【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達16
本日のお客様。




10歳とは思えないとっても若々しいジェントルマン、たく君です。
takuchan.jpg
ママがエステ中とってもおりこうさんに待ってました。




staffさんともパチリ。
IMG_9377.jpg
たく君笑顔がステキです~。


ハウスを覗きこんだお客様に『staffさんひとりいないのね。』なんてよく言われるエレノアさんです。
お客様: 『黒い毛布ならあるけど・・・。』


ってそれがエレノアさんですから・・・



ではstaffさんご挨拶を・・・



たく君いらっしゃいましぇ~。
IMG_9381.jpg



あたちが先でしゅ。
IMG_9382.jpg
いや、ぼくが先でしゅ。



IMG_9383.jpg
って、たく君いましぇんけど・・・



ハイ。たく君は少し前に帰りましたよ。



IMG_9384.jpg
                                            な~んだ残念でしゅ。




一戦交えようと思ってたのにのに・・・









IMG_9386.jpg
ガォーーーーーーーッ



シェルビーさんこれマジです。
最近とってもキンピラではなくてチンピラ君なのです。


お散歩のときも喧嘩上等でmontana困っちゃ~う。



※たくママ様楽しい時間をありがとうございました。
【2008/07/11 12:45】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<落語家 | ホーム | 6 years old>>
コメント
キンピラ万歳
キンピラ牛蒡なシェルさん。

まさしく、いい感じです。

街中でキンピラったら、カプってされるですよ。

キンピラしぇるさん、歯はとってもホワイトですね。

いいですね。
そのまんま、ホワイトな歯を維持してくださいね。キンピラくん。

エレさんは姉御でしょうか(笑)。
【2008/07/12 08:50】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
いい感じですか~?
成長の証ですよね?
色々頑張ってるけどなかなか難しいっす。

しぇる丼はカプってできそうな子を狙ってるようでコワそうな相手にはあまり近づいていかないようなズルいやつです。

歯は根っこがホワイトじゃないんです。
歯石がついたりするので時々スケラーでペリっと剥がしてます。

えれ丼は声だけは大きいけどかなりビビリな姐御です(笑)
【2008/07/12 11:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
出だしのチンピラくんは迫力あるのに・・・
絶対キンピラくんのほうが突進してきそうなのに・・・
歩幅で負けたのね? コンピラくん。
エレノアちゃん、さすがのモデル歩きです v-424 パチパチ

シェルンピラくんの歯の白さ、鼻の黒さ、ベロのピンクさ が 好っき~♪
【2008/07/13 09:07】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ホントだ。
確かに出だしのチンピラ君顔がコワい。

やっぱモデル歩きにはパンチラ君じゃないコンピラ君もかなわなかったようで・・・

それにしてもコレ見て思ったけど
エレ丼は私から目を離さないけど
しぇる丼は近づくまで目を合わせないってことがわかりました。

私はポップんのピンクのお鼻ぶーちゃんが好っきー♪
【2008/07/13 13:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あはは、ほんとだ~、
エレ丼は視線がずっともんちゃんだ。すげー。

このお洋服、りかえっこしても似合いそう♪
ちょっと見てみたい気が・・・。

たく君、むかしロン毛だったころの
キムタクみた~い。
【2008/07/14 11:39】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
シェルビーは極力私に目を合わせないです。
目を合わせと何かをされるかもって思ってるみたいで。
おやつのときの目力はすごいけど・・・

洋服はエレノアなんでも似合いそうなんだけど赤ってイメージがつきすぎて青が似合わない気がするんです。
カプ君は赤も青も似合ってるからエレノアも一緒かなって思うんだけど・・・
今度やってみようかな。

たしかに~、キムタクに似てるかも・・・(爆)
【2008/07/16 14:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/167-0e6aa996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
