【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6 years old
あたちエレノアよ。
IMG_9302.jpg
えっ、何かいつもと違いましゅか?



ぐふふ。
IMG_9303.jpg
あたち本日6歳になりまちた~。 自分で旗なんて持っちゃいましゅよ。



お友達のカプチ~ノ君Lovinaのケーキでお祝いしてもらってたので
エレノアさんにもプレゼントしちゃいました。



あっ、またパクってるとか言わないように・・・



なんちゃってティアラをつけてあげました。
IMG_9316.jpg
ケーキのあたちとリアルなあたち似てましゅか?



若干1名不貞腐れてます。
自分の誕生日でないことに気付いてるのでしょうか?



IMG_9317.jpg
背中なんて向けちゃって困ったちゃんです。



どうもエレノアさんのなんちゃってティアラが気に入らなかったようで・・・
IMG_9305.jpg
でもまだお顔コワいです。



それにしてもケーキのエレノアさん終始ご機嫌です。
シェルビーさんも見習ってエレノアさんを祝ってあげてください。


と言うことでいつものあれ、やっちゃって~。




喜びの舞でしゅね。
IMG_9319.jpg



では、あっLet'sらGo~♪



6sai.jpg
Hey Hey♪♪
IMG_9349.jpg
Yeah Yeah♪♪


ニホンザルのモンキーダンスではありませんよ。
シェルビーさんによる喜びの舞でした。



エレノアさんとってもご機嫌で6歳の自分にウットリしてました。
6sai1.jpg
なんてたって熟女ですから♪



こんなあたちでしゅが・・・
6sai2.jpg
6歳のあたちもよろちくお願いしま~しゅ。
【2008/07/05 19:56】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<お友達16 | ホーム | パクリ>>
コメント
わ~~~い、6歳おめでとう♪♪
montanaさんももうすぐママ6歳おめでとう♪♪

エレノア姫、ドレスみたいでかわいい~。
6歳になってますますモデル魂に
磨きがかかるのでしょうか?
鏡の前に立ってボディーチェックとは、
見習いたいとこですな・・・。
シェル丼もお祝いの舞、偉いでし。

ケーキ、☆型かわいい~~。
ちゃんと本体(?)も微妙にカプと違ってる
気がする(笑)。

また元気で楽しい1年になりますよ~に!!

1番ゲットできたかにゃ?

【2008/07/05 21:59】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
エレノアちゃんおめでとう~~☆
今年も元気な1年でありますように♪

ケーキおいしそう 
すごくキレイに出来ていますね
さくらの誕生日に注文してみよっと(まだまださきですが・・・)



【2008/07/05 23:11】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
わ~~~い、ありがと~~~♪
1番ゲットもありがと~~~♪

レンちゃんママ作のチュチュとっても良い
仕事してくれました~。

まだまだモデル頑張ってほしいけど
大丈夫かな~?
今年で一気に年齢抜かれちゃいました~。

しぇる丼の舞はもうほとんどイヤイヤ無理やりです。

カプ君と見比べたら耳の高さが違ってました~。
このケーキほんとすごいですよね。
9月のシェル丼が楽しみです。

9月っていやTomocoさんとノアくんもお誕生日でしね。

楽しい1年になるよう頑張りま~す。
【2008/07/05 23:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
わ~い♪
ありがとございます~♪

このケーキさつまいもとか有機野菜でできてるから安心ですよ。
かなり美味しかったようでがっついてました。

さくらちゃんの誕生日のとき楽しみですね~♪
【2008/07/05 23:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わ~~い!
おめでとうございます~~♪
エレノアさん、6歳なのですね!!
先輩だ~~!
ロビナさんのケーキ、ソックリ、可愛い♪
マウリ将軍のもソックリだったけど、本犬、食べませんでした・・・(涙)

それにしてもエレノアさんの視線、マウリと被ってしまいます~~(笑)
またカットが似たらハンコですね♪
【2008/07/06 03:37】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
makipikaさま
わ~~い♪
ありがとうございま~す♪
ハイ。先輩です。
でも中身はアカンタレですが・・・

ケーキどの子も特徴とらえててすごいですよね。
マウリ君は食べれなかったのですね。
もったいな~い。
もしかしてmakipikaさんが食べたとか?
うちはしっかり食べてました~。
かなりウハウハでしたよ。

マウリ君のガン見とエレノアのガン見
かなり似てますよね。
出会えてもお互い飼い主ばっかり見て
挨拶しないかも(笑)
【2008/07/06 19:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エレノアさん 6歳おめでとぉ~~♪
6歳だなんて なんだかみえませんよね~
お姉さんなんだわよね~♪
かわいい熟女(笑)

そして 何度みても どちらのをみても
毎回可愛らしいケーキ!
黒プさんのものを拝見すること多し
うちでも次回はお願いしてみたいところです(笑)
忘れんなよっ! おかーちゃんって感じ?(笑)

6歳も 楽しい1年でっ!
そして お鼻もますますお元気でっ♪
【2008/07/06 19:41】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
6歳おめでとー
6歳6歳エレ丼6歳。

おいしそうなケーキ、かぼちゃにギャロップに、その他もろもろ。

シェル丼の喜びの舞ナイスですね。
なにげに、不服そうなシェルさんが好きです。

やはり、エレさんは貫禄ですね。
そのまんま、猪突猛進、お鼻をグビっとひろげて、6歳をつっぱしてくだしゃい。
【2008/07/07 09:26】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
熟女万歳!
v-33熟女6歳
おめでと~~~っ♪v-25
            ↑愛情いっぱい入っとるで。

ワンも年とるの早くてビックラ!!
素敵なカラーのケーキ♪
monちゃんは食べてみましたか?

