【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美肌ケア
今日で8月も終わりです。
最近朝晩めっきり涼しくなってきましたね。


IMG_0686.jpg
サロンの中に陽射しが入ってきたりして何気に秋の気配を感じますが・・・


海岸では夏休み最後のSundayってこともあり、お天気も良かったので・・・
IMG_0680.jpg
まだ泳いでる人やBBQをしてる人でそこそこ賑わっております。


これから『まだまだ泳ぎに行くで~。』な方はあまりいないと思いますが、
でもサーフィンやボディボードをこれからされる方もいるかもですね。
そんな方はしっかり日焼け止めを塗ってください。
そうでない方もしっかり日焼け止めを塗ったり・・・


IMG_0679.jpg
帽子を被ったりしてまだまだ日焼けに注意してください。


でも『もうすでにしっかり焼けてしまったわ~。』な方は
しっかりお肌の水分補給を行ってください。
日焼けをすると色素沈着以外に弾力繊維が破壊され
シワやたるみの原因になるのです。
もちろん乾燥もします。
なので水分補給をすることでお肌に透明感が出たり
お肌が潤うことで弾力も戻り乾燥も改善されるのです。
ちなみに美白効果のあるお化粧水を使用するとより効果的でしょう。

コットンにたっぷりのお化粧水を浸みこませしっかりパッティングをするのですが
まわりに水分が飛び散るぐらいの勢いでコットンにたっぷり浸みこませてください。
IMG_0676.jpg
エレノアさん熱冷まシートではありませんよ。

普段みなさんが使用されている量はもしかしたら少ないかもなので
もう1度見直してたっぷり使いましょう。

しっかりパッティングをするとお肌がひんやりと冷たくなります。
お肌がひんやりするのを目安に水分補給をしましょう。

夜遅くこんな大あくびが出るほど眠たい日もあると思うのですが
IMG_0675.jpg
頑張ってください。

ただ寝不足をしてまでお手入れお手入れと必死になるのもどうかと思いますので
そんな時はサボって早く寝ちゃってください。

睡眠も美肌ケアのひとつですから・・・


『パッティングが面倒くさいのよね。』な方はローションパックで水分補給なんてどうでしょう。
IMG_0685.jpg
↑のローションパックをクリックするとレ~スィ~なビキニぱんちゅをはいた
アフロな笑えるエレノアさんに出会えます。


よく考えたらパッティングが面倒な方はローションパックも面倒ですよね。

でも面倒くさいなんって言ってると美肌への道は程遠いので
面倒くさいと言う言葉は捨てて頑張ってください。

頑張れば必ず結果は出ます。

な~んて熱く語っちゃいましたが・・・


これ全部montana自分のために言ってるようなもんですが・・・


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
これであなたも美肌美人ですぞ。


※ ご来店のうえエステをうけるお客様に限り
  『ブログを見た。』と言っていただければ
  ヒアルロン酸配合ローションパックをサービスさせていただきます。
  おひとり様一回限り9月末まで有効。
【2008/08/31 17:15】 | 美容 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<ハート型 | ホーム | パピー>>
コメント
お久しぶりです^ロ^;


素肌に自信のあったン十年前…

戻れるように頑張ります。。。。
次回お逢いした時は『どちらさま??』って言わないでくださいね(^^)ノ
【2008/08/31 17:36】 URL | さっち #ni7OOpeA[ 編集] | page top↑
さっちさま
お久しぶりで~す♪

頑張ります。。。。
ってことは次回お逢いした時は
いい意味で『どちらさま??』ですね(^m^)

ってことで悪い意味で『どちらさま??』って言われないように私も頑張ります。

と言ってもすっぴんで会えば確実に『どちらさま??』ですが・・・(爆)
【2008/08/31 18:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
この夏、年を考えずに無茶をしました
頑張ってお手入れをしていますが、心配です
ってことで、近々お世話になります
プロの手も必要ですよね
【2008/08/31 23:24】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
無茶をしてもいいのですよ。
その後のケアをしっかりして
プラスマイナスゼロならば・・・
さらに頑張ってプラスにしてください。
ありがとうございま~す。
ではヒアルロン酸マスク一丁!
【2008/08/31 23:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いーなー その麦わら帽子。
てんちょのちょんまげ隠しにちょーどよさそー。
(ちょんまげしか入らないとも言う)
エレノアちゃんっ   デコだけ美白してどーすんのっ?
色黒美人なのに。

最後まで読んだし!
こりでワタシも美肌美人!?  やたっ♪
【2008/09/01 11:16】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ブログ見ました!
ブログ見たでち。
何回も見たでち。
でもサロン・怒・montanaに行けないでち。。。
だから怒でち!
そういう人に得点はないでちか?

エレシェルちゃんのそん帽子、ワン用でちか?
似合い過ぎてまちね♪
【2008/09/01 19:05】 URL | ぷー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
なんともタイムリーな記事で感謝です♪
ちょうど日に当たりまくった旅行から帰ってきたので、普段の化粧水でコットンパックしようと思ってたのですが、記事を読んでパッティングに変更!!
PCの液晶に飛び散りまくるくらい大サービスで化粧水をパタパタしました♪
お肌がピトンピトンになりました♪
いつも化粧水パックをすると肌がヒンヤリするなぁって思ってたのですが、意味がわかって感謝です♪
日光アレルギーなのですが、日に当たった当日にケアしとくと翌日かなり違いますねぇ。

10月にマウリと一緒に関西に出没できそうです♪
日にち決まったら連絡しますので、時間があればぜひサロンに行きたいし、隊長やjucoさんも交えてしゃべり倒したいです!!
【2008/09/01 22:22】 URL | makipika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
この帽子かわいいっしょ。
フラガールタンクについてたの。
もらっちったの。
ポップんのちょんまげにひっかけて
かぶせると良いかもです。
そのためのちょんまげですよね?

