【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
身支度
出勤前の身支度です。



ブラッシング~の後に服を着るのですが・・・





IMG_8801.jpg
ハイネックなので・・・



そしてエレノアさんも・・・




IMG_8800.jpg
エレノアさんよりも『TVのテリー伊藤氏が気になる~。』とか言わないように・・・


シェルビーさんもエレノアさんも何かに似てる気がするのだけど・・・何だろう?



そしてサロンに着いたら・・・



雨あがりは淡路島が泳いで渡れそうなくらいくっきり近くに見えるのです。
taue.jpg
そんな中、田植えをするモジモジ君・・・


ご苦労様です。



ちなみにmontanaほとんど泳げません。



なんてこんなmontana情報いらないですか?
【2008/06/03 17:50】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | バタバタ>>
コメント
やけくそに?激しくアップしたんね!!!
どしたの?
レオくんいなくなって、淋しいから? 淋しくないの?
あたし、淋しい。。。

エレ丼の鼻穴、横広じゃないんだけど???
【2008/06/03 18:47】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
ふふふ。
やけくそです。
なんちゃって・・・
レオ君の代わりにえれしぇる丼が楽しませてくれちゃってるので大丈夫です。

ネタの貯金です。
無理無理ですが・・・

この写真のエレ丼の穴普通ですね。
どんなときぷわ~って広がるかチェックしときます。

【2008/06/03 19:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いっぱいUPされてるっ!

えっと・・・ テリー・・・あっ  ちぇっ

 先に言われてるし。 ちぇちぇーーっ

んっとねぇ~~

エレシェルどんはねぇ~~

  んっと なんだ?     タコ?

でっ もじもじくん! おつかれっすw
【2008/06/04 07:37】 URL | ヴわわっ!!! #-[ 編集] | page top↑
あ?
ネタがないのに、ネタの大放出して大丈夫?

シェル丼、ほんとに、あんな隙間を通れたの?

そういや、テレビで、ネコがとおれるくらいのネコ扉のむこうには、ネコ部屋があり、キャットタワーの高い位置にエサがおいてあるお家には、トイプー、ボルゾイも飼われてるようで、
あるひ、ネコのえさが激減りしてて、犯人を捜すべく、カメラを設置したら、ボルゾイだというから驚き。

それに比べりゃ、シェル丼の隙間くぐりもわかるね。
【2008/06/04 09:52】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 11:06】 | #[ 編集] | page top↑
ヴわわっ!!!さま
かさんならきっとテリー伊藤氏を見つけるだろうと思って先に書いちゃいました~。グフ

えれしぇる丼はやっぱり明石のタコですかね~。
たこせんならぬエレシェルせん?
【2008/06/04 15:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ネタがなかったのであんまし更新してなかったでしょ?
で無理無理更新。
でネタが思いついたから一気にアップ。
これでちょっと間更新しないかも・・・

シェル丼は初めてあそこを通ったときから勝手にくぐってました。
エレ丼はシェル丼のを見てくぐれるようになったのです。
頭さえ入れば通れるのかも・・・
いやエレ丼頭入っても通れないところがあった。

ボルゾイが猫の扉を通るのはすごい!

【2008/06/04 15:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
届いてましたよ~。
あれ?
私メール送ったのですが、
それは届いてました?

ありがとうございました~。
【2008/06/04 15:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
逆流で襲撃しちゃお。

そうか~、このハイネック、
そんな着こなしもあったのか~(爆)。

これ、ボーダーの太さと色のバランスが
やっぱりかわいいな~と思って、
紺もいつか買おうと思ってるでし♪

何かに似てるって・・・
モジモジくんそのものですがなっ(爆)。

泳げないmontanaさんって、
初めて聞いたときは意外だったけど、
ホテルのプールサイドでカクテル飲んでる
ほうが似合うかも?
あ、飲めないんだった・・・。

また夜くるでし。



【2008/06/05 13:56】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
大変なときにいらっちゃいませ。

そうそうカプ君もやってみて・・・
ほんまですな~。確かにモジモジ君ですな~(爆)
この日のタイトルもじもじ君にすればよかった。ちぇっ。
写真同じで記事の内容書き直そうかな(爆)

えっ、意外ですか?
泳いでる姿を見たお偉いさんは溺れかけてるみたいで笑えるって言ってました。

プールサイドでカクテル飲んだ日にゃそれこそプールにはまって溺れて化粧も取れてびっくりでんがな・・・

夜また来てくれるの?
うれちいな~。
でも無理はしないでねん。
【2008/06/05 16:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エレ丼からの伝言
エレ丼がね、新しいたまごちゃんがほしいんだって。

それも、レアもの、限定もの。

そりは、ホワイトくん

http://parkm3blog.a-thera.jp/article/1397607.html

福岡の店だけどね。
ネット販売まだ見当たらない。
【2008/06/06 17:18】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
エレ丼海渡君にそんな伝言してたのか~。
うんうん。
エレ丼が欲しがるきもてぃがわかるな~。
私もほすぃ~♪

ネット販売してたらドッグニール?からお知らせあるかも・・・
橙のときはお知らせがあったから・・・

今ねたまごたん、赤、黒、黄、橙、桃、青。。。
たまご戦隊6レンジャー。トー。なの。
白が入って7レンジャーにしたーい。
【2008/06/06 19:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/156-6cf802e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
