スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンツ
昨日montana地方ものすごい雷雨でした。
かなり激しかったのですが雨は一瞬ザーーーッと降ったかと思うとすぐにやみました。

IMG_0059.jpg
何故だか海面に不思議な模様が・・・



IMG_0187.jpg
その後晴れ間が出てきました。


そして今日もまたものすごい雷雨。

普段は雷がへっちゃらなstaffさんもあまりに激しい雷にびっくりしたようで・・・



IMG_0367.jpg
表情とは裏腹に尻尾が下がっちゃってます。



IMG_0364.jpg
たしゅけて~。



まあこんなビビリなstaffさんは置いといて・・・


もしやお気づきでしょうか?
『staffさん今日はボーダーのブリーフなのね。』
なんて思っちゃいました?




IMG_0241.jpg
ハイ。ボーダーのブリーフタンクで決めてみました。


先日あるお方からタンクトップがブリーフに見えると言うコメントを
いただいたのですがそれっきりもうブリーフにしか見えなくなっちゃいまして・・・



ついでにブリーフに夏の定番?麦わら帽で決めてみました。
IMG_0238.jpg
似合ってましゅか?



ちょっと帽子が斜めってるシェルビーさんもしやジュリー気取りなんでしょうか。
IMG_0232.jpg
えっ?ジュリーって知らないの?

ふふ。知ってるあなたはお~るどが~る♪



IMG_0244.jpg
お~るどが~るなエレノアさんはカ~ルおじさんにしか見えないのですが・・・




おまけ。
IMG_0380.jpg
レースィーなビキニぱんちゅ・・・
スポンサーサイト
【2008/07/29 19:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ドーナツ | ホーム | 暑中お見舞い>>
コメント
そうそう
ものすごい雷雨でしたね。停電もあったみたいで。
さくらも普段は平気なのですが、昨日は落ち着きがなかったみたいです(家族情報)

ボーダー、麦藁帽、似合ってます
レースィーなビキニぱんちゅも好きv-238

ジュリーを知ってる私はお~るどが~る♪
Kは知らなかったのv-12







【2008/07/29 22:14】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
あ、ゴンタくんだぁ・・・。

なになに、ビキニーぱんちゅ?
それ服?

どこで探すの、そんなお笑い道まっしぐらな服。

また、その麦藁帽子のナイスなきこなし。
そのまんま、農作業してても違和感ナンシッグ。

ここほれ、ワンワンって。


【2008/07/30 09:05】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
あははははは~~
お久しぶりのコメントで、いきなり大爆笑スミマセン^^;
んでも・・・ぶっはっはっはっは~~

ブリーフまでは結構冷静に。(笑)
ジュリーにもフムフム・・・なんて読んでたのにぃ。。。

レースィーなビキニぱんちゅ・・・
あああ 完全にやられました><

その服、
レースィーなビキニぱんちゅ以外は、一体どうなってるんですか??(笑)
【2008/07/30 12:20】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
ホントに凄かったですね~。
さくらちゃんも怖かったのね。

似合ってるって嬉しいです♪
さくらちゃんにも被せてみたいな~♪

Kちゃんはやっぱり知らないのか~。
やんぐが~るなのね。プンプン
【2008/07/30 18:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ごんた君か~。
気付かなかったけど似てる似てる!

ビキニぱんちゅは服ですよ。
以前にこの服をみたLくんかさんが
ビキニみたいって確か言ってたの。
コラーッ。
お笑い道って言うな~(爆)
エレ丼のB.D.記事にこの服着せてるの。
チュチュと合わせてドレス風に・・・
結構かわいくてお笑い道ではないですのよ。
ヒマな時に見てちょ。

パパさん農作業するときはこの二匹をレンタルするのでいつでもどうじょ(^m^)
【2008/07/30 19:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
わ~、お久しぶりです。
元気ですか~?って言っても
ブログはちゃんと読み逃げてるので
charoさんが元気ってことはわかってるけどね~(笑)
あっ、読み逃げゴメリンコ。

