スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハウス
staffさんから信頼されない店長はダメだな~と思いstaffさんとのコミュニケーションを
頑張っていたところエレノアさんが意外に面白いなってことに気づかされたので
またもやエレノアさんネタです。


今回はサロンの中でのマテ&オイデ遊びです。
『その遊びしか知らないの?』なんて思わないように・・・

たまたまですよ。たまたま・・・


と言うことで・・・




マ~テ。
hausu1.jpg
ちょっとナナメってます。



オイデッ。




ヒャッホ~!
hausu.jpg
エレノアさんスタートダッシュですでに跳びすぎなんですけど・・・
ちょっと張り切りすぎですよ。
しかもオイデにつられてシェルビーさんも飛び出てきました。


hausu2.jpg
ほとんどお顔わかりませんが必死です。   多分・・・


で、このあと大して面白い写真もないので以下省略・・・



エレノアさんそろそろお仕事なのでハウスしてください。
IMG_8918.jpg
えっ?ハウス・・・




IMG_8919.jpg
するんでしゅか?



ハイ。ハウスです。



hausu3.jpg
とぼとぼ・・・




hausu4.jpg
とぼとぼ・・・




hausu5.jpg
ホントにハウスでしゅか?



ハイ。ハウスです。



hausu6.jpg
とぼとぼ・・・




hausu7.jpg
とぼとぼ・・・




hausu8.jpg
とぼとぼ・・・




hausu9.jpg
やっぱりハウスしないとダメでしゅか?



ダメです。ハウスです。



hausu10.jpg
とぼとぼ・・・




hausu11.jpg
とぼとぼ・・・




hausu12.jpg
とぼとぼ・・・


っと、何度も振り返りながら足取りの重いエレノアさんなのでした。




IMG_8865.jpg
おやしゅみでしゅ。



オチなし宣言しませんでしたが、オチありませんでした。



おやすみ~。
スポンサーサイト
【2008/06/12 19:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<金魚 | ホーム | いろいろ>>
コメント
うひゃひゃっ ♪
エレどんっ 跳んでるっ! うれちそーにっ♪
シェルどん 冷めてる(笑) 連鎖反応w

で とぼとぼとぼ・・・ おかしーーっ!
ほとんど進んでないよね?(^m^)
いちいち確認してる(笑)
うちさぁ~ <ハウス>が今 禁句なのよ(^^;)
昔は <ハウ>で ぴゃーーって飛び込んでたのに・・・ 
なんか 気に入らん響きらしい・・・。
<お留守番!>っていうと ぴゃーって
飛び込むのよ。 びみょ~なヤツでし。。
こんなに 何回も<ハウス!>って確認したら・・・ レオン立ち直れなくなるだろうな(笑)
エレどん おりこちゃんでし ♪
おやちゅみ~~(^。^)
【2008/06/13 01:57】 URL | ぺぺぺのレンちゃんでし。 #-[ 編集] | page top↑
熟女はしぶとい♪
エレどん、ハウスが信じられないんとね。
もしかして、もしかして、ハウスじゃなかったとか?
”よしっ、おいで~♪”とか言うんじゃなかろかとか、思ってそ~う。

エレどん熱くていいやん♪
おえらいさん、もうそんなに熱くないやろ?

相変わらずカニくんいるしっ。爆
【2008/06/13 10:35】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ロケットスタート? v-19  すごいです!
とぼとぼとぼ・・・ って全然進んでないし!
・・・って思ってたら、ぺぺぺに先にコメられてたし。 笑
オチなし宣言、先にやって。  期待するから。
 ↑ こんなコメはウチにはしないで。
プレッシャーになるから。  爆
【2008/06/13 13:05】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
あ、えれ丼、1回ジャンプしてから
走り出すのですか??
カプもね、嬉しいときはまさにこのえれ丼みたいに
一度上に飛び上がってからスタートするの。

えれとぼとぼ、かわいいな~。
どんでん返しがあったりするかも・・・みたいな??

