【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬まみれ
今日は予定より早くお仕事が終わったので、staffさんとお散歩に行ってきました。


前回のことがないようにシェルビーさん、うんPには気をつけてくださいね。
shelby.jpeg
はい。うんPに気をつけて二本足で歩きましゅ。

いつものお散歩コースの海岸にはお友達がいっぱいなのです。
エレノアさんは社会性欠如のため、よそ様のワンコちゃんと仲良くできなかったんですがここのお友達のおかげで少~しへっちゃらになったのです。
まあ、まだまだいけずっ子ちゃんですが・・・

ではエレノアさん紹介してください。
は~い。elenoa.jpeg


             まずは1番の仲良しさん。さくらちゃん。
                  sakurachan.jpeg

フリスビードッグのアルビー君。
alby.jpeg
                 とってもおりこうさんなチョコちゃん。             choko.jpeg

                妹弟ちゃんがいるきっかちゃん。
                kikka.jpeg

きっかちゃんの妹あゆみちゃん。
ayumichan.jpeg

                  あゆみちゃんの弟だいご君。
                  daigokun.jpeg

とっても優しいビー君。
Bkun.jpeg

                  初めましてのミルクちゃん。
                  milk.jpeg
 
               笑顔がかわいいプリンちゃん。
               purin.jpeg

とってもハンサムなソルト君。
salt.jpeg



この日はこのメンバーでしたがまだまだたくさんのお友達がいるんです。
エレノアさんもシェルビーさんもこの海岸がとっても大好きなんです。



『そうね、お友達がたくさんいるからね。』




って、思ったあなた騙されてはいけません。




ホントはお友達のママたちが好きなんです。




because、おやつにありつけるからなんです~~。




そうです。彼らは散歩よりも食い気なんです。
sakura3shot.jpg
でへへ~~。

【2007/06/21 19:14】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美容法5 | ホーム | 快晴>>
コメント
そうそう
昨日のお散歩も楽しかったですぅ!
久々に一緒に行けましたね。

montanaさん、そのと~りです。
はやくちょ~だいって顔していますよね!
エレノアちゃん、ちょっと舌がでて可愛い。

ここでは色んなワンコと出会えるので、
犬好きにはたまりません。
しつけ教室に行かなくても、いい社会勉強になりますよね!



【2007/06/22 22:45】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
うんうん!とっても楽しかったですね。

おやつめぐりばっかりしてるけど、それでもちゃんと社会勉強になってるみたいですね。
ホントにしつけ教室行かなくても良いかも。
【2007/06/23 19:07】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
すっごい!!
私とトトが行った日は誰もいなかったけど、
居るときはこんなにワンちゃんいっぱいなのね~。
そりゃそうだよなぁ、あんないい場所だもん!
トトも次は海水に挑戦だ!!
【2007/06/26 00:30】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
時間隊で全然違うんですよ。だいたい夕方で5時半ころからわらわらやってきます。
ととちゃん、是非今度は海水浴挑戦してみてちょ。シャワーあるから大丈夫よん。
【2007/06/26 13:13】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/18-5e5c2033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
