【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
ネタ作りのためにちょっとカメラを向けてみました。


そしたらいろんな写真が撮れたので・・・


IMG_8842.jpg
まずはまったりエレノアさん。




あっ。
IMG_8855.jpg
ヤバイヤバイ。目があっちゃいました。




エレノアさんの鼻の穴好きなプー太ママさんのために・・・
IMG_8844.jpg
ぷわ~。




『ぼくの鼻の穴も負けてましぇん。』と言わんばかりにぬーっと近づいてきたシェルビーさん。
IMG_8849.jpg
いや・・・





IMG_8845.jpg
完璧に負けてますから・・・




勝負に負けて悔しかったのか・・・
IMG_8857.jpg
寝たフリ・・・


ではなく変な体勢ですがマジ寝です。



勝負に勝ってもあまり嬉しくなさそうなエレノアさん。
IMG_8860.jpg
猿の惑星ちっくなしもぶくれちゃんです。




その後・・・
IMG_8861.jpg
仲良く同じ向きで寝ちゃいました。


反対向きの画像はありませんが何故だかいつもふたりは同じ向き・・・不思議です。




そしてラストを飾るのは・・・




背筋をピシッと伸ばしたお座りが決まってるエレノアさんですが・・・
IMG_8856.jpg
口元よ~く見ると金さん銀さんですから・・・



エレ金5歳・・・



シェル銀2歳・・・
【2008/06/06 20:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ハウス | ホーム | 身支度>>
コメント
久し振りに遊びに来ましたので、5月26日まで遡って沢山覗いてまわりました。
二人のスタッフさん達は雨の日も晴れの日もそれなりに楽しそうですね。
montanaさんに沢山遊んで貰って嬉しそう!v-218
また 遊びに来ま~すv-222
【2008/06/06 22:40】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
プーママさま
わ~、わざわざ遡ってくださってありがとうございます。
いえいえ、実は今まであまりたくさん遊んであげてなかったんです。
お散歩も適当だったし・・・
先日隊長と一緒に参加したお散歩会以降
これではいけないと思ったのです。
って遅すぎですよね?

ぷーちゃんはたくさんお散歩に連れて行ってもらって幸せですね。
【2008/06/06 23:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
でたっ! 鼻ん穴ぷぅーーーっ特集(笑)

見事やねぇ~~(^。。^)ブヒブヒ

目ぢからもすごくねくねくね?

でもさぁ~~ うそ寝のシェルどんのお鼻。

プラスチックのボタンでしょ?(^m^)

でよ。 最後の一枚・・・

鼻ん穴 いばってますねぇーーーっ(爆!)
【2008/06/07 04:00】 URL | ママレオンひゃくしゃい。 #-[ 編集] | page top↑
ママレオンひゃくしゃい。さま
お鼻ブヒブヒフンガーーー。
れんちゃん、ぺっ!のように
うちもくしゃみよくします。
このはなの穴のせいかな?
鼻の頭も常にうるうる状態です。

最近鼻の穴がブヒーってなったときは目にもかなり力が入ってるみたいです。

しぇるどんの鼻プラスチックですが、
かさんコラコラ。ウソ寝ではなくマジ寝ですからーー。

エレ金の鼻かなり威張り散らしてます。
このブログ見て初めてエレノアの顔見た人はきっと鼻にしか目がいかなそう。
【2008/06/07 13:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
がはは、目、合ってますね~~。
私も思わず合っちゃった。

おお~、シェル丼と比べると
たしかにフンガ~度がちがう(笑)。
今度カプとも比べてみたい!!

先日、散歩中に通りすがりの人が
カプの鼻を見て「お~、ぬいぐるみの
鼻だ~」と言ってました。
ちがうって。ぬいぐるみが犬の鼻を
真似してるんだってば!!
【2008/06/08 22:56】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
愛しのエレ丼の立派な鼻穴 ←びけつ?はなけつ?
ぃや~~ん、うん♪ いいわぁ~ん♪ 
生ならもっと良いけどっ!
って、なんの話やん?

あご、じゅいぶん白くなったんね。
背筋ビッシッで極道の姉御って感じ~♪ 

ってさ、昔会社の従業員と一緒に葬式行った時、
「どこの組ですか?」って聞かれたの思い出した!
【2008/06/10 10:34】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
わたしもさっそくお邪魔しちゃいました~♪
とっても可愛らしいブログですね!
エレノアさんのお鼻の穴!完全にわたしもやられちゃいましたよんっ
可愛すぎです!
シェルビーさんも可愛いし、montanaさんは
きっと楽しい毎日を過ごされているのでしょうね~♪
また遊びにきまーす。
どうぞヨロシクですっ!
【2008/06/10 17:53】 URL | ラコタ #hRzmdrSI[ 編集] | page top↑
かぷともさま
お返事遅くなってゴメンナサイ。

エレノアはホントにすんごいフンガー鼻です。
かぷ君はどうなのかな?
シェルビーのお鼻はかなりぬいぐるみっぽいです。
確かにぬいぐるみがまねしてるんだ!

エレノアは猿の惑星だったりゴリラに見えたりします(笑)

【2008/06/11 14:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
このゴリラのような鼻穴が美穴?
あっ、誰も美とは言ってませんね。失礼失礼。

それはやっぱり着物だったんですよね?
でで、何組って答えたのですか?

気になる~!

【2008/06/11 14:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ラコタさま
わ~♪
来てくださってありがとうございます。

こんなアホブロをかわいらしいだなんて
嬉しいです。
ありがとうございます。
お褒めの言葉遠慮なく頂戴いたします。

エレノアの鼻実際見るともっと笑えますよ。
しかももう鼻にしか目がいかなくなっちゃいます。

私もまたお伺いしますのでよろしくお願いしま~す♪

【2008/06/11 17:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/157-773d3d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