喜びの舞の衣装、かさん作?
似合ってるし!
素敵な6歳v-22でありますように♪
【2008/07/07 09:27】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
エレノアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この一年がステキな年になりますように!
ケーキ、流行りの星柄ですねっ。かわい~♪

鏡に向かってる姿、最高!!人みたいです。

え~6歳って熟女?!まだまだ若いですよ~☆
とっくに6歳過ぎてるエクルーにも「若い!若い!」と言い聞かせてます(笑)
あ、自分にも言い聞かせてます(爆)
【2008/07/07 22:31】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
ヴぁぁっ しまった・・・ でおくれっちーの。

ヴ ヴぇめでとーーーっっ♪
6しゃい 6しゃい♪ ケーキもかわいいけど~
うっとりしてる エレしゃん たまらんです(^m^)
脱げかけたようなレオタード ちぇくち~でし♪
うしろ向いてるシェルどんもかわいでし~♪
お猿の舞いもひさしぶりだっ♪

お~~め~~で~~と~~っ♪
たのしい事だらけの6歳でありますように~~♪
【2008/07/08 08:55】 URL | ヴぇめでとぉーーっ! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 09:03】 | #[ 編集] | page top↑
といといこさま
すっかりお返事遅くなってしまってゴメンンサイv-435

ありがとうございま~す♪
5歳のときは私と同じ歳だったけど
あっと言うまに抜かされちゃいました~。
えーーーっ!
思いっきりおばあちゃんチックだと思うんですけど・・・
頑張って若返りをしたいと思います。
あっ、もちろん私も・・・

そうそうこのケーキ私も黒ぷーさんをよく見た気がします。
9月はシェル丼ケーキも買う予定なので楽しみにしててくださ~い。
次のお誕生日といこちゃんケーキも楽しみにしてますよ~♪

そして6歳もお鼻全開バリバリで頑張りま~す。
【2008/07/09 10:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ありがとうございま~す♪

ケーキ美味しかったですよ。
シェル丼は眠いときはかなり不服そうです。
しかも自分の誕生日じゃねーし、
ってところでしょうか。
喜びの舞と言うよりも不服の舞です。

えれ丼は今年もブヒブヒいいながら(ここホント)鼻の穴おっぴろげて頑張りま~す。
【2008/07/09 11:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
ばんざ~いv-437

わ~い!愛情いっぱいありがとうございま~す♪
ホントに年とるの早いです。
つい最近我が家に来たような気がするのに
もう6年。誕生日嬉しいけど切ない。

ケーキもちろん食べました~。
自分が食べられないものをあげるのはイヤなので必ず私が先に食べてみましゅ。
美味しいですよ。
プー太ままさんは手作りで美味しいのを作ってあげられるから羨ましいです。
ガンバレもん吉。

喜びの舞には欠かせないチュチュはその通りかさん作です。
2枚重ねの豪華版でし。
エレ丼はドレス風にしてみました~。

6歳も楽しみますよ~v-217
【2008/07/09 11:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
わ~い♪
ありがとうございま~す♪
☆柄流行りだったのですか?
知らなかった~(笑)

おめかしをして鏡の前に立ってウットリしてる
黒人の子供ちゃんです。

エクちゃんは永遠のパピーちゃんだけど
エレノアはどんどん老けてるような(爆)
私も自分には言い聞かせてるので
エレノアにも若い若いって言ってあげよう。

jucoさ~ん板尾の嫁もう見れないんですね。
jucoさんちでさっき大爆笑してきました。
やっぱり何回見てもおもしろいですね~。
今日1日楽しく仕事ができそうです。
ありがとうございま~す♪
【2008/07/09 12:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ヴぇめでとぉーーっ!さま
お忙しいのにコメントありがとでしでし。

脱げかけのレオタードとチュチュがすごく
合ってるでしょ。
えれ丼も気に入ってるようでし。

しぇる丼は何回前を向かせてもあのなんちゃってティアラがコワくてこっち向いてくれなかったのでし。

コラーーーッ!
だからお猿の舞ではないですからーーーっ。

楽しいことだらけになるようがんばりまっす。
ありがとでしでし。
【2008/07/09 12:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵ヴぇさま
ちゃんと宇宙の旅できましたか~?
宇宙食も食べてますか~?

では無理しないでくださいね~。
【2008/07/09 12:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
・・・・・ お祝いコメのタイミンGu~をのがしまして・・・
ええ。  ヨソでもよくやることですが・・・。

おめでとう。  エレノア姫。
ますます かわいく、ますます 元気で、ますます お鼻ブーな(こらっ) エレノアちゃんでいてください。
6歳バンザイ v-314
【2008/07/13 08:58】 URL | 遅刻常習者 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
遅刻常習者 ポップんママさま
大丈夫です。
私も遅刻の常習者ですから。

ありがと~~~~♪
姫だなんてだなんて・・・
ますますお鼻ブーな姫ですが・・・
いつまで姫と呼んでいただけるのだろう・・・

これからももっともっとブーな姫になれるよう頑張る、あたち・・・by ブー姫
【2008/07/13 13:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/166-53bdf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
