スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金魚
金魚ちゃん・・・
IMG_8964.jpgIMG_8965.jpg






サロンの金魚ちゃんたち・・・
kingyo.jpg



梅雨真っ只中でまだ夏祭りって感じじゃないですがネタがないのでネタ作りのために買っちゃいました。
前回のはみ毛パンツと同じLandy Larick Designsの浴衣です。


ネタがないから買ったなんて大きなことを言ってますが本当は悩んで悩んで買いました。
今回はサイズばっちりです。



ちょっと、いやかなり店長バカですがとってもかわいいと思うので見てやってください。


kingyo1.jpg
シェルビーさんめめが虚ろなんですけど・・・


何故かシェルビーさん鏡越しのカメラ目線です。
kingyo2.jpg
間違ってもゴリラとニホンザルが浴衣来てるなんて言わないように・・・


サロンの金魚ちゃんたちでした。




最近ネタもないけどオチもない・・・




あっ・・・




また・・・




オチなし宣言忘れた。
スポンサーサイト
【2008/06/18 20:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チビうすくろすけ | ホーム | ハウス>>
コメント
わぁっ!! かわいいっ♪

エレシェルの帯が~かわいい金魚に見える♪
いやん いやんっ かっわい~~♪
似合うよっ にあう~~っ♪
外人さんが ゆかた着こなしてるって感じやね!
ふふふ かっわい~~♪
【2008/06/18 21:54】 URL | ズレ田ベレ男 #-[ 編集] | page top↑
かわい~~!とてもお似合いですよ。
夏って感じですね。あ、まだ梅雨でしたね
お祭りに出かけないとね♪

さくらも去年、和柄の浴衣を購入したのですが、一度も披露せずに夏が終わってしまいました(涙)
しかも、さっき着てみると、ちょっとピチってた(^_^.)
【2008/06/18 22:47】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
ズレ田ベレ男さま
わ~い♪
よかった~♪
金魚に見えてくれて・・・
尾ひれっぽいでしょ?

外人さんが浴衣・・・

黒人のおばちゃんが浴衣着こなしてます。
【2008/06/18 23:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
お似合いだなんてありがと~♪
お祭りに行く予定はまったくありません(涙)
海岸で花火でもしようかな。

いやん、さくたんのピチった浴衣姿ブログアップしてちょ~。
見たい見たい!

浴衣de散歩しましょ~。
【2008/06/18 23:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
きゃ~~、ふたりともかわいい~~♪♪
特に後姿がさいこ~♪♪
ずっと眺めてたいかも。
それ着て夏祭りに行った日にゃ~・・・って
行かないのね。
海岸で花火、楽しそう~~!!
私は庭でやっちゃおうと企み中だけど、
どうも雰囲気出ないのよねぇ(笑)。

ご対面DVD喉から手が出るほど見たいけど、
逆に私の写真はかさんに見せられないから
ぐっと我慢・・・・ホントに喉から手が出ちゃうかも・・・。

【2008/06/19 10:10】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
わ~い♪ありがと~♪
かぷちゃんもいかが?
うさぎちゃんってのもあるよ。
ピンクだけど・・・
でもかぷちゃん女の子ちっくだからかわいいかも(^m^)

花火大会とか行ってみたいけど
そういうのってだいたい土日とかだから仕事があって間に合わないのよねi-241

DVD持ち出し現金ではなく厳禁って言われちゃった~(爆)
今度こそっと持って行こうかな。ウヒッ
【2008/06/19 18:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
浴衣の季節でつね。
お二方、出目金浴衣よく似合ってまつ!!
      ↑ こう書くと途端にイメージダウンになる。爆
                 あたしが笑ってどする! ↑

エレどんは「後ろ向いて~♪」とmonちゃんが言っても、
どうしてもお顔はmonちゃんを見てしまいまつね。
パピオンカットが定着したエレどん♪
ちょっと優男になったシェル丼♪
ハタキのようなはみ出しチッポ最高~♪

最後に落ちなくてもいいでつ。
骨でも折ったら大変でつから。
【2008/06/20 07:43】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
良いの。良いの。
ホントは私も出目金魚って書こうかなって思ってたのですよん。

今回は後ろ向きで顔だけこっち向いての
写真を撮ろうと思ったのにシェルビーが振り向いてくれず鏡越しのカメラ目線だったのです。
シェルビーはホントmontanaには興味がないようです。
お偉いさんと戯れるシェルビーを見て羨ましく思ってるの。クスン

多分ずっとハタキしっぽのままかも・・・

パピヨンも当分このままです。
かなり気に入ってるので・・・
ヒマがあったら昔の日記遡ってみてください。
かなり笑えますから・・・
違う意味でオモロ~です。
あっ、ママさん忙しいから無理か・・・

そうねうまくオチなかったら骨折するかもね。
ってこないだ二匹を抱いたままコケたんです。
膝に青タンができてます。
二匹は無事でした。
【2008/06/20 10:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/159-7972ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
