スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チビうすくろすけ
最近ジメジメとして体調を崩しやすい時季ですが、
みなさん、

元気ですかーーーーーーっ?(猪木風で・・・)


お肌も元気ですかーーーーーーっ?(上に同じ)

ドライスキンの方は少ししっとりして良いかもですが
あぶらギッチュな、あっ、失礼・・・
オイリースキンの方はさらにベタベタして気持ち悪いのではないでしょうか。

そんな時は粉おしろいを使ってみてはいかがでしょう?

すっぴんの時もちょちょっとつけるだけでさ~らさらになりますよ。
ファンデの上にもちょちょっとね。


ワンコと美容のあれこれってタイトルを忘れてしまいそうなくらい
ワンコのあれこれ状態だったので少し美容ネタ書いてみましたが・・・



結局今日もワンコネタです。




えっ?




オチですか?




さあ?




どうでげしょ?



とってものんびりとした1日でした。
『あら?ヒマだったのね?』なんて言わないでー。
でも雨が降ってるのでお散歩に行けずstaffさんはチビうすくろすけさんと遊んでおりました。

usukuro1.jpg
チビうすさんクンクンされ~の・・・



usukuro2.jpg
エレノアさんのハウスにお持ち帰りされ~の・・・



usukuro3.jpg
笑顔で逃げ~の・・・



usukuro4.jpg
笑顔で捕まり~の、慌て~の・・・



usukuro5.jpg
咬まれ~の・・・



usukuro6.jpg
やはり笑顔で逃げ~の・・・




usukuro7.jpg
そして笑顔で捕まり~の、咬まれ~の・・・




usukuro8.jpg
それでも笑顔で逃げ~の・・・



えっ?しつこいですか?

でもまだ続きますよ。




usukuro9.jpg
満面の笑みで捕まり~の・・・




usukuro10.jpg
笑顔のままで走って逃げ~の・・・



usukuro11.jpg
やはり捕まり~の・・・



usukuro12.jpg
とうとう怒り~の・・・でも咬まれ~の・・・



usukuro13.jpg
そしてハウスに引きずり込まれ~の・・・




usukuro14.jpg
さらに怒って逃げ~の・・・



IMG_9000.jpg
遠くに逃げても捕まり~の・・・



usukuro15.jpg
そしてシェルビーさんにキレられ~の・・・



IMG_9002.jpg
えっ?




IMG_9005.jpg
結局エレノアさんに捕まり~の、枕にされり~の・・・



めでたしめでたし・・・



うふふ・・・



読むの疲れたでしょ?



montana書くの疲れました。



オチ?



さあ?




※棄権せず最後まで読んでくださった方に感謝します。
スポンサーサイト
【2008/06/20 21:46】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<事件 | ホーム | 金魚>>
コメント
げんきですよぉおおーーーーっ!!!

 うはは~~っ あそばれて~~のっ

笑顔で逃げ~~の つかまり~~のっ♪

おこり~のにげ~~の・かまれ~~~の~~

とられてやんのっ(^。。^)

ぜんぶ 読んだぜっ! ぃえぃっ♪

シェルごんのあたま まんまる~のっ♪

上田 まる男さん 涼しそうっ♪
【2008/06/20 22:41】 URL | ズレ田ベレ男 #-[ 編集] | page top↑
ズレ田ベレ男さま
こんな忙しい時に最後まで読んでくれて蟻がとさんでし。ん?とさんが蟻?

おおっ、元気でしか?
それはよかった!
ではそのままラストスパート行ってみよ~。

ちびうすさんかなり気が長くてずーっと笑ってました(^m^)
もうひとりのちびうすさん入院中でし。
ちょっと中身が飛びで~の。

上田まる男さんを涼しいと思うのは
きっとズレ田ベレ男さんだけかと思いまふ。
【2008/06/20 23:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わたしの肌、砂漠っちーのな上に
油田っちーのでこまりっちーの。
とうとうこらーげん飲みはじめっちーの。

そちらのうすくろさん歩く機能付きっちーの?(笑)
こちらのうすくろさんいつも投げられっちーの。
あ、今ふと見れば怒った顔で立ってたっちーの。


【2008/06/26 14:21】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
こないだすかさずチェックしたけど
ってチェックしてたんかい?うひ。
お肌キレかったよ~。
大丈夫大丈夫!
あっ、コラーゲンの効果が出てるっち~の?

そうなの。ハウスにお持ち帰りすると歩くというか走って逃げるというか
いろんな機能が内臓?内蔵されてるち~の。

ハウス以外ではこちらのうすくろさんおとなしく咬まれり~のです。
【2008/06/26 17:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/160-4f21c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
