【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IMG_9535.jpg
まさにスカイブルー。夏ですね~。

近頃と~っても暑いですがみなさん夏バテなどしてませぬか?


夏と言うことでいつものところも夏の新作がアップされたのでいつものごとく買っちゃいました。


こんなのや・・・
IMG_9559.jpg
*あなたと全てを共有しています。ありがとう*
といったニュアンスの文字がフランス語でつづられているそうです。

素敵なメッセージですよね。



そしてこんなのを・・・
IMG_9560.jpg
ブリーフなタンクトップに似合いそうでしょ。



そして今回の夏の新作には「先着20名様に素敵なプレゼント」って言う企画があったので
頑張って注文したところ20名の中に入れちゃいました。



そして・・・




IMG_9564.jpg
こんなかわいいアンカーマークのチョーカーをいただいちゃいました~。



と言うことでいつもの撮影会です。



まずは・・・



IMG_9552.jpg
あなたと全てを共有したいではなくあなたを縛りつけたいです。ナンチャッテ…



続いて・・・



IMG_9553.jpg
ちょっとアップで・・・          毛はみ出まくってます。




さらに続きまして・・・

IMG_9550.jpg


IMG_9551.jpg


IMG_9555.jpg


IMG_9554.jpg


何だか遠い目のモデルさんたちなのでここで一旦休憩です。


ではstaffさんたちおやつをどうぞ・・・







IMG_9538.jpg
ぐへへ。おやつでしゅか・・・                         ジロリ・・・ 



シェルビーさんどうぞ・・・







IMG_9539.jpg
う、う、うんめ~~~~。ぐへへ。                      ジロリ・・・                       


エレノアさんもどうぞ・・・





IMG_9544.jpg
もっとくだしゃい。                                 パクパク・・・ジロリ。





IMG_9543.jpg
は~。もっともっと食べたいでしゅ。               パクパク・・・んまんまでしゅよ。



ではおやつも食べたので撮影再開です。






IMG_9546.jpg
グルグル・・・                               ジロリ・・・


ってシェルビーさんまだ目まわしてるのですか・・・



この面白おめめのお面もvoila!オーナーさんの手作りなのです。
そう言えば以前にもこんなのが同梱されておりました。



※オーナー様今回も素敵なものをありがとうございました。   
【2008/07/19 18:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<暑中お見舞い | ホーム | フラ>>
コメント
ぬおー
ここにもおった。

変なお面をつけてもジィーっとできる犬。

なんでなんで?
どして。

エレさんのジィーってナガシメが、つぼです。
お腹痛いです。
おかしすぎです。

ブリーフはいた犬。
エレさん、それじゃエロじぃーです。(爆)
【2008/07/23 13:25】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
そんなにじーーっとはできないですよ。
手で取ろうとしたり動こうとする前に
おやつでつると少しじーーっとしてくれます。
ものを乗せる系はえれ丼のが得意です。

このお面見た時かさんってうちの二匹のことよくわかってるなーって思っちゃいました。
流し目でもガン見なえれ丼です。
自分で撮ったくせにいまだ爆ってます。
【2008/07/23 19:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うんっ、確かにブリーフ姿でその顔はエロイかも~♪v-12
そんおまけでしばしネタ繋げそう~♪v-218
でもエレシェル丼、お目目のオメン被ってじっとしてるのはちごいでち!!!
プー太ははからご褒美あげといてくらさい。v-45
って、そのカラープー太とおそろでち~~♪
ちてきで、知的でちね♪
TOMOCOさんとこで、ちてき(知的じゃないから)って米入れたんだけど。笑
【2008/07/23 19:32】 URL | ぷー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
↑でエロじいスルーしちゃってたけどホントに
ブリーフでこの目はエロじいだ。
ってしぇる丼のがもっとエロエロじいさんなんだけど・・・

オソロなのはカプちゃんもですよ。
でもプー太君のはゴン太、ゴンタじゃなく
ゴンブトでしょ?
知的じゃないってそこ否定しないでってやつでしょ?
知ってる知ってる(笑)
えっ、エレシェルは知的なの。
そこ肯定しちゃって良いのでちか(爆)
きっとかぷちゃんやプー太君のが知的でち。
【2008/07/23 19:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
でたぁーーーっ! ヴははっ

  ヴわっはっはーーっ!!!

