【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハート型
溢れ出す首毛~を放置してほぼ2週間。

IMG_0705.jpg
どんどん溢れ出してます。



首毛をちょっとかき分けてみると・・・




IMG_0703.jpg
とっても素敵なメッセージの入ったカラーがでてきます。



裸族になると・・・



IMG_0706.jpg
とってもメタボリックな首まわりが出てきます。



そんなメタボ君ともやっとおさらばできました。



おさらばしたメタボ君で・・・
IMG_0707.jpg
レオン君の真似っ子をしてちびシェルビーさん。


と言ってもおさらばしたのは首毛だけだけど・・・
IMG_0713.jpg



溢れ出さない首毛~。
IMG_0715.jpg



『そんなstaffさんの首毛でハート作ってみてちょ♪』
なんてTomocoさんに言われちゃったので・・・



型作っちゃいました♪
IMG_0709.jpg
わかりますか?


IMG_0711.jpg
このハート型にやたらに時間がかかり首毛しかカットができず
結局いまだメタボなシェルビーさんなのです。


エレノアさんはハート型すら作れずやはりメタボなポニョポニョちゃん。
【2008/09/05 23:16】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<モーニング | ホーム | 美肌ケア>>
コメント
おっ♪ 生まれたっ! ちびシェルビーが生まれてるっ♪

ぐふふ かわい~くびはみ毛シェルどん。
ぶひひ ピニョポニョ はみ毛エレどん。
はぐると出てくるメサージュちゃんw

なんかちびシェルビー柔らかそうやね~っ
ちびレオン・・・ ちくちくよ。ちくちく。
ででっ! すごーっ さすがもんちゃんだっ!
ハーティーシェルィ~になっとる!!
(ごめん。キューティーハニーっぽくねくね?)
ちくちゅくしちゃぁ~うのぉ~~っ

ねね まだ間に合うねw あと3個ハート作って(^m^)
思いきって頭もハートにしちゃう??
しちゃおっか! ハート犬。
アゴ思いっきりとんがらせてw
頭ハートってのどぉ? 
【2008/09/06 06:32】 URL | とどろきこうじでし。 #-[ 編集] | page top↑
わ”っ!!
くぁわいい~~、ちびしぇるたろう!!
しっぽまでくりそつ~~。
ちっこいのに、毛並みがいいのね。
と思ったら、これで首毛だけなのね(驚)。

わ”っ!!
やられた~~(お願いしといて言うな?)。
はーとんしぇるびっ。
ハートもやわらかそう(だから大変だった?)。

こうなったら、カプもあの角刈りで対抗するしかないかすぃら?
明日トリミングだし・・・。



【2008/09/06 10:27】 URL | かぷお #-[ 編集] | page top↑
とどろきこうじでし。さま
博多弁でははぐるって言うでしか?

ちびシェルビーはふわふわしてますよ~。
でもちびエレノアはちくちゅくしちゃぁ~うのぉ~~っ てまだ産まれてないけど・・・

ハーティーシェルィ~はホント大変でした。
まだけけぼうぼうだからできるとこいっぱいあるけどちょっと面倒っちいからな~。
思いきって頭もハートにしちゃう??
ってそうしようかな。
アゴ思いっきりとんがらせてw
ってコラーーーーーっ。
うちのぼんの頭で遊ぶでなーーーーーいっ。
【2008/09/07 11:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷおさま
首毛だけなんであんなに伸びるのでしょ?
しかもすごい密度でわっさわさ。

私もお願いしたからやってくれちゃいますよね?
なんか切っても切ってもチョビ毛がでて形が作りにくかったです。
ホントは☆型にしようと思ったけどまったく無理でした。
もうトリミング行っちゃったかな?
ハートんかぷにしてもらったかな?
いや、やっぱりハートは良いから
あの角刈りアップして~(爆)
【2008/09/07 11:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
しぇるどん、お誕生日おめでとう~~v-82

これからのしぇるどんがますます楽しみです♪
楽しく元気な3歳にしてくださ~い!!

あのケーキ、何故かくろプーバージョンばっかり見てきたので
アプリだとどんな感じになるのか興味津々で~す(笑)。


【2008/09/08 21:01】 URL | かぷごん #-[ 編集] | page top↑
おおっ! そかっ しぇるっちくん
3さいっ 3しゃいっ♪

おっめでとぉーーーっ!

ああ・・・ シェルどん3歳の記念に
うちの日記でもぱぁーーっといきたいところなのに・・・
衝撃的な記事が載る予定でし・・・。
載せれずに・・・しぶってるとでし。。。

シェルどんっ たのち1ねんになりますように♪”
【2008/09/08 22:01】 URL | おどろきもものきでし。 #-[ 編集] | page top↑
かぷごんさま
わ~い!
ありがとうございま~しゅ。
当日にお祝いコメしてもらったのに
当日に返信コメできなかった~。
ゴメンナサイ。
そうそう。
私も黒プーケーキしかみたことなくて・・・
アプリプーケーキはすんごいかわいかったです。
アップまで今しばらくお待ちを・・・

ホントにありがとちゃん♪
【2008/09/09 00:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おどろきもものきでし。さま
返信は当日に「できなかったけどかさんも当日のお祝いコメありがとでしし。

ついこないだ来たようなのにあっという間に3しゃいになりました。
今年もたのちい1年になるようはじけちゃいま~す。

ところで事件って何があったのでしか?
衝撃的ってコワいことでしか?
気になるけど何だかコワいな~。
ちょっくらそっちに伺います。
もうアップしてるかな?
【2008/09/09 00:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 08:19】 | #[ 編集] | page top↑
え?
チェル丼の誕生日?

チェル丼=チビしぇるびー

チェル丼誕生、おめでとう!
でも、もう、いないね。

うむ?シェル丼が3歳?
おめでとー3歳。

ボクより、ちっと兄ちゃん。
シェル丼。
【2008/09/09 13:52】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
鍵コメ太さま
美術も絵も工作も不得意です。
これならきっと誰でもかんたんにできます。
けけの寄せ集めだから・・・

ラジャー!
遅れないように頑張りましゅ。
【2008/09/10 19:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ありがとうです。
チェル丼はもういません。
あのあとずばばばばーーーーと
掃除機に吸われちゃいました~。

シェル丼は9月8日で3歳になりました~。
そっか~海ちゃんより少し兄ちゃんなんですね。
もうすぐお誕生日ネタアップしようと思ってます。
【2008/09/10 19:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/182-f747bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
