スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短期
お盆でとっても忙しい?ので火曜日から三日間夏休みの短期バイトを雇うことにしました。



金髪ヘアーがとっても素敵な美人さん。
IMG_0507.jpg
シェリーちゃんです。



このシェリーちゃん短期ですがとっても良いお仕事をしてくれちゃいました。
ただstaffさんたちこのシェリーちゃんにとってもきつくあたるので
かなりのストレスを感じながらのバイトだったようです。

でも意外にチャレンジャーな一面も・・・


IMG_0516.jpg
鬼の居ぬ間に鬼の巣に入ろうとしたり・・・



IMG_0513.jpg
鬼がいるのにクンクンしてみたり・・・



IMG_0517.jpg
時折仕事放棄してみたり・・・


なんてこともありましたが・・・



IMG_0512.jpg
ハウスでおりこうさんにしてくれたり・・・



IMG_0503.jpg
こんなあられもない格好でお客様を癒してくれたり・・・


と最後まで頑張ってくれちゃいました。


IMG_0515.jpg
staff&バイト記念の1枚。



シェリーちゃん、短期バイトお疲れ様でした。



あっ・・・



バイト代・・・



渡すの忘れた。
スポンサーサイト
【2008/08/13 20:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 自由奔放>>
コメント
新しいバイトさん、スタッフさんとの
微妙な距離感がいいですね~(笑)。

あのハウスも健在なのですね・・・。
良かった良かった。

あ”----、montanaさんのサロンに
いぎだ~~~い”っ!!と思いながら
早や何ヶ月??
睫毛が・・・・睫毛が・・・・ああ・・・・。
肌も・・・きちょない・・・ああ・・・。
【2008/08/16 22:31】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
バイトさんはパピーのころに1度来たことがあったのですがしっかり覚えてくれていてお店では良かったんだけど家ではハウスから1歩もでずちっこもうんPもなかなかできずstaffさんからもかなりいちゃもんをつけられストレス満載だったようでかわいそうでした。
でもお客さんにかわいがってもらってたのでその時は楽しそうでした。
ぜひかぷちゃんも短期バイト来てください。

あのハウス持って帰ろうと思いずっとそのままだったのです。

落ち着いたらまた来てくださ~い。
癒しになるかは??ですがまつげアゲアゲ↑↑で・・・
きちょないって思ってるのはきっとかぷともさんだけだと思います。
なぜか今日の私むくみまくりで笑えます。
【2008/08/17 12:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/176-6587fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
