スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初挑戦
IMG_0404.jpg
今日は肉球マークのオレンジ色ブリーフタンクでお出かけです。

これを着るとライフセーバーのように見えるのですが・・・



さて何処へ行ったかと言いますと・・・




ライフセーバーな出で立ちで前の海岸へ今シーズン2度目の海水浴に行ってきました。
IMG_9581.jpg
日曜日の撮影なので賑わってますが今日は平日なので空いてました。


なので新たなことに挑戦しました。


と言うことで、まずは準備運動です。



surf2.jpg
エレノアさん嫌がってるように見えますが気のせいです。気のせいってことにしてください。




surf1.jpg
相変わらずシェルビーさんは積極的です。




surf.jpg
準備運動も終わったところで・・・



Let's swimming!




surf6.jpg
シェルビーさんもう立派なスイマーです。ちょっと必死ですが・・・



このあと新たな挑戦への始まりです。
って何だか大袈裟です。


ってことでまずはイメージトレーニング・・・




surf7.jpg
なんちゃってサーファー・・・


ハイ。staffさんたちサーフィンに挑戦してきました。
上手く乗れるでしょうか?



ではパドリングで沖まで行きましょう。
surf10.jpg
シェルビーさん反対向きでなんですが・・・



さてこの後波に乗れるでしょうか?





surf8.jpg
Oh~!グッジョブ!


ってまったく波ありません。
浮いてるだけじゃね~のなんて言わないように・・・

まあその通りですが・・・



次はシェルビーさんひとりで乗ってみましょう。




surf4.jpg
まあ、何てことでしょう。シェルビーさん泳ぐのは上手ですがサーフィンはかなりのへっぴり腰です。





surf9.jpg
と言うことでサーフィン初挑戦でした。




surf11.jpg
サーフィンはとっても楽ちかったでしゅ。   by エレノア

スポンサーサイト
【2008/08/04 20:47】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自由奔放 | ホーム | ドーナツ>>
コメント
あ、いちば~ん?

すごぉっ。今度はサーファーデビューだ!!
ちゃんとボードに乗ってる~v-227
そのオレンジタンク、ライフシェーバーみたいでかっちょいいです。

しぇるどん、へっぴり腰~♪
と笑ったら、書いてあった(笑)。
泳いでる時は勇ましかったのに。

丘に上がったふたり、すがすがしいじょ~。


【2008/08/05 18:29】 URL | かぷこ #-[ 編集] | page top↑
かぷこさま
いや~ん、かぷこ早いおでまし。
もしかして何かアップしてるのかしら。
後で覗いてみよっと・・・
今ちょっと覗いてきたけどカトちゃんぺっ。のままだった(爆)

私は丘サーファーですがエレシェルは立派?なサーファーでしょ。

このオレンジタンクは水に濡らして着せると体温を下げる効果があるんです。
なので夏の必需品です。

しぇるどんこのあと自ら海に飛び込んでました。
泳ぐ方がいいみたいです。

すがすがしいですか?
何か爺ちゃん婆ちゃんみたいでしょ。

この後montanaは地獄の二匹シャンプー&ドライングで疲れましたとさ。ハ~
【2008/08/05 19:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおーーっ! おおお~~~っ!

サーファでしっ♪ たのしそうでしっ♪
海 きれ~でし~~っ♪””

オレ・グリカラー おニューなのに~と一瞬思ったけどw
それは カプちゃんぺ。でしたね(^m^)
きゃふきゃふ い~な~たのちそうっ♪
おば・・おばねちゃんも 一緒に泳ぎたい~!
サーフィンしたい~!!
レンちゃんもいっしょに遊んで~~
もんちゃん 3匹シャンプーよろしくw
【2008/08/05 21:56】 URL | カトぺ。 #-[ 編集] | page top↑
サーフィン!
せいかいパパから聞いて、早速やってきました!
わ~ ほんまにサーフィンしてる~~!かわい~!
でも濡れると別人(犬)??v-356

私も久々に海に行きたくなりました。
でも円ハゲなの・・・・e-263治るまでお預けだわ~
【2008/08/06 01:33】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
カトぺ。さま
楽しかったですよ~。
海も昔よりすご~くキレイになったんです。

オレ・グリカラー初めは濡らすことに躊躇してたけど今はへっちゃらです。
バンバン遊んでバンバン洗っちゃいます。
洗濯機で普通に洗っちゃってるんですが
かなりキレイになるし洗濯機もつぶれず無事です。
でもこれ読んだ人真似しちゃだめですよ。
洗濯機もカラーも壊れても知らないから・・・

れんちゃん交えて3匹で遊びたいけど
地獄の3匹シャンプーは勘弁して~。
私洗う代わりにかさんドライヤーかけて(^m^)こっちのが大変・・・
【2008/08/06 15:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
昨日店の前で車見つけたとき
せいかいママもいると思って期待したのに~。
今度はもっと波のある日に行きたいわ~。
せいかいパパと一緒にサーフィンさそかな。

円ハゲってストレス盛りだくさんなのね。
明日店空き時間あるよ~。
もし良かったらせいかいと一緒に遊びに来てちょ。
【2008/08/06 15:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
サーファーちごいでち!
サーファーエレシェル、ちごいでち!!v-218
よくボードにv-227乗りましちたね!!!
横で水着で奮闘しているMONちゃんのv-126画像がちごくみたいでち♪

また、ぅ珍ママはぼくを置いてけぼりにして
v-233行ってしまいまち。。。
MONTANAしゃんは来月23日はお休みでちか?
【2008/08/07 08:04】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
エレシェルちゃんたち、すっごーい!
ボードの上で堂々とオスワリ、すんばらしいわ~。

ところで、一枚目に写ってるマット。
もしかして、ランディさんのですか?
これ、かわいいですね~。
【2008/08/07 11:56】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
エレノアは立ったり(4本足で)座ったりできるけどシェルビーはひとりで乗せるとホントにへっぴり腰で笑えました。
水に入るのがイヤな子ならきっと誰でもできますよ。
まあほとんど拷問です。

ママしゃんまた旅に出るのですね。
ゲ~リ~とラ~チ~には気をつけて。
来月23日休みです~~~~。
もしかしてぷー太君と一緒に関西上陸ですか?
お知らせお待ちしております。
【2008/08/07 16:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
わ~い。
jucoさんお久しぶりで~す。
元気ですか~?
ベランダの40℃に負けないでくださいね~。

すんばらし~なんて嬉しいお言葉です~。
ノア君サーフィンできそう。
しかもかなり絵になりそう。

さすがjucoさん!
正解です。
リネンベッドが欲しいのにまだ買ってません。
で、その代わりにカフェマットで対応してます。
一体いつになったらリネンベッドが我が家に来るのかしら。トホホ
【2008/08/07 16:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/174-6916df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