いきなり大爆笑嬉しいです。
背中側から見ると意外と普通ですよ。
なで肩だから肩ひもがずれてるので
ビキニぱんちゅに見えるんです。
↑にも書いてるけど暇なときにでも7/5の6years oldの記事を見るとどうなってるかわかりますよん。
【2008/07/30 19:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおおっ!! すっごい天気だっ!
大雨 カミナリ すごかったみたいね・・・
カワイそうに 魂の抜けたシェルどんの顔。
びびり越えした顔になってて笑ったでし^m^

ででっ! シマパンちゃんたち♪かわいいっ♪
イカリマークとばっちりパンツやね♪

でよ・・・ ジュリーって? だぁ~れ?
ジェリー伊藤ならわかるけど・・・
って・・・ それもだれよ?
ジョニー田中とかも いそうやし・・・
ジュディーおんぐって ・・・
2時間まってたのよ・・・ジョニー・・・
ジョ ? 

      ジョージ山本 ?

 ジョ・・・

       ジョーーーーーーっ!

カールおぢさん 最高でしっ♪
【2008/07/31 00:52】 URL | スキャンティーでし #-[ 編集] | page top↑
見た!!見ましたぁ~~~~!!
あんなにかわいいレースのお洋服が、
表(??裏?)から見ると、
レースィーなビキニぱんちゅに変身するなんて・・・・><
 
ぶっはっはっはっは~~~~~!!!
やっぱり、
ぶっはっはっはっはっは~~~~~~~!!!!

あ!私も いつも読み逃げゴメリンコ。
おまけに、たま~にコメントしたら 大爆笑で、、、
Wゴメリンコ(笑)
【2008/07/31 13:12】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
スキャンティーでしさま
もうホントに禿げしかったです。
いつもは全然へっちゃらのすけなのに
この日はビビリまくりの息遣いなで荒くなってました。
ビビリ越えってまさにそんな感じ!

シマパンちゃんとイカリちゃん良い感じでしょ。
あのシマパンちゃんの背中にもイカリちゃんが付いてるのでしよ。

トムとジェリーならわかるんだけど・・・
あとジョニー大倉も・・・
ジュディ&マリーとか・・・

あ~~~あんまし思いつかないので
さいならε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
【2008/07/31 19:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
ママレオンが作ってくれたチュチュと合わすと何ともかわいいでしょ。
でも前から見るとちょっとずれたビキニぱんちゅなの。
実はまだあるの。
超ハイレグビキニが・・・
またそのうちアップしますね~。

ダブル大爆笑アリガトリンコ!
【2008/07/31 19:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ほんとにあの日は凄かった~(今頃のこのこ来るな?)

ジュリー。そうだな~、私はどっちかっていうと
ひでき派。
て、そんなこと聞かれてないし。
その麦わら帽子かわい~~い♪
いいな、季節物をたくさん持ってますねぇ。

熱下がりんこでし♪
若いから♪
montanaさんも気をつけて!!




【2008/08/01 02:03】 URL | かぷぞう #-[ 編集] | page top↑
ジュリ~~~~~っ
ポスター パソコンに向かって腕をにぎりしめ、体を左右に揺らすワタシは、一番のお~るどが~る?
(・・・ 通じるかな?)

ボーダーのブリーフ。。。
ポップはボーダーのパンチィー持ってます。
ひさびさにはかせてネタにしよーかしら。 (パクリ返し?)

シェルビんチョ伊藤のカツラを目指し、始動しはじめましたっ
(根本からパクリ?)
【2008/08/01 09:22】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
かぷぞうさま
ホントに凄かった。

さすがはやんぐが~る。
もう熱さがったのでしね。

えっ?ヒデキなの?
ヒデキお~るどぼ~いだけど・・・
ってことはかぷぞうさんもお~るどが~・・・ウヒ

季節ものってカトちゃんぺセットとか?爆
この帽子はボーダータンクを買ったら入ってたの・・・超ラッキーでし。
【2008/08/01 13:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
きゃー、通じないあるよ。
ってことは私はやんが~なのかしらん?

ポップんのボーダーおぱんてぃ~は通じるあるよ。
見たことあるもん。
そのときにポップんもおぱんてぃ~だな~って
思ってたあるよ。

パクリ返し是非お願いしますだ。
楽しみにしてますよん。

しぇるびんちょ伊藤のかつらも元はL君のパクリですから・・・(爆)
【2008/08/01 13:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/172-50c014df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