ジロリ 最高っ! エレどん エロエロじぃww

あ・・・いかん。 遠い目をしたモデルしゃんたち
おつかれでし♪
はみ毛っぷりと ブリーフとの相性もばっちりでし♪
鼻毛 ぬれてますね(^m^)シェルどんw
と~~~い目。。。 ふふふ・・・

でさっ ちょっと ぐるぐるでかすぎたね(笑)
なんか カトちゃんぢゃないしww
ジロリとへにょり がよかでしっ♪
って・・・私 3タイプも入れてた??
monちゃんが作った? 
慌てて書いて 梱包間際に入れたけんw
覚えてない(笑)
いや・・でも わたしのタッチやね(^^;)
ネタのない日は じゃかじゃか使ってくださいw
いつも ありがとうでし♪
【2008/07/23 21:06】 URL | ちてき星人でし。 #-[ 編集] | page top↑
わ”っ、しまった。やられた~~っ!!
うちのUPが遅れている間に・・・(爆)。

さすが、どれもお似合いっ!!
メサージュのグレーがシェル丼の色に
すごく合ってすてき♪
このドットとストライプのカラーも
涼しげでいいでしね♪似合ってるぅ。

今回もまたメサージュと
グリーン&オレンジ数字が
おそろいになりましたよん。

こらっ、エロじい、言うな(爆)。


【2008/07/24 00:53】 URL | 出遅れカプ星人でし。 #-[ 編集] | page top↑
え”っ!!
プー太だって知的な訳ないじゃろがっ!
知的なのはカラーとリードでちカラー♪
【2008/07/24 09:40】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ちてき星人でし。さま
これホントに楽しいです。
素敵なプレゼントありがとでし。
ってそこかいな。
いやいやいつもホントに素敵なものを
ありがとでしし。
今回のもとっても気に入ってま~す。

かさん鼻毛ぬれてるって(爆)
気付かなかった。
かさんの視点がいつも面白い。
まあだからこんな面白いこと気付くんでしょうね。
決してmonちゃん作ってませんから。
これはかさんのタッチですから(キッパリ)
でも色々作ってみたくなっちゃいますね。
何かネタ考えよ。

ホントにいつもありがとうございます。
そうそうおばっぽくなったときはコッソリ
指摘しますね。ってナンチャッテ~
【2008/07/24 17:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
出遅れカプ星人でし。さま
アップ楽しみにしてますね。
もしかしてかぷちゃんもエロじいになれるとか?
うひょひょ。どれもお似合いだなんて・・・(嬉)
きっとかぷちゃんもお似合いですことよ。
早く見てみたいわ。
って急かすわたし。

オレンジ・スージーちゃんがジョージにとっても合っててかわいかったです。
うちはオレンジのフリンジのときに合わせてます。

エロかぷじいが早くみた~い。やっぱり急かすわたし。ぐへへ。
【2008/07/24 17:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
え”っ!!

プー太君って知的に見えるけど・・・

カラーとリードのことか。

うんうん。それは見える。

ってことはエレシェルは知的ではないってことね。

いや~ん否定しないで・・・(爆)

【2008/07/24 17:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おぉ!届きましたか
とっても似会ってますねぇ~

オヤツ中のエレシェルちゃんのおめめも
ピッタリです  特にシェルビーは最高っす

【2008/07/24 21:24】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
似合ってますか~。
嬉しいです~。

動きとおめめがいい感じに合ってるでしょ。
見るたび笑えます。

さくたんのカラーも早く見たいで~す。
【2008/07/25 11:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/170-0e134ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