エレノアさん顎毛が美白ちゃんなので
この際オデコも美白ちゃんにしたくって・・・

大丈夫!乱視のままでいたら美肌美白美人だから(^m^)
ナンチャッテ…

【2008/09/02 18:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太&そんははさま
そうですね。
来れない人はエレノアが使ってるコットンを
送ってあげるでし。
ただし使用済みだけど(爆)

これはわんこ用なんですよ。
今度被せて行きましょうか?
あっ、被せたら歩かないんだった。
【2008/09/02 19:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
makipikaさま
わ~!旅行ですか~。
良いな~!
船のお仕事やら貝殻つけたサンバダンスや
楽しいこと尽くしのナツだったんですね。
makipikaさんえら~い!
ローションパックはとっても良いですよ。
でもパッティングすることで毛穴も引きしめてくれるからこちらもオススメです。

太陽をに浴びたらその日にお手入れとってもぐ~です。
とにかく火照りを鎮めることが先決です。
マッサージよりも何よりも水分補給で~す。

10月っていつですか?
実は私も10月の後半あたり東京に行く予定なんです。
ただお偉いさんの気がすぐかわるので今回もまた変わっちゃうかもですが。
同じ日だったらどうしよ~。


【2008/09/02 19:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
今年はふつーにその辺歩いてただけなのに
腕に時計の跡が残っちゃってます。
ツートンカラーの腕に蚊に刺された跡(笑)。

エレノアさん、偉いな~、ローションパック。
ローションパック用のシートって、
なかなかぴったり合うものに出会わないな~
と思ってよくよく考えたら、自分の顔が
黄金比からはずれてるってことでしね(爆)。
【2008/09/02 22:45】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
見たっ! ちゃんと ブログ見たっ!
※ ご来店のうえエステをうけるお客様に限りってところ 漢字が読めん。
ごのうえエステをうけるおにりっ
出張してきてくださるんでしかっ!? やたっ

麦わらカールおぢさんたちと 来てくださいっ♪
カッピカピに乾燥させて 待ってるでし♪

あ~~ 夏が 終わるのね~~。。。
なんか さびしいけど・・・
また もじもじくんのシーズン到来ねっ♪
レッツ もじもじっ♪
【2008/09/02 23:54】 URL | 見たでしっ! #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
そんな日焼けしてるように思わなかったでしよ。
ちゃんとブログ見たって言ってねんのねん。
ってもう言ってるのと同じだし・・・

ローションマスクは大抵大き目にできてるのでそれは黄金比からはずれてのではなく単にお顔がちっちゃいだけなんですよ。
えっ?
足りないって?ナンチャッテ~

そうそう今度ぴったり貼れる貼り方を伝授します。
【2008/09/03 19:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
見たでしっ!さま
読めないの出張するってよくわかりましたね~。
では麦わらカールおじさんずを連れて出張いたしましょう。
出張の際もれなくカールおじさんずのベロでのべろりんマッサージがついてますが
ご了承くださいね。
おじさんずのエキスがきっとお肌を潤わせてくれること間違いないしです。
ということで首を長~くしてお待ちくださいね~。
【2008/09/03 19:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わははっ すばやいアンサーありがとでし!
いもうと? 18? ダレや?それ?

ここに飛んできて びっくらこいたでし。

カールおばさん18だったんでしか?(^m^)

      ぐふふ 出張ベロリン♪
呼吸もできんくらい ぬぱぬぱになりそでしw

 お返しに 張り付きハグ(カプと同じポーズ)で さらに首に腕を巻きつけて
リンパマサージュいたしますわ(^m^)
うちの ぼんがw

           もっと いもうと16歳より
【2008/09/03 23:42】 URL | 我修院でし。 #-[ 編集] | page top↑
とどろきこうじさま
そうですわつぃは18歳!
とっても記憶力の良い18歳!
だってかさんがわかとあきらネタの時にとどろきこうじって言うのも覚えてたのさ。
かさんの中ではわかとあきら=とどろきなのね。なんて思ってたのさ。
でもちなみにともともちゃんともさっき
話してたのだけどとどろきこうじって
とどろきじろうのことじゃなくて・・・

そうそうお返しのお返しに・・・
鼻の穴までヌバヌバにしながらキレイキレイ
いたしますわ。

うちの姫がw


【2008/09/04 19:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
montanaさん、たいへ~んっ!!
目の位置が上がってる~~(笑)。
まつげも放射線状にすみからすみまで
ずずずぃーーーっと上がって、もう別人(爆)。

ローションパック、どうもありがとでし♪
切り込みを入れて、空気抜きして
頑張ってみます。えれもも姫みたいに。

お礼に今度カプのべろりんパックサービスします。にひひひ。
【2008/09/05 18:58】 URL | かぷとも19歳 #-[ 編集] | page top↑
かぷとも19歳さま
わ~、ぶっくりした~。
目の位置が下がってるのかと思ったじゃないですかーーー。

良かった~。まつげもしっかり上がって
別人になれたとは・・・
ベッド起こしたとき「どちらさま?」って聞けば良かった~。

ぜひ我んばって~。
ちなみにえれももん我ちゃんのローションマスクはえれももん我ちゃん用にカットしてるのだ~。

カプパック楽しみにしてま~す♪
【2008/09/05 23:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/181-e763c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【パック】関連商品
パック に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 オンラインショップ シンプル検索【2008/08/31 18:07】
| ホーム |
