スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快晴
本日、晴天なり。


梅雨入りしましたよね?なのに今日はとっても心地よい晴れです。
まさに快晴です。
kaisei.jpg



少し休憩時間があったので、お散歩へGO!です。
えっさ。えっさ。
bouhatei.jpg
あち”~。
bouhatei3.jpg
エレノアっ、待ってくり~。
bouhatei2.jpg
んっ?
bouhatei4.jpg




おっと、でんちゃんだ~。こんにちわ。
denchan.jpeg



まだまだ遊びたそうでしたが、思ったより暑かったのと日焼けも恐いので、早々にかえりました。
約10分ほどのお散歩でおしまいです。


ただいま~。
door.jpg
あれっ?シェルビーさん、何でまっぱなの?ハイレグビキニのおぱんち~は?



実はシェルビーさん、
背中に濡れた砂のようなものを付けてたので払ってあげたんです。






そしたら、な、な、何と、
それは誰のものかもわからない「うんP~」だったんです。
早々に帰ってきたのは暑かったからでもなく、日焼けが恐いからでもなく・・・





ただ、単に「うんP~」がイヤだっただけなんです~。




も、もちろん。
手はしっかりと洗いましたからご心配なく。



※愛犬の「うんP~」は飼い主が責任をもって後始末をしましょう。
スポンサーサイト
【2007/06/20 21:22】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<犬まみれ | ホーム | ランチと月イチ>>
コメント
わ~~~ん、いい景色(●´ω`●)フゥ~
ほんと!梅雨入りしてるのに、晴天でしたよね。
staffさんたち、平均台みたいなところを歩くのね~。
自転車の心配もなくていいわぁ。(笑)

なぁんて、のほほん気分で読み進んできたらっ!!!
が~~~~ん!
シェルビーさん、可哀想に・・・
ひどい目に遭っちゃいましたね。
ノーリードにして歩かせてたんでしょうか、なんともひどい飼い主!
憤慨しちゃいますよね。
でもまだ、地肌じゃなくて、ハイレグビキニのおぱんち~が身代わりになってくれて、ちょっとだけ良かったかな。
【2007/06/20 23:39】 URL | lambpatti #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
玄関先で遠慮がちなシェルビーさん(爆)。かわいそうに・・・。
ほんとに、こんなキレイな砂浜をうんpで汚すなんて、許さん!!

話は変わって、ふたりのしっぽ、対照的でいいっすね~。
【2007/06/21 00:13】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
うっ! 海と空がすっごくキレイ~!! また里心が。
美しく始まったこの記事、最後は大変なことになりましたね(笑)
シェルビーくんが洗われたのは、こういうことだったのね。
でもお洋服着ててよかったねぇ。
言ったっけ? トトもね、昔ね・・・やめとこう。
【2007/06/21 10:55】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見しております。
ウンP最悪ですね・・・(笑)

画像の編集の件、また時間出来た
ら連絡下さい。
【2007/06/21 13:06】 URL | クエ #-[ 編集] | page top↑
お気の毒に受難の運ピーだったのねぇ~。。。
エルシェルちゃのリードは透明っ~???
透明リードで仲良くとことこお散歩いいわぁ~♪
あんなに自然のすんばらしい所に住んでいたらお肌も綺麗になるわねぇ~♪
こちらは排気ガスで真っ黒けっけっよっ。。。←地が黒いんだろうがっ ←プー太
【2007/06/21 18:54】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
大丈夫?
私もここにはよく散歩に行きますが
最近、落し物がたくさんあるような気がします!!これから海水浴シーズンなのに・・・
まぁ運付くっていうことで(笑)
【2007/06/21 19:45】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
すごくいいお天気だったから何気に写真をとったけど、オチのない普通なネタかなって思ってたらシェルビーやってくれました。ちゃんとネタ作りに協力してくれたんですけど、うんPかよって感じです。

ここの砂浜けっこうみんなノーリードなんです。ホントはマナー違反なんだけど、暗黙の了解みたいな感じになっちゃってて、だから私もノーリードのことが多いけど、仲良しさんたちはみんなうんPしてるよって声かけてくれるんです。でもたま~に平然とほったらかしで帰る人がいるんですよね。

実は地肌もいっちゃてました。ガクッ
【2007/06/21 19:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
カプトモさま
そうそういつもはシェルビーの方が前へ前へって感じなのにこの時はちょっと暗かった気がします(笑)

最近かりんとうをよく見かけます。

ふたりの尻尾長さが違うから、エレノアはまんまるちゃんでシェルビーはバカ殿ちょんまげです。チューリップのからあげとも言いますが・・・
【2007/06/21 19:57】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
ホントにこの日久々にブルーな海と空でした。とっても気持ちよかったのに、手ではらった瞬間私がブルーになりました~。

服着てたけど、けけにもちょびっとね・・・トホホ

えっ?ととちゃん何があったの~?
【2007/06/21 20:00】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
クエさま
クエって・・・(爆)もしかして根にもってらっしゃるかしら?
姫もうんP気をつけてね。

画像の件また直接お伺いいたします。よろしくね。
【2007/06/21 20:04】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太さま
受難でしたが、運気がUPしたかもです。

リードはかさんのところで作ってもらったのを手にもってました。ついついここの海岸に来るとノーリードにしてしまうんです。ホントはマナー違反ですね。

いえいえ、潮風にあったて焼ける~。ってよく聞きます。潮焼け??
しかも黄砂がすごくて真っ黄黄~ですよ。
水平線に黄砂が見えるんです。ぞっとしますよ。
【2007/06/21 20:17】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ホント最近かりんとうの落し物が多い気がしますね。これからBBQの落し物も増えるし、海岸が汚れるシーズンですね。
拾い食いと落し物には気をつけましょうね。
【2007/06/21 20:23】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ぐへへ・・・ この日記見て かさんが
ぐへぐへ笑いよった。

でね、 笑いながらさんぽに行って・・・
      
       かさん

    うんこ ふんだ・・・。

 さんぽが 早めに 切り上げられた・・・。

             くそっ・・・・・
【2007/06/22 02:05】 URL | レオンだよ #-[ 編集] | page top↑
レオンだよさま
ぐふふ。ぐふぐふ。
かさんまた踏んじゃったのね。
ご愁傷様です。
人を笑うとね自分に振り返ってくるのよね。
でも笑ってほしくてかいたのよね。
ぐふぐふ。
やばい。わらっちゃった。
気をつけよっと・・・

う~ん、もしかしてうんPだけにくそっ?・・・・(爆)
【2007/06/22 14:15】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/17-3426a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
