【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伸縮
とってもお天気が良かったので・・・
IMG_9065.jpg
海開きを前にして早速海に行ってきました。

平日なこともあり海岸はとっても静かでした。


早速海に浸かろうと波打ち際に近づいてみると・・・
hayasi1.jpg
『海はイヤでしゅ。』と断固拒否のエレノアさん。


に対して・・・


hayasi.jpg
自ら入水の積極的なシェルビーさん。



シェルビーさん入水後、水を得た魚のごとく走りまわっておりました。



hayasi2.jpg
伸びて~。



hayasi12.jpg
縮んで~。



hayasi11.jpg
また伸びて~。



エレノアさんにちょっかいかけながらも・・・



hayasi4.jpg
縮んで~。



hayasi6.jpg
伸びて~。



hayasi3.jpg
また縮んで~。



hayasi5.jpg
伸びて追いかけ~。




hayasi7.jpg
縮んで咬んで~。




hayasi8.jpg
そして伸びて逃げる~。





IMG_9087.jpg
伸縮しすぎて精根尽き果てたシェルビーさんでした。




オチはありませんが、montana的には躍動感溢れる画像が
撮れたのではないかと自負しております。


なんて、言うよね~。
【2008/06/30 20:12】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<変顔 | ホーム | たこ焼き>>
コメント
パチパチ
動くシェルさん。
ナイスです。

伸縮自在ですね。
まぁー、生きてますから当然でしね。

チョー楽しそうですね。
【2008/07/02 13:26】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
とっても楽しそうですた。
普段しぇる丼は走ってても何か
淡々としてるんです。
でも海に入った途端テンションMAXでした。

画像にはないのですがえれ丼も海に入ったのです。
その後かなりブルーMAXでした。
対照的でおもしろいです。
【2008/07/02 15:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
水も滴るいいオトコ~~。
シェルどん、濡れて別人に見える~。

やっぱりラテン系??っていうか、
やっぱり水好きは本職??

カプ、去年は初海で水際だけで
遊んだだけだったので、今年は
スイミングスクールに入れようかしら~
って、鬼コーチは私だけど。
【2008/07/02 23:01】 URL | かぷこ #-[ 編集] | page top↑
ヴわヴわ~~

 伸びて~~ ちぢんで~~

   ちんちくりんになって~~~

みすぼらし~~くなってきて~~

 あのカラーではじけて~~~(^m^)


         燃え尽きるw


           あ”っ!


   カラー・・・ 
【2008/07/03 08:37】 URL | ヴぅーーーっ! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 08:45】 | #[ 編集] | page top↑
かぷこさま
しぇる丼濡れたの足だけなのに何だかしょぼくれたじーさんみたいです。

そうだ本職だった。
エレノアはまったくダメですが・・・
無理から水に浸けたらかたまってました。

じゃあ、海水ミングスクールなんてどう?
鬼軍曹montanaで・・・
泳げないけど・・・
いや、犬かきならできるかも・・・
【2008/07/03 13:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ヴぅーーーっ!さま
れんちゃんいっつも伸びて縮んではじけて燃え尽きてたから羨ましくて・・・
シェル丼もいつか撮りたいな~って・・・

このカラー懐かしいでしょ?

       あ”っ!


   カラー・・・ 

あ”っ!
【2008/07/03 13:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵店主さま
わ~い♪イチオシおそろ~♪

急ぎませんからムンクの叫びながら宇宙の旅を満喫してくださいまし。

あっ、お知らせありがとでしし。
さくっと削除しました~。

そうそうちゃんと迷惑メールにはじかれてないかどうかチェックしてるのでご安心を・・・
【2008/07/03 13:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/163-fda7ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
