【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い
海岸では・・・



IMG_9582.jpg
たくさんの海水浴客で賑わうほどだったり・・・




空には・・・



IMG_9583.jpg
雲がシュワッチって飛ぶほどだったり・・・




夕方には・・・



IMG_9368.jpg
空が焼けるほどだったり・・・




サロンでは・・・



IMG_9570.jpg
エレノアさんが目を回して倒れるほどだったり・・・




そんなエレノアさんを・・・



IMG_9575.jpg
シェルビーさんが横目で心配そう?に見るほどだったり・・・




復活したかと思うと・・・



IMG_9573.jpg



こんなおっぺけぺ~になってしまうほどの猛暑な日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテをしないようたっぷり水分補給をし、、
お肌も夏バテしないよう化粧水などでたっぷり水分補給をし、
スタミナのつくものをたっぷり食べてこの猛暑を乗り切ってくださいね。


そして日焼けしてしまった方やクーラーでお肌が乾燥してしまった方のためにも
お盆も休まず通常営業しております。

な~んて恩着せがましいことを言ってますが単に遊びに行く予定がないだけだったりして・・・ガックシ


と言うことで・・・
IMG_9578.jpg
見るからに暑そうなぼくたちでしゅが暑さも吹き飛ぶような涼しい接客はできましぇんが、いえどちらかと言うと暑苦しい接客しかできましぇんがこんなぼくたちがお待ちしておりま~しゅ。
【2008/07/27 17:00】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パンツ | ホーム | >>
コメント
キレイな空でしたよね
さくらの準飼い主も夕日、入道雲を撮っていました。あ、海岸ではなくて少し離れた所でですよ!

このバージョンでも爆笑ですヾ(@^▽^@)ノ


【2008/07/27 21:02】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
ぐふふ・・・ きれいな雲~~♪

     しゅわっちいいね~~っ ♪

ででで 目回してぶっ倒れてる ブリーフちゃんw
ぐしし・・・ ちら見する ブリーフくんっ♪

おっぺっぺ~になる暑さの中
もんさまも(^m^) お仕事おつかれさまですっ!
カトちゃん遊びで 夏を乗り越えてくだしゃい♪
【2008/07/27 22:13】 URL | もっと暑苦しいヤツでし。 #-[ 編集] | page top↑
なぬバチあたりな
その雲様をシュワッチなどと、のたまいおって、
バチあたりな・・・(笑)

そこの雲様は、福岡県篠栗におわす釈迦涅槃像様の化身でごわすぞ(爆)

証拠:
http://homepage2.nifty.com/isso/nanzouin/nanzouin.html

いかん、目まわして倒れたエレさんをチラ見する、シェルさんがおかしすぎ。

なんかエロじじチックなんですが、シェルさん。

【2008/07/28 09:45】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
はや1年!
夏でちねぇ。。

そんメガネ?面白すぎっ!爆

あれから1年経ったでちねぇ。
エレ丼の熱烈歓迎忘れられないでち。
知ってる人になら兎も角、知らない人にまで
あんな熱い歓迎してくりるな~~んて♪
9月にプー太連れていこっかなぁぁぁ???
【2008/07/29 08:08】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね) さま
すっかりお返事遅くなってゴメンナサイ。

昨日今日とすごい雷雨だったけど
空が青いときの雲はすごいキレイですよね。

でもシェルビーはエロエロおめめの方が合ってるでしょ。
【2008/07/30 16:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
もっと暑苦しいヤツでし。さま
すっかりお返事がおそくなってゴメンナサイ。
先に次の記事アップしちゃってました。

もんさまはブリブリーフちゃんたちとのカトちゃん遊びをしながら楽しくお仕事してるので
きっとこの暑い夏も乗り切れること間違いなしです。

かかさまもご自愛くださいね。
【2008/07/30 16:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ぐふふ。
だって見た瞬間人がシュワッチってしてるように見えたんだも~ん。

たしかに~釈迦涅槃像様に似てる~。
手合わせとこうv-421

しぇるどんは何をつけてもエロジジちっくi-278
【2008/07/30 17:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
ホントに早かった~!
あっと言う間に1年。
えっ?!来て来て!
プー太君にも会いたいです。
でもしぇるどんは確実にプー太君に喧嘩を
売ると思うのだ。

熱烈歓迎えれ丼もお待ちしておりま~しゅ。
【2008/07/30 17:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/171-660f756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
