スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たこ焼き
今日はstaffさんの代わりにこちらのかわい子ちゃんと一緒に大阪へたこ焼きを食べに行ってきました。
tocchan.jpg
姫路のトト君です。
トト君の隊長さんとstaffさんと同じくお留守番隊のカプチーノ君のママTomocoさんと一緒に行ってきました。


IMG_9028.jpgIMG_9026.jpg
とっても素敵なたこ焼き屋さんなのです。


もちろんお味もグ~です。
IMG_9034.jpg
これを見たらたこ焼き食べたくなったでしょ?



こちらのたこ焼き屋さんにもstaffさんがいるのです。
ectan3.jpg
店長、何かお手伝いちまちょうか?



ectan2.jpg
お手伝い担当のエクルーちゃん。



IMG_9037.jpg
よしよししてくだしゃい。



ムムっ。苦しゅうない。
noatan.jpg
接客担当のノアール君。


こちらのたこ焼き屋さんご存知の方も多いのでは?


そうです。


たこ焼きjuco亭です。


jucoさんにたこ焼きをいっぱい作ってもらい、4人で弾丸炸裂トークをし、すべらない話を見て
たくさん笑い、しわくちゃまんきんたんになったあっと言う間の1日でした。


そしてお留守番隊のstaffさんにお土産までいただいちゃいました。
IMG_9041.jpg



jucoさんお手製のシフォンケーキです。
IMG_9045.jpg
いただきま~しゅ。



パクパク・・・フンガフンガ・・・おいち~♪
IMG_9047.jpg
エレノアさんお顔がえらいこっちゃです。


シェルビーさんもどうぞ・・・


パクパク・・・
IMG_9051.jpg
う、う、うめ~~~。



IMG_9053.jpg
                              ちょっと横からしちゅれいしましゅ。




ムキーーーーーッ。
IMG_9055.jpg
                              ヒョエーーーーーッ。ガクガクブルブル・・・



シェルビーさんお顔コワすぎます。
あまりに美味しかったようで取られないようにお顔で威嚇してました。


あっ、しわくちゃまんきんたんなmontanaのお顔もかなりコワいのでお手入れしなくっちゃ・・・




※juco様、隊長様、Tomoco様楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/06/23 21:19】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<伸縮 | ホーム | 事件>>
コメント
昨日は、ぼったくりたこ焼き屋にお越し下さいましてありがとうございました!
キッチン担当、ホール担当のスタッフも楽しかったと申しております。
オーナーも、とても会いたがっていました。

最初の一時間はフリードリンク、フリーフードですがその後は割り増し料金が発生する事をお伝えし忘れました(笑)
えーっと…7時間ですので…請求書をご確認ください。な~んて!言うよね~(爆)

ホントは晩ゴハンも食べて行って欲しかったです。
また是非スタッフさんと来てくださいね♪
ワンコケーキ、喜んで頂けて本当に嬉しいです。
また作りますね。
【2008/06/24 18:16】 URL | juco亭店長 #-[ 編集] | page top↑
ヴぅ。  ヴぅヴうx@:」l-l¥p、@p:

 くすん ぼったくりたこたこじゅこ亭・・・

くすん。 ぼーぼートトころりん。

 おとさたないと思ったら・・・

こんなところで 集ってる。 ヴぅヴぅ・・・

エレシェルも カプも わたしも・・・
お留守番組だったでし。

 7時間かぁ・・・。 福岡からぶっ飛ばしても
間に合わんで・・・ 
片付けだけしたらまた 帰らんといかんのやろうな。。。

ヴヴヴぅ~~・・・。 
【2008/06/25 09:56】 URL | ヴぅ・・・ #-[ 編集] | page top↑
あたしも行きたかった。。。
たこ焼き美味しそうし、楽しそうっ!
あーたたちどんだけ食べたんよっ?
ルノアールくん何時見てもおかしぃ。
エクレアちゃんは美人さんっ!

エレシェル丼丼、この日ちと控え目かも~っ。
って、シェル丼のむき出した歯!!
・・・じぇんじぇん控え目じゃなかったY
【2008/06/25 11:12】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
どひゃー
そのドーナツは、エレシェルたべた?

