スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自由奔放
IMG_0500.jpg

灼熱の太陽が眩しい今日このごろですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
前回のブログから一週間以上も経ってしまいました。


忙しすぎて目を回してた
pe.jpg
と言うわけではなく・・・



この中に紛れてビキニ姿でウロウロしてた
IMG_0494.jpg
と言うわけでもなく・・・




ただのサボリんぼなわけで・・・

途中まで書いてたブログがあったのでつづきを書きますが大したネタではありませんので・・・




ある日の海岸・・・



banana.jpg
ものすごい真っ黒に日焼けした人がいたり、ウェイクボードをしてる人がいたり、
バナナボートに乗ってる人たちがいたり・・・


と、とっても楽しそうです。




ある日のstaffさん・・・



IMG_0452.jpg
エレノアさんの後ばかり付いてまわったり・・・




IMG_0453.jpg
エレノアさんの頭をクンクンしたり・・・




お笑い好きなあなたもしかしてPCの前でラジバンダリなんて叫んでるのでは・・・
お笑い好きなmontanaですがこれを使ってもオチがみつからないので使いませんが・・・



もとい・・・



IMG_0467.jpg
お座りをしてるエレノアさんにやたらくっついてお座りしてみたり・・・




IMG_0465.jpg
またいでみたり・・・


挙句の果てに・・・



IMG_0471.jpg
エレノアさんの上にお座りしてみたり・・・


と自由奔放なシェルビーさんなのです。




IMG_0472.jpg
エレノアさんそんなシェルビーさんの態度に呆れてしまいされるがままのようで・・・




な~んて・・・



IMG_0475.jpg
エレノアさんがそんなに心が広いわけもなく・・・


結局のところやらせですし・・・


こんなことをやらせるmontanaがある意味自由奔放なわけで・・・


staffさんに呆れられてるのかも・・・
スポンサーサイト
【2008/08/07 19:49】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<短期 | ホーム | 初挑戦>>
コメント
よかった~! ブログ更新~~!
あたまクンクン。 くちゃいでしか?(^m^)
エレどんにお座りしてる
まんまるちん。 かわいいおちりでし♪
耐えてるエレどん またがれてるあたりから
目がマジに(笑)
ぐふふ がわいいっ♪
シェルどんのお鼻まわり ちっちゃくなったよね?おっとこまえ~なのにおちりは色っぽい♪
【2008/08/15 19:13】 URL | パーマネントおばちゃんでし。 #-[ 編集] | page top↑
シェルどんみたくなりたくて・・・
シェルビンちょ伊藤のカツラが欲しくて・・・
目指せば目指すほどかけ離れてゆくのはなじぇ?
「おっとこまえ~ のちがいやろが!」
・・ってパーマネントおばちゃんが言うヤロけど。
シェルビんまるちんみたくなったポップの尻にしかれたいワタシ。
【2008/08/15 23:03】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
うほほ
盆休み。
あまりの暑さで、どこもいけず。

ポップんは目指せシェルだったのでしか?

シェルさんもエレさんも、頭フサフサなのに、
お目目に毛は入らないでしか?
こまめに、montanaチョッキンしてるでしか?

犬に座る犬、最高でし・・。
エレシェル最高でし。

そんな自由奔放なmontanaもGreatでし。

お後がいいので、かえるでし。
【2008/08/16 09:14】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
パーマネントおばちゃんでし。さま
生きてましたよ~。
しかも元気ですよ~。
ホントにただのサボリんです。
でもレオン君のところに毎日行って
ガハハと大笑いはしてましたよ~。
でもコメントはさぼちゃってましたが・・・ゴメリンコ

エレノアには「今度は何すんねん。」的な感じで睨まれてました。

そうそう。たぶん1枚目に写真ですよね。
カットしたすぐの写真だから口まわりがちょっとちっちゃいかもです。
今カラダの毛が伸び放題で
ブリーフの間から胸毛がボッサーなんです。
もうすぐそちらに襲撃しますから・・・
【2008/08/16 15:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
よかったらしぇるびんチョ伊藤のズラ送りましょうか?
しぇるびんチョ伊藤のヅラが完成するまでは
しぇるどんもかなり笑えましたからだいじょうびですよ。
おでこにしっかりヘンなデコ線もいってましたから。
ただしぇるどんはあんましポップんのようなパンチパーマ(爆)はかかってないのですよ。
フワフワにするために毎日ブラッシングするのですがしてますか?
そしておめめがよく見えるようにおめめまわりのけけはこまめにママがカットしてあげてください。ってこんなマジなコメントいりませんでした?
これでポップんもまんまるちんになれるでしょう。
思う存分シリに敷かれてください。
でもポップんだとちょっと重くね?
。。゙(ノ><)ノ ヒィ

カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
そうそう昔の記事にしぇるどんも眉毛はっつけてある記事があるのです。
【2008/08/16 15:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
うひひ。
ホントに毎日毎日暑いです。
二匹はクーラーの中で涼しそうに爆睡中です羨ましいっす。

カラダのけけは伸び放題だけど
顔だけはマメにチョッキンしてるので
めめには入らないですよ。
やっとカラダのカットに行くことにしました。

犬に座る犬ですが犬に座らせない犬です。
えれどんが座るとどえらい剣幕で怒ります。
勝手なヤツなのだ。

montana、Greatですか?
ってことは
Great
Estheticien
Montana
ぐふふGEMですね。
って自分で言うなよ(殴)
再放送でGTOやってたのです。
【2008/08/16 15:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおお、1週間っ!!
あら、そういえば、うちのブログってどうなってたっけ?
本人でさえ思い出せないし・・・。

2枚目の写真でエレシェルチーム、
よく見なくてもお上品だわ~(爆。またあの話を
ぶり返す)と思って見てたのに、
最後は尻にしかれるエレノアさん。
ぷぷぷ。おりこうちゃん。

エレシェルチームは対称技が得意ですな。
「初挑戦」で、数字リードがハートみたいに2人を囲ってるのも好きだったも~ん。
【2008/08/16 22:42】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
かぷともさんは作品で忙しいのをわかってたから良いのです。
私まったくのサボリんですから・・・

えっ?お上品なんて写真1枚もないんですけど・・・

しぇるどんがちっちゃい時からエレノアの上に乗せてたからだけどシェルビーが勝手に乗るのはダメみたいです。

あの写真私も好きなんです。
ハートみたいって思ってたからかぷともさんがわかってくれてうれすぃ~♪
【2008/08/17 12:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/175-cadab04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
