スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パクリ
IMG_9277.jpg
とっても良いお天気だったのに・・・


夕方になるにつれて雲ってきました。
そして雨が降ってきたのですが仕事が終わりふと外を見たら・・・


雨があがり虹が出てました。

IMG_9280.jpg

虹を見ると何だか得した気分になるのです。
良いこともありそうだし・・・

IMG_9278.jpg
The Rainbow



で、いい事ありました。


ネタがないな~なんて思いながらブログ友達のところに遊びに行ってたら
大輔がいたんです。

大輔って言っても宮川だいすけ・花子ではありませんよ。


良いことって言うのはネタが思いついたのです。
いや思いついたと言うよりも正確には「パクリ」です。


大輔いただきま~す。





IMG_9283.jpg
ちょっと猫背で気弱な感じですがリーゼント決め決めのシェマ大輔です。



ポップんママ様ご馳走様でした~。



ついでに横リーゼントも見ちゃってください。

IMG_9282.jpg
The リーゼント




マスコットオ~ルドガ~ルのさゆりちゃんもいます。
さゆりちゃんと言ってもかつみ・さゆりではありませんよ。




IMG_9289.jpg
ポニーテールがイカすちょっと色黒なえわいさゆりちゃんです。




『銀蝿一家には負けね~ぜ。』と言わんばかりに登場してきました・・・




IMG_9293.jpg
DJ SHEZMA。                  『どうよ。』っと自慢げです。




『あたちも負けないわ。』っと・・・




IMG_9294.jpg
って誰ですか?




おまけ。
IMG_9295.jpg
サングラスでカチューシャ。



以上、昭和ネタでした。


よそ様のブログネタを
パクっておいて
昭和ネタだなんて・・・



言うよね~。
スポンサーサイト
【2008/07/03 20:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6 years old | ホーム | 変顔>>
コメント
昭和ネタだったのか
出たなーーーっ  シェマ大輔っ
・・・目と目、離れすぎヤロ。 (コラっ)
トイプードルにはサングラスが大きすぎるというのね。  フン
なんかツッパリというより・・ 避暑地の奥様風にも見えるし。
品が邪魔するというのね。   フン
え(い)わいさゆり・・・  これまた古い。

ポップも次は DJ POZUMA 目指すし♪

グラサンの中にモンタナさんめっけ☆
【2008/07/04 22:47】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
そうそう、虹を見るとラッキー!って思う。

横リーゼント、何度見ても
ふわふわのボアブーツに見えちゃう~(笑)。

さゆりちゃんて・・・・またすんごい昭和だし。
さゆりちゃん、サングラスかけると
却ってタレ目になってて、これまたかわいいのぅ。

私もパクってみちゃおかな~。
【2008/07/04 23:34】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ぐふふ。
ポップん見た瞬間あと15分でお客さんが来るのに大輔なりきりセットを家まで取りに帰ったのです。
ネタ提供ありがとうございましゅ。

これ犬用のサングラスなんだけど
トイプードルには大きかったようで(爆)

あら、品なんてあったのかしら?
SHEZMAなんてレースのブーメランぱんつなんて穿いちゃってるのに(爆)
ってブーメランもこれまた古っ。

あら、さゆりちゃん知ってるのね?
まさに今やさゆりちゃんもオールドガール。

モヒをそのまま成長させていけば行きつくところはPOZMA。そしたらズレ田ベレ男にもヘッドホン男にもならないでしょう。
でも成長過程に興味津々(^m^)

グラサンの中の私めっけてくれてありがと。
【2008/07/05 03:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
曇ってるときはほとんどベランダに出ないのにたまたま出たら虹に遭遇。
一気にテンションアップでした。

プードルはやっぱり長靴系?

あらら、かぷともさんも昭和のさゆりちゃん知ってるのね。
昭和のさゆりちゃんって吉永さんみたい。
ってそんなに上品じゃなかったわ。

さゆりちゃん大門刑事みたいでしょ?
しかも頭ちょっと角刈りみたいになってるし・・・(爆)

かぷだいすけ見た~い。
やっちゃって~。
【2008/07/05 03:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/165-fecdfe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