【2008/06/13 23:06】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
どひゃ
エレドン、海渡の動きにそっくり。

ハウスなんて行ったら、「え?なんだって、
なんで、今ハウスなのさ」って態度で怪訝そうになる。

そんで、しぶしぶハウスする。

だから、夜は「ネンネする」でハウスし、
仕事いくときは、時間になると、率先してハウスしてっから、そのままバイバイ。

どうも、海渡的にハウスしてもいい時間といやな時間があるみたい。
この時間を無視して、ハウスすると、大変。
ワンワンキャンキャン。

まぁーね、トレーナーさん的には、甘やかしてるってなるんだろうけど、我が家は平日留守番だからねと思うと・・・・。

なにを書いてるんだろ・・・
【2008/06/14 13:09】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ぺぺぺのレンちゃんでし。さま
しぇるどんも楽しそうに遊ぶんだけど
何故かいつも冷静です。
エレ丼はどんだけ遊んでないねんって言うくらい
ものすごーく楽しそうに遊びます。
でもすぐ充電切れ!
楽しく盛り上げるためにかなりハイテンションで誘ってるので
最近越してきたお隣さんに頭のおかしい人って思われてそうです。

とぼとぼ、バレてました?
そうなんです全然進んでますせん。
数歩歩いては振り返りです。
しかも振り返り方が何故か顔がいつも右左交互なんです。

なんでお留守番がよくてハウスがダメなんだろう?
もしかしてハウスって言ったときにものすごい大きい音がしてコワかったとか?
年がいくにつれてどんどん変わってくるから
ハウスって言葉もキライになっちゃったのかな?

エレ丼おうちのハウスは大嫌いですよ。
だからおりこうさんじゃないの。ガクッ
【2008/06/14 14:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太さま
きっとまだ入りたくないときにこやって振り返るんです。
そうそうおいでって言ってくれないかなって思ってると思う。
ここでおいでって言うと尻尾もお尻もぶりぶり振りながら走ってきます。

エレ丼はまだ熱々です。
お偉いさんは・・・ご想像におまかせしまふ。

かにさんはいつでも参加型です。
【2008/06/14 14:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ロケットスタートはすごいです。
とぼとぼとは正反対です。
あまりのテンションの違いに同じ犬とは思えません。

全然進んでない米はぺぺぺさまが先に米ってました。
ぺぺぺって呼び捨てに爆りました。

そんなコメはしないけど毎回PCの前で今日はどんなオチかしら?
ってかなり期待を込めて読んでます。
フフフ。これでかなりのプレッシャーになったはず・・・

でもポップんのところはオチじゃなくても中盤でかなり笑い転げてしまいますが・・・
あっ、マジメなトイプーブログでした。
ごまんなさい。
【2008/06/14 14:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
エレ丼はあまりに嬉しいときはかなり興奮してるのです。
オイデって言われた瞬間空回りするんだと思います。
吹かしすぎてウィリーしたバイクのように・・・
なのでその場でじゃんぴんぐ~なんです。
これって黒プー特有なのでしょうか?
シェルビーはお尻振って喜ばないし走り方も普通だし、楽しいのだろうけどいつも冷静です。
montanaは冷静と情熱の間にいます。
【2008/06/14 15:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
飛び跳ねるのが一緒なのかと思ったら振り返るのが一緒なのねん。
海ちゃんも納得がいかないときはやなのね。
うちはお店だと仕方がないのでどんなにテンションが高くて遊び途中でもハウスといわれれば仕方なしに帰っていきます。
でも納得が行かないときはこのようにとぼとぼ何度も確認します。
でもここでおやつをチラつかせると
猛奪取で帰っていきます。

ギャラに反応するいやらしいヤツなのです。
あっ、私が育てたんですけどね・・・トホホ
【2008/06/14 15:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おじゃまします^^
エレノアさん、飛んでますね~^^
「オイデっ」がめちゃめちゃ嬉しいんでしょうねぇ。
「大好きっ」って全身で表現してもらって、羨ましいです(>_<)

ウチも、急に「ハウス」って言うと、途中で「言い間違い?」って振り向きます^^;
(ゴハンの時は、言う前に入ってしまうんですけどね^^;)
【2008/06/16 23:00】 URL | sky-beans #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
sky-beansさま
いらっしゃいませ~♪

集中力は短いのでこんなに嬉しそうにしてくれるのは最初だけなんですよ。
そのうち「まだ?」みたいな感じで飽きてきてます。

やっぱり食べることは楽しみだからリコさんもそうなんですね(^m^)

そうそうシェルビーのんびりしてるって書いてたけど外では超チンピラですよ。
シェルビーの課題です。
【2008/06/17 08:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/158-25a53f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
