【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落語家
前回無断でパクってしまったシェマ大輔ですが・・・
盗作容疑で捕まらなくて良かったです。

今回は楽しみ~♪なんて言われちゃいました。
ですが楽しみ~♪なんて言われてしまうととってもプレッシャーなんですが・・・


でもプレッシャーに負けずしっかりポん平師匠パクっちゃいました。




sanpei.jpg
シェん平師匠です。



師匠もう少しお顔をあげてください。




ぷぷっ。
IMG_9407.jpg
やたらに顎ひげの長いシェん平師匠です。



ちなにみ娘のえす葉もいます。
IMG_9413.jpg
と言ってもまったくもって似てませんが・・・



ふぁ~。
IMG_9412.jpg
それにしても撮影は退屈じゃの~。





コラーーーッ。

シェん平師匠ちゃんとしてください。







IMG_9400.jpg
どうもすみません。




ん~、シェん平師匠何だかイマイチです。

やはりポん平師匠の面白さには勝てませぬ。



ということでもう一発。



おまけのシェん風亭小朝。
IMG_9421.jpg
ん~、何だかな~。
【2008/07/13 19:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フラ | ホーム | お友達16>>
コメント
ンがはははh~~~っ
凸凹コンビだっ♪
三平師匠より小朝似だっ!   ・・・・ 離婚はいかんよ、お二人さん。

シェん平師匠・・、ん~~~~  ちがう誰かに似てる・・・・
思い出したら・・  股くるっ
【2008/07/13 22:16】 URL | ポん平んママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
更新は週末♪
うん、だりかに似テル。
ポん平、三平2号♪
エレ丼は相変わらずのそ知らぬお顔。
小朝イケテルかも~♪
【2008/07/14 08:37】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ほすぃー
しぇるさん、落語家というよりも、
ウルトラマンにちかくねぇ?

なんか、シュワッチってとんでいきそう。

エレさん、いつもマイペース。

しぇるさん、後ろで結んでるの?

【2008/07/14 10:19】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
わかるっーー!!
昔、モヒだったころのカプを
写真に撮ったら、三平似でびっくりしたことある~。

シェル平はどこか洋風なかほりがしますな(笑)。
やっぱり、いいな~、浴衣。
水着とサングラスも欲しいんだけど。
【2008/07/14 11:33】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ポん平んママさま
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。

小朝似てるでしょ。
ちょうどこの日の朝に小朝が出てたんです。

うふふ。先日の記者会見はお騒がせしちゃいました。ナンチッテ…

シェん平誰に似てるかわかりました?
【2008/07/16 14:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
お返事遅くなってごめんなさい。

更新週末ってあんまり気にしてなかったのですがそういえば何故か週末。

でも今日また更新しちゃいますよ。
ってしなかったりして・・・

小朝がイケてるのだったらしぇる丼もモヒ
ありですね。
【2008/07/16 14:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

浴衣を着たウルトラマンです。
結構どこでも飛ぼうとするので
シュワッチって飛べるかも・・・

正解です。
うしろで耳毛をゴムで束ねてます。
これすると目がぴーっとつりあがるんです。
【2008/07/16 14:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
すっかりお返事おそくなってしまいごめんなさい。

かぷモヒも三平師匠?
ってことはカん平師匠ですね。
かい~の~。ぐふふ。

色が洋風ちっくなのかな?
浴衣はお偉いさんにはとっても不評です。
まあ勝手に着せてるけど・・・
浴衣まだ売ってたよ。
ピンクのうさぎちゃん柄もあるよ。

水着ってビキニおパンツを穿かせるの?ウヒヒ
エレ丼にビキニ買ってあげたいな~。
サングラスはあるけど着けても歩いてくれないです。
【2008/07/16 14:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/168-18092efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
