【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
最近とっても雨オンナなmontanaです。


いやいやそんなネガチブな発言はやめて梅雨のせいだと思うことにしよう。
まあそう思ったところで雨には何ら変らないのですが・・・


ってことでお家でバタバタとおもちゃ投げをして遊びました。


最初に言っておきますが今日はまったくもってオチがありません。
やる気はあるのですがネタがね~のよね~。


ってことでご覧ください。


IMG_8708.jpg
おもちゃに興味なさげなシェルビーさん。


ポ~イ。



batabata1.jpg
と、思ったらしっかり追いかけて行っちゃいました。



batabata2.jpg
シェルビーさんの足をひっかけようとずるっ子なエレノアさん。


シェルビーさん・・・
batabata3.jpg
おもちゃ1個しか投げてないんですけど・・・


しっかりキャッチできたエレノアさん。
batabata4.jpg
に対してしっかりキャッチできたつもりのシェルビーさん。




batabata5.jpg
バタバタ・・・・・・



batabata6.jpg
ヤバイと思ったのか突然全力疾走なエレノアさん。



IMG_8722.jpg
何故かシェルビーさんを睨むエレノアさん。



この後・・・
IMG_8723.jpg
取られてもいないのにケンカをふっかけるエレノアさん。



IMG_8724.jpg
そしてちょっと反省・・・


いや、この顔あまり反省してる感じではないですね~。



これを延々繰り返して遊びましたとさ。



ハイ。
IMG_8797.jpg
お疲れ~。
【2008/06/02 16:56】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<身支度 | ホーム | わらわら>>
コメント
わははっ ♪

いいね~ 廊下ロングダッシュっ♪

ぐふふ・・・ エレどん(^m^)

なんでっ なんでよっ! なんなんでよーーっ!

ってw なんで怒ってるか分かってなく
怒ってしまった感じがグーっ♪
【2008/06/04 07:42】 URL | ヴわっ!!! #-[ 編集] | page top↑
ヴわっ!!!さま
わ~い!きっと米ないと思ってたからうれしい♪

かさんならわかるでしょ?
ブルブルしてるワンに意味もなくワンワンって怒るやつ。
レオン君にもしてた。
あれと一緒です。

ご飯を食べるときにも何故か食べ終わった瞬間シェルビーにガウってするんです。毎回・・・
一体何なのか??
【2008/06/04 15:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おもちゃ追いかける時も2人一緒、
持ってくる時も2人一緒。
うさぎちゃんになるのも一緒。
かわいいのう。

あ、いけない。
孫を見るおばあちゃんの心境になってきた。




【2008/06/05 20:46】 URL | らっーーー!!! #-[ 編集] | page top↑
らっーーー!!! さま
シェルビーはそ知らぬ顔をしてても
エレノアが走ったら何々?って感じで追いかけていくの。

こういうの見てるとふたりって楽しいでしゅよ~。
いかが?
あっ、三人でもいいけど(爆)

おばあちゃんて(爆)
もしかしてかぷともさん年齢サバよんでます?
ホントはいくつ?i-278
【2008/06/06 16:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/155-dc40ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
