【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パピー
もうきっと誰も信じてくれないだろうから・・・

staffもうひとり増えましたネタはやめておきましょう。


前回のエレノアさんのパピーのころの写真に対抗してシェルビーさんのパピーネタです。
IMG_0658.jpg
バッグに入るくらいちっちゃかったのです。




IMG_0651.jpg
一丁前にお座りなんてしちゃってます。


エレノアさんに興味津々だったり・・・
IMG_0654.jpg
ってバレちゃいました?


そうです。


この子はお客様のパピーちゃんなのでした~。
IMG_0646.jpg
まだ2か月のとってもキュートな女の子モコちゃんです。


なんだか似てると思いませんか?
IMG_0597.jpg
写真ではわかりにくいですが毛の色とか雰囲気、ある意味モコちゃんもアフロだし・・・


シェルビーさんにもこんなころがあったのね~。


なつかしや~あ、なつかしや~。
【2008/08/26 19:23】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<美肌ケア | ホーム | 習い事>>
コメント
はじめまして♪
プー太ははに教えて頂きやって参りました。
ポップんのところとかで、お名前は存じておりました♪
とっても可愛いワンちゃん達ですねi-233 うちのデカイおっちゃん犬とはえらい違いで恥ずかしい。。。i-201
23日のプー太ん関西上陸の際には私達もご一緒させて下さい。
うちは犬息子たちはお留守番で、人間の娘を連れて行きます。ご迷惑でしょうが、よろしくお願いします<(_ _)>
montanaさんはもちろん、可愛いワンちゃん達にもお会いできるのを楽しみにしておりますi-178
これからどうぞヨロシクお願いしますi-261
【2008/08/28 22:27】 URL | JAMママ #-[ 編集] | page top↑
可愛いパピーほど意地悪犬
を”っ、JAMママきとるしっ!♪
ぅ珍ママ、8.5キロのぼくを背負って行く犬、
毎日ぼくがv-91鍛えておきまち。
せっかく買ったバギー、まだ元が取れてないでち!

パピーのシェル丼、さぞかし可愛かったんね♪
ドルッチもパピー時代は可愛かったのに今は最強な意地悪犬でち。。。
んだからぼくは意地悪にはv-31慣れてまちよ!
ぼくはエレシェルちゃんと仲良くでしるでち♪
ぼくは去勢してるで、シェル丼も大丈夫でちよ!
【2008/08/29 09:13】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
騙された
JAMママきとるしって、プー太に教えてもらったって、JAMママ言っとるし、しっとるけー。
(意味不明)

騙されたよ、montana。

まじで、シェル丼のパピー時代と思ったに。
違うといえば、毛色、パピーちゃんのが薄いかな。

なぬなぬ、プー太は、まじで関西上陸するんだすね。
母様、まじでコメ俵ばかつぐんでしね(大袈裟)。

なんか、関西上陸したら、疲れ果ててそうな母様が思い浮かぶでしでし。

あ、でも、montana亭でサロンサロンでリフレッシューできるから、いいでしね。

どんな感じなんかな?
プー太VSエレシェルって、楽しみなりね。
【2008/08/29 17:42】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
私も騙されましたよぉぉぉ
まじ似てますね
モコちゃん可愛いv-238

シェルビーの写真楽しみにしてまぁ~す
【2008/08/29 23:48】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
JAMママ さま
はじめまして~。
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。
私もポップんのところでお名前は存じておりました~。
私もプー太ママに教えていただきそちらに遊びに行ったのですがコメント残さずでゴメンナサイ。
またゆっくりそちらにお伺いしま~す。
なんとなくですが同世代かな?なんて思っております。
JAM君にオクレ兄さん(笑)バニラ君それぞれとってもかわいいですね。
会えないのが残念です。
うちの二匹は会えばわかるのですがとっても激しくて決しておりこうさんとは言えません。
なのでご迷惑おかけするかもですがこちらこそよろしくお願いしま~す。
楽しみにしておりま~す♪
【2008/08/30 16:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太さま
お返事おそくなってゴメンナサイ。
プー太君8、5㌔だったらうちの二匹分か~。
大変そうだな~。
バギーじゃなくてバッグで来るのですか?

前にプー太ママに会ったときはお店だったから良かったけど今回は外だしシェルビーは絶対にプー太君にガウってしますよ。
プー太君シェルビーに負けないでガツンってやっちゃってね~。

23日楽しみにしてま~す♪
【2008/08/30 16:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡 さま
うへへ。
騙されましたか?
実際に見ると毛の色シェルビーのパピーの時に結構似てたんです。
モコちゃん見たらまたまたパピーちゃんが欲しくなっちゃいました~。

montanaはその日は休みなのです。
ママさん米俵かついできたあとの癒しは露天風呂でするですよ。v-48
裸の付き合いです。ナンチャッテ…

プー太VSエレシェルさてどうなるでしょう?
楽しみにしててくださ~い。
【2008/08/30 16:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
結構似てるでしょ~?
でもモコちゃんのがかわいいから
飼い主さんに似てるなんて言ってるのがバレたら嫌がられちゃうかも・・・

シェルビーの写真はまだまだ先ですが
うちの子記念日にアップしま~す。
その前に写真探さなきゃ・・・
【2008/08/30 16:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
またしてもすっかり騙されたし(爆)。
いや、ほんとに似てる~~。
と思いながらスクロールしてたら
シェルどんのアップの下にカプのアップが・・・。
こうやって見比べると、カプって猿顔ね~、やっぱり(爆)。

パピーの写真やら、本物パピーを
見てるとまた悪魔のささやきが・・・。
【2008/09/02 22:34】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
なんぼでも悪魔ささやきまっせ~!ぐへへ~

かぷちゃんはジョージ顔!ウキキ
いやいや眉毛が伸びてて村山のとんちゃんみたいでしよ(爆)
あっ、爆ってゴメンナサイ。
【2008/09/03 19:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/180-8604eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
