【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わらわら
いきなりおちりからですが・・・
warawara1.jpg




warawara2.jpg
あっ、しちゅれいちまちた~。



OSANPO会以降頑張ってたくさんお散歩に行っております。


アジリティはやったことがありませんがなんちゃってアジリティなら得意です。
warawara3.jpg


階段を駆け上がってみちゃったり・・・


warawara4.jpg




こんなところを・・・
warawara5.jpg
くぐってみちゃったり・・・



warawara6.jpg
シェルビーさんグッジョ~ブ!

もちろんちょっぴりぶーちゃんでどんくさ子なエレノアさんもくぐれます。
でも画像はありません。
なので本当にくぐれるかどうかはご想像にお任せします。



帰り道もおちりからですが・・・
warawara7.jpg
シェルビーさんの足浮いちゃってます。


ふぁ~、あっ、あっ、あごが・・・ はずれる~ by shelby
warawara8.jpg
あごが外れそうな勢いであくびをしてました。
防波堤を行ったり来たりで疲れちゃったようです。


この後砂浜ドッグランでお友達のソルト君に出会い・・・
warawara9.jpg




エレノアさんウ~ンと必死なところ・・・
warawara10.jpg
背後から狙われちゃってます。



その後さくらちゃんも合流して・・・
warawara13.jpg



気がつけば・・・
warawara11.jpg
こんなにわらわらと・・・



warawara12.jpg
シェルビーさんおやつの配給待ちです。どこにでも並んじゃいます。



こんなにおやつ待ちをしてる中、こちらのビーグルちゃん・・・
warawara14.jpg
目にリードが当たってようともお構いなしでおやつよりも自分の足の方が美味しかったようです。



と言うことでお散歩してますよ~。



って誰に行ってるんだか?
【2008/05/30 20:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バタバタ | ホーム | 鼻デカ>>
コメント
おちりっ♪  おっちりっ♪

ふふふ 2枚目かわいいね~♪

いやいや 全部か~わいっ♪

なんちゃってアジ 楽しそうだね~!

でさ いっつも思うんだけど・・・

なんで? エレシェルどんどん

防波堤から 飛び降りないの? 

レオン・・・高いトコ平気すぎてさぁ~・・・

必ず 飛ぼうとするのよ・・・。

いいな~こんな所行ったり来たり楽しそう!

【2008/06/04 07:49】 URL | ヴっ!!! #-[ 編集] | page top↑
ヴわっ!!!さま
シェルビーは時々防波堤から飛び降りますよ。エレノアはコワイから飛び降りれないみたいです。
シェルビーは防波堤を歩いてると他のワンちゃんにあまり吠えないのでここを散歩するときは必ず防波堤を歩かせてます。
私より先に走っていくと私が止まってこっちに戻ってくるまで待ってるの。
それを繰る返してると私は疲れないけど
エレシェルは良い感じに疲れてくれるの(^m^)
サボリんぼな飼い主でし。
【2008/06/04 15:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ちゃんとお散歩してる~!
偉いでし♪

8枚目の写真のエレ子ちゃん、
8頭身??とか思ってたら、
うんPしちゃってるし(爆)。

シェル丼、まじアジリティも得意そう。
【2008/06/05 20:51】 URL | らっーーー!!! #-[ 編集] | page top↑
らっーーー!!!さま
この日記かぷともさんに宛てたのわかりました?
ちゃんとしてるお散歩報告でした~。
朝も早く起きて行ってますよ。
毎日じゃないけど・・・
ちなみに今日は寝坊していけませんでした。

エレ子はスパモだからうんPのときも8頭身!
中身が出ちゃってたら載せれないなって思ったけど、気合入れ中だったから・・・(爆)

昔散歩中に出会ったトレーナーさんに『この子なら出きるんじゃない?』って言われたことがあるんです。
しかも『犬らしい。』って。
エレノアは『人間ぽい』って言われちゃいました~。
マジアジやってみた~い。
って私ができなさそうだけど・・・トホホ


【2008/06/06 16:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/154-6309e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