うまそう。

お留守番させられたのね?
エレシェルとカプは。
ありゃま。

ってことは、近いうちにカプんとこにも、
たこ焼きたこ焼きがアップされるのね。

腹減ったにゃ・・・。
お?もう昼がそこまできとる。

シェルさん怖いです。
シェルさんが、早くよこせといわんばかりに、
montanaさんの手を引き寄せているのがGoooooodです。
【2008/06/25 11:31】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
え~~~~~!!!大阪????
たこ焼きぃ~~~~~~~~!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーー!
今日の晩御飯は たこ焼きに決定しました。
【2008/06/25 11:33】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
juco亭店長さま
おかしいなと思ったんです。
7時間も食べて喋って笑ってしたのに
えらく安いな~なんて。
って1円も払ってないのに・・・言うよね~(笑)

是非次回はぼったくりjuco亭のオーナーに会わせてくださいね。

それにしてもそちらのホール担当スタッフさんは楽しいですね。
特にハウスの中のフキンがなくなってるときのリアクションは今思い出しても噴出しちゃいます(^m^)

ワンコケーキは私もいただきましたがあまりのフワフワにびっくりしました。
またお願いします。
ってウソです。図々しいですね。
ホントありがとうございました。
また誘ってくださいね~。

jucoちゃんありがとうございまちた。 エレシェルより

【2008/06/25 16:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ヴぅ・・・さま
うふふふふふ・・・・・・
密かに密かに密会してました。

ヴぅ・・・さまの自家用ジェットで来たら1時間もかからないのに・・・

あっ、お誘いするの忘れてた。ごめんちゃいちゃい(^m^)

いつかみんなで集まれたら良いのにな~。

かさん早く新作アップして自家用ジェット購入してください。
【2008/06/25 16:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
でへへ。
いっぱい食べました~。どんだけ~v-219(古)

jucoさんもとってもお料理上手なんです。
たこ焼き以外に明石焼きも焼いてもらったんです。
明石人のくせには私はもっぱら食べるのみでした。ハズカシヤ~。

ルノアール君はかなりサービス精神旺盛なスタッフさんでした。
エクレアちゃんは常に店長の周りでサポートしてました。
うちで雇いたいです(笑)

あのケーキホントに美味しすぎてシェルビーがコワかったです。






【2008/06/25 17:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
これはねふわんふわんのシフォンケーキなんですよ。
かなりウマイです。
朝ごはんにしっかりいただきました。

エレシェルには悪いけどかなり身軽だったので思いっきり楽しめちゃいました~♪

普段あまり手をかけて早くくれなんてしないのでかなり美味しかったようです。
クレージーになってましたから・・・
【2008/06/25 17:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
大阪に行ってたのです。
地理詳しくないので近いかどうなのかわかりませんが・・・

関西人の一家に一台たこ焼き!
我が家にはありません。
でも今回の会合で買う決心をいたしました(笑)

たこ焼きやっぱり見たら食べたくなるよね~。
【2008/06/25 17:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わ”・・・・・とんでもなく、でおくれりーの。

拾ってくれて、送り届けてくれて(爆)、
ありがとうございましたっ!!

7時間もいたのね(爆)。
あの日は、気がついたら寝てました。
montanaさんがカプ大丈夫?
って聞いてくれた頃にはもう意識なかったの。
カプ、大丈夫でした(今頃お返事かよっ!)。

さすがmontanaさん、写真がじょーずv-425

エレ丼もシェル丼も歯むき出して食べたのね。わたしも(爆)。




【2008/06/26 14:09】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
楽しかったですね~♪
実は前の日寝不足だったので
私も帰ってメールをしたあと寝ちゃってました。
カプ君反乱起こさなかったのね。

写真はきっとお部屋がステキなのとモデルさんが良かったからだと思います。

えっ、かぷともさんもムキーッて食べたの?
わ・た・しもムキーッ(爆)
【2008/06/26 17:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/162-95aab141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
