【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変化
毎日見ている明石海峡大橋ですがこの日は月明かりが綺麗だったので眺めること数分・・・


1                             2
IMG_0546.jpgIMG_0547.jpg
3                             4
IMG_0549.jpgIMG_0550.jpg
5                             6
IMG_0553.jpgIMG_0554.jpg
ほんの数分で色がどんどん変化していました。
雲も少しづつ移動していました。

こんなにどんどん変化するなんて何年も見てたけど知らなかった~。


そしてこの方もこんなに変化しました。

6年前の今日初めてエレノアさんに出会いました。



なんだかよくわからない物体が・・・
IMG_0560.jpg




IMG_0574.jpg
服なんて着ちゃってちょっと猫背でしっかりお座りなんてしちゃってます。




ひょいっと抱かれてたムクムクのぬいぐるみが・・・
IMG_0558.jpg




deai.jpg
がしっと抱かれる毛むくじゃらのぬいぐるみに・・・




上目使いで不思議なポーズィングをしていた黒ちびすけちゃんが・・・
IMG_0563.jpg




IMG_0572.jpg
かわいこちゃんなポーズィングができる薄黒でかすけちゃんに・・・




モモンガの子供かと思ったら・・・
IMG_0556.jpg




IMG_0569.jpg
足を投げ出したセクスィ~なモモンガに・・・


6年もの間に変化しちゃってました。



えっ?



montanaの変化?



ええ。がっつりと変化しちゃってます。




エレノアばかりで僕のこと忘れてましぇんか~?
IMG_0598.jpg


忘れてませんよ。



IMG_0608.jpg
ならいいでしゅ。


こちらのお方もがっつり変化しちゃってます。では後日・・・
【2008/08/19 19:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<習い事 | ホーム | >>
コメント
わぁ~♪ ちっこいももんがちゃん 6年前の今日!家族になったんだね~~!
おめでとぉ~~っ♪
ぐふふ・・・ ちっこいw モコモコ かわいい~♪
そういえば えれどんのこんなにちっこい写真は
<おばけしゃもじ>の印象が強すぎて?
やけに新鮮なんですけどw
いいなぁ~ 迎えたコロと 大きさ比較ができて。
レンは・・・600グラムしかでかくならんかった・・・^^; テ・・・ ティーカッぷーだからかな?

シェルどんの方は ちっこいコロから知ってるよ~~♪
みんな みんな 元気なおとなになったね♪
えれどんの ちびっこいコロのお目目かわいい♪ あっ 今の方がちぇくちぃ~でしゅね♪
【2008/08/20 21:18】 URL | ちゅんちゅんまんでし。 #-[ 編集] | page top↑
チビ丼
ちびっこエレ丼。

大きくなったでしね。
6年かぁ・・・。

小学校卒業でしね。
次から中学校でしね。

そりゃ、montanaも歳とるっすね(爆)
【2008/08/21 09:08】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
熟女対決
この日って確かv-150v-130だと思った。
カメラが良いのか腕が良いのか?
腕は悪いのにカメラが優れものなのか?
そんな事はどーでもいいワイ!
ネタ用素敵写真撮れて良かったね~♪
エレ丼もしっかり熟女になっちゃて~。
monちゃんも負けないように~!
23日、まじ検討中~♪
【2008/08/21 11:41】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ちゅんちゅんまんでし。さま
ありがとでしし~♪
えれどんのちっちぇ~ころはまだデジカメがなかったので普通のカメラで撮ってたから写真が少なくて。
これもその写真をデジカメで撮ったのです。ウヒ
そっか~れんちゃんはティ~カッぷ~だったんでしね。
しぇるどんのちっちゃいころはこれまた笑えるへんてこりんな写真がいっぱいでし。

本当にみんなすっかりおっちゃんおばちゃんわんになっちゃいましたね。
時の経つのは早すぎで困りまし。

でも今のがちぇくちぃ~でよかったでし♪

【2008/08/21 17:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ちび丼来年中学生か~。
そりゃobatanaになるもんだ。

しぇるちびはまだ3年生。
しぇるちびが6年生になったらmontanaは・・・

ギョェーーーー!!
おそろしや~。
【2008/08/21 17:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
そうそう。
この日は満月でした。
これは腕もカメラも悪いのでした~。
夜景とPCのおかげで~す。
だって実はこの写真ブレブレなんですよ。
だからちっちゃくしちゃったのさ。

monちゃんも負けないようにがんばる!
23日決定したらおせ~てくださいね~。
【2008/08/21 17:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 20:18】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ。

わざわざありがとうございます。
でもホントに少ないししかも黒い物体でわからないんです。
なので大丈夫ですよ。
【2008/08/21 23:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 08:45】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 18:52】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
行けますよん。
でも予定が変わっちゃったのですね。
再検討よろちく。
【2008/08/26 22:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
そうよっ、ここよっ!
コメしたかったの~、エレモモンガちゃん♪
かわいすぎて、おばちゃん涙でちゃいそう。
6執念・・・6周年もおめでとう~!!
て、今更ですがね。

えれももちゃんのパピー写真、
もっと見たいのだ~~!!





今更ですが・・・。

6年かぁ・・・。あっという間ですね。
【2008/09/02 22:16】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
うひゃひゃ!
21歳のかぷともちゃんがいっぱい!
わざわざ遡り米ありがと!

ある意味執念の6周年です(笑)
えれももちゃんのパピー写真ほとんどないのです。
あっても顔がほとんどわからないし・・・
でもかぷまつりも顔わからないっしょ?

ほんとにあっという間でいろいろ考えるだけで
涙がでちゃいます。
【2008/09/03 17:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/178-bca13825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
