優雅な時間が過ごせることにも気づいちゃいました。


IMG_0728.jpgIMG_0721.jpg
IMG_0723.jpgIMG_0725.jpg
とっても居心地がよく素敵な空間です。


テラス席があるので本当はstaffさんたちも行けたのですが・・・


CHIFFONの風

明石市朝霧町1-20-1
078-914-1231
AM9時~PM3時
水曜日定休
大型犬NG

お散歩がてらちょっとお茶でもなんて時に寄ってみてくださ~い。
ただしドッグカフェではないのでマナーはお守りください。

いえ、ドッグカフェでもマナーは守りましょう。



優雅な時間を過ごしてお家に帰ると・・・


IMG_0716.jpg
こんなものが届いておりました。


つづく。
【2008/09/08 13:52】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3 years old | ホーム | ハート型>>
コメント
寂しい海になったでちね。。。
おされなモーニングセット?♪

そうそう、シェル丼のお誕生日やったでちね。
v-25の主お偉いさんでちかねぇ???
【2008/09/12 05:08】 URL | ぷー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太&そんははさま
寂しい海になたでち。
でもまたモジモジ君もやってくるし。
キレイな夕日も見れるので・・・

v-25の主はmontanaです。
帰ったらこんなのものが・・・
って実は朝イチに届いてたんです(爆)
【2008/09/12 17:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お久しぶりに♪
おじゃましましたv-238

いつも写真のセンスに尊敬の眼差しですe-260

これからも笑いと癒しの写真楽しみにしてます。
【2008/09/17 12:10】 URL | ふぅ~。 #-[ 編集] | page top↑
ふぅ~。さま
こちらでは初めましてですね。
コメントありがとうございます。
写真のセンス・・・なんてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
最近ネタがなくてさぼりがちですが
頑張ってアップしますね~。
【2008/09/17 16:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/183-d163a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
