スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチと月イチ
今日はお休みなのでstaffさんと一緒にランチに行ってきました。
では神戸へGO!です。


運転手さんはまだでしゅか?
mada.jpg



出発進行!
mini.jpg



車に乗ると眠いでしゅ。
nemue.jpg
ぼくもでしゅ。
nemus.jpg



実はよそ様のブログでよくお見かけするランチネタをネタにしてみたかったのです。

北野にあるイタリアンレストランSoeur et Frereに行ってきました。
テラスだとワンコもOKなのです。
スタッフさんもとても親切でお味もgood!でした。オススメです。


シェルビーさんはしっかりランチをいただきました。
まずは、前菜5種盛り合わせ。
5shu.jpg

続いて、パンとかぼちゃのスープ。 おかわり自由です。
pan.jpg

さらに続いて、ボンゴレロッソ。
asari.jpg

まだまだ続きます。シェルビーさんよく食べますね。
お魚の蒸し焼き(ポワレ)九条ネギのソース。
poare.jpg

やっとデザートです。
ティラ・ミ・スー。
tiramisu.jpg



エレノアさんは少し控えめにパスタランチをいただきました。
まずは、有機野菜のグリーンサラダ。
green.jpg

同じくパンとかぼちゃのスープ。
そして、ソーセージと夏野菜のオイルベースパスタほんのりトマトの香り。
natuyasai.jpg
どれもこれもとっても美味しかったそうです。


記念にブランコに乗って撮影しましょう。
blanco.jpg
何だかおふたりさん食べ過ぎで一回り大きくなってませんか?



失礼、もともとでしたね。



montanaはこのあとひとりでお友達のところに行ってきました。
普段は自分でエステをするのですが、月に1回お友達のサロンでエステをしてもらってます。
20070620011659.jpeg
とっても気持ちよかったです。



vivace.jpeg

esthetic salon vivace
西宮市甲子園六番町7-16カルム六番町301
☏0798-41-0046

マンションの個室を利用した隠れ家サロンです。



そういえば、Esthetic Salon Montanaも隠れ家サロンでした。

スポンサーサイト
【2007/06/19 22:36】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<快晴 | ホーム | おやつ>>
コメント
おおぅっ!
今日はお休みでしたかっ♪
おっほ~~っ♪ staffさんと一緒に
神戸までドライブ・ランチ ♪
ひゅ~~っ♪ よかねぇ~~っ♪
お? また? いつの間にっ??
レオン? ブランコで笑ってるの・・・
レオノア?? ふへへっ 
ふたりの うしろ姿 サイコーだねっ ♪
3つ並べたい・・・。 きのこ 3個 (笑)
ででっ!んま~~っ おいちそうなランチ!
staffさんたちっ!食べすぎですよっ!
いいな~ ランチタイムに間に合う生活・・・

あっ!エレシェルの写真 1まい(おパンチィ~姿)のを いただかせていただきまして
いただきま~~す♪ で いってきました??
でも ちがうんだよな・・・。毛・・・質が・・・。
【2007/06/20 02:03】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
今回はかさんが寝てる間にレオノアさんきましたよ。ランチ美味しかったって。レオノアさんのお口のまわり何もついてませんでしたか?

そうそうかさんのぶろぐでも時々ディナー編でよく載せてたのを真似っ子してみたかったの~。

エレノアもシェルビーと毛質が違うから何だかな~な仕上がりです。シェルビー密度もすごいかも・・・
【2007/06/20 12:27】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
エレシェルさんたち、ごちそう食べたね~。
お魚のポアレ、九条ネギのソース・・・(ヨダレが)
お友達のサロンでやってらっしゃるのは、
montanaさんのソニックエステとはまた違うのかな?
隠れ家サロン、すっごく落ち着けて良いです。
お城って感じ・・・←よく分からない感想を述べてしまった。
【2007/06/20 13:36】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
お休みにランチ&エステとは素敵な休日ですね~v-10
それにしても、美味しそうなランチv-218名キャメラマン(笑)ですねっ
北野に行く時には、Soeur et Frereチェックしておこうっと
【2007/06/20 16:40】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
隊長さま
普段は粗食だからね。たまにはね~。
お友達のサロンもまったく同じメニューでやってます。だから安心なの。でもお互い個人でやってるので系列店ではないんですよ。
ここのサロン落ち着けま~す。
【2007/06/20 19:08】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ゆぅさま
こんな風にブログにするとね素敵な休日な気がするんですよ。いやいやホントはとっても普通な地味~な休日ですよ。

ここ、とっても美味しいです。オススメですよ。

名キャメラマンまだまだ青いです。はっきり言って使いこなせてません。頑張りまっす。
【2007/06/20 19:13】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
へえ~
北野にこんなレストランがあったなんて・・・
すごく美味しそう!!今度、行ってみよっと。
いつも私たちを癒しているmontanaさんが
癒された一日でしたね
【2007/06/20 20:44】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
今度さくたん連れて行ってみてちょ。
スタッフさんがホント親切なの。とっても美味しいし。
ワンコ連れはテラスのみだからこれからの季節だったら夜が気持ち良いかもです。

はい。とっても癒されました~。
【2007/06/20 21:49】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
おぉっ!いいですね~。
ちょっと神戸までランチお出かけなんて!
1回でいいから言って見たい、行って見たい・・・ん?(^_^;
エレシェルさん、いっぱい召し上がりましたね~。
どれも美味しそう♪
ちょうど、テラスランチの気持ちいい季節ですよね~。
んで、なんですって?
こ~んな美味しいものを堪能なさった後に、今度はエステ・・・
いやん、隠れ家エステ、憧れまする。
いいもん、いいもん!
いつか4匹引き連れて、押し掛けるんだもん!
【2007/06/20 23:53】 URL | lambpatti #-[ 編集] | page top↑
おっ。今日は前回のおそろ不倫時フリンジとはうって変わって色違い版ですね。
こーゆー楽しみ方ができるんだな~2人いると。同じ色でデザインだけ変えちゃうとか?WINKみたいに・・・あ、古すぎね、失敬失敬

いつもかわいいお洋服着てて羨ましいお二人さん!
充実したOFFでこれまた羨ましいmontanaさん!
【2007/06/21 00:23】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
lmbpattiさま
えーっ、東京の方がおさっれ~なお店も多いし、わんこ連れOKもいっぱいあるから絶対良いですよ~。
いつになったら東京に行けるのかな~。ちょっと前に行く予定にしてたのに。まあ、予定は未定とも言いますから。

いつか4匹一緒に犬まみれエステさせてくださ~い。
【2007/06/21 19:40】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
カプトモさま
二匹いると楽しいですよ。どうですか?カプチーノ君に続いてエスプレッソ君とかとか?うしし。

WINKね。大丈夫ですよ。同じ世代ですから(笑)
【2007/06/21 19:44】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/16-9a33c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
