スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変顔
今日はstaffさんと一緒に小顔のエクササ~イズ♪をしてみましょう。
良ければみなさんもご一緒に・・・


ではルェッス~ン1


顎を上に引っ張りあげましょう。
hengao.jpg



シェルビーさんもっと上へ・・・


hengao1.jpg
こうでしゅか?


いえ、もっともっと上へ・・・



hengao2.jpg
これはどうでしゅか?


そ~です。ぐ~です。
顎を上に引っ張りあげることで二重顎を引き締めスッキリとしたフェイスラインが得られます。

そしてそのまま顎を突き出すようにお口をパクパクしてみてくださ~い。


hengao3.jpg
パ~クパ~ク・・・


こうすることでより効果的です。
結構疲れてくるでしょう?
無理をして続かないのはダメなので自分のペースでやってみてください。

TVを見ながらやるなんてどう?って言いたいところですがこの状態だと
TVは見られないので湯船に浸かってる時にやってみてはいかがでしょう?



続きましてルェッス~ン2


舌をベーっと出してみましょう。

hengao4.jpg
この時、目は上を見てください。

こうすることで頬が引っ張られ頬の筋肉が鍛えられることにより頬のたるみに効果的です。



続きましてルェッス~ン3



お口を大きく開けてみたり・・・
hengao5.jpg




舌でお鼻をペロってしてみたり・・・
hengao6.jpg
って言うのは冗談ですが・・・



頬をぷーっと膨らませてみたり・・・
hengao7.jpg



頬を膨らませたまま鼻の穴をおっぴろげ下唇をベロンチョとだしてみてください。




IMG_9273.jpg
な~んてこれも冗談ですが・・・




hengao8.jpg
あと、こんな風におやつをおあずけ状態にして無理なダイエットをしても
小顔になるどころかシワが増えてしまったりするのでやめましょう。


まあとにかく変顔ストレ~ッチをすることでお顔の表情筋が鍛えられシワやたるみの
少ない小顔へと変身できるでしょう。
ただし少しづづでも毎日続けなければ効果はありませんので頑張ってくださいね。

「継続は力なり」ですぞ。

ちなみに歌舞伎役者さんってシワやたるみが少ないように思いませんか?
きっと舞台を踏む上で毎日お顔が鍛えられてるのでしょうね。



そうそう決して人前でこのような変顔をするのだけはやめましょう。





hengao9.jpg
by エレノア


おそろしや~あ、おそろしや~。
スポンサーサイト
【2008/07/02 19:56】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パクリ | ホーム | 伸縮>>
コメント
言うよね~
エレノアちゃん演じる、冗談エクササイズ2種
冗談と知らずに2つともひっかかってしまいました。
真剣に下唇ベロンチョしてましたわ~。
ホント、言うよね~(爆)

おやつのせたエレノアちゃんのお顔、めっちゃカワイイですね。
【2008/07/02 20:45】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
ちなみに私はべろりんちょでが鼻に届きませんでした。

このエレノアさん、いつ頃ですか?
パピーでしょ?かわい~い♪

シェルビーさんのこのカラー、
今回カプも注文したのよん。


【2008/07/02 22:54】 URL | かぷこ #-[ 編集] | page top↑
あ”~ぁ、タユマヌ努力ね。。。
あたし必修なのに。。。

しかし、エレどんの鼻欠でかい!
それがチャームポイントだけど♪
やっぱ幼少の頃から横広だったんね!
【2008/07/03 08:32】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
jucoさま
言うでしょ~(笑)

下唇ベロンチョのjucoさんのお顔
見たいわ~。
ひっかかってくれてありがとです♪

親ばかながら私もかわいいと思っちゃいまして無理やり載せました~。
って言うよね~。
【2008/07/03 13:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
全部やってみましたが・・・
頬を膨らませたまま鼻の穴をおっぴろげ下唇をベロンチョは、
ぶっ ぶぶっ  ぶ~~~ っと空気がモレますが・・・? 先生。
オナラと勘違いしてポップが逃げましたが・・・? 先生。

最後のは・・・  ラッコですか・・・? 先生。
【2008/07/03 13:10】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
かぷこさま
いやいや私もべろりんちょでお鼻に届きませんよ。
これって届く人のほうが少ないのでは?
あれっ?違うかな?

このエレノアは多分1歳なるかならないかだと思います。
この写真サロンの人が撮ってくれてカレンダーにしてくれたのですが
受け取ったときこの写真見て、私に対する嫌がらせなのかしら?って思ったほどびっくりしました~。
全っ然かわいくな~い。しゃもじお化けです。

ミドすじみちゃんですか?
おそろがいっぱい。なのにまだおそろで散歩したことないね~(^m^)

新作も同じのをセレクトしたようです。ウシシ
【2008/07/03 13:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ハイ。努力あるのみです。
だってmontana母を見てると私の将来を見てるようなんだもん。

エレノアチビのころは今よりまだ鼻の穴ちっちゃいでしょ?
分析してみた結果、パピーのころはお鼻にも弾力があり穴がちっちゃいようで年と共に弾力がなくなって鼻の穴が大きくなってきたのかも・・・
人間で言う人の肌がたるむと毛穴が広がるのと同じような気がするんですけど・・・
【2008/07/03 13:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
こちらにもあちらにもいたとは?
もういないよね?

ハイ。先生もやってみましたが
ぶぶ~っと空気がもれなくもれちゃいます。

本当にオナラが出ちゃったときにこの顔をして誤魔化しましょう。何か?的な感じでねやっちゃって~。

先生的には最後の写真しゃもじを食べたスパモではないかと・・・
スパモにもこんな下積み時代があったのです。今があるのは変顔の努力の成果かと・・・
【2008/07/03 13:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
初めまして★
美容法を探して
こちらのサイトに
たどり着きました(*^ω^*)
わんちゃんの写真や
美容法など話題が面白くて
とても気に入りました◆。
美容法など参考にさせて
頂きます**
良かったらこちらにも
遊びに来て下さいね♪♪
【2008/07/08 19:25】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
あきさま
初めまして~!
訪問&コメありがとうございま~す♪

気に入っていただけて嬉しいです。
また何か美容法思いついたらアップしますね~。
【2008/07/09 12:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/164-27f6a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
