【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鼻デカ
先日バイト君が辞めてしまったことでとってもテンションが低かったmontanaですが
staffさんと共に頑張って仕事をしております。
テンションが低いと言えどマシンガントークは炸裂しておりましたが・・・

そしてみなさんからたくさんのコメントやメールをいただき大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そんな中でお友達のさくらちゃんのママ、kitsunetさんから嬉しいプレゼントがありました。




レオ君の鼻デカ写真です。
hanadeka5.jpg
レオ君こんなお顔になってるとも知らず二本足でポ~ズィング~。



続いてシェルビーさん。
hanadeka7.jpg
何だか不思議生物になってますね~。



最後はエレノアさん。
hanadeka6.jpg
まさに鼻デカ・・・               シェルビーさ~ん、おめめが~・・・





でも・・・




エレノアさん・・・





普通でも・・・





鼻デカなんですけど・・・
IMG_8621.jpg
いや、鼻デカと言うよりも鼻の穴デカ・・・             ちなみに下唇にご注目・・・





おまけ。
IMG_7341.jpg
宇宙人のようなみの虫のようなレオ君・・・



※kitsunet様、素敵な写真をありがとうございます。
【2008/05/29 20:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<わらわら | ホーム | Unhappy Birthday>>
コメント
わははっ かわいいっ!

 でか鼻写真~♪ でも・・・ シェルどんの

  め  あれが一番かわいかねっ(^m^)

エレどんと今 同じ顔してるんだけど・・・

 見える?  今ね・・・ 見つめあってるの♪

おめめパッチリにして・・・ お鼻ぷぅ~って膨らませて・・・
プィーって 下唇出してるんだけど・・・
レオンが・・・ 冷めた目で見てるでし・・・。
【2008/05/29 22:00】 URL | 鼻ぷぅ~~♪ #-[ 編集] | page top↑
デカ
ハナでか!

TheDogsいけますね。

でも、ヒットはシェルさんの目。
なんか、教育ママごんみたいだし、
宇宙人みたいだし・・・。

おもろ!
【2008/05/29 22:33】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
お恥ずかしい写真ですが、”笑”になったようで良かったです。
シェルビーの目があんな風になってたなんて、気が付かなかったです。
週末、リベンジさせていただきますね♪




【2008/05/29 23:38】 URL | さくたん(きつね) #-[ 編集] | page top↑
鼻ぷぅ~~♪さま
そうなんです。
写真みてかわいい~♪って思った瞬間
私もしぇる丼の目に釘付けになっちゃいました。びよ~んと横に引っ張られて犬相ワルって感じでしょ。

見えたよ~。
レオン君冷めた目で見てたんですか?
かさんかわいかったですよ(^m^)
下唇ベロンチョでお鼻とめめをぷわ~って。
私もやってみたけどエレノア以上に笑えました~。
載せたいけどきっと誰も来なくなるからやめておきます。
【2008/05/30 13:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
レオくん元気かなぁ?
穴デカ?レオくんカワイイ~♪。。。
どしてるかな?????
テンション下がってるv-159プー太はは。。。

でもエレ丼の鼻穴、v-238大ファンだしっ♪
そんエレ丼の横広鼻が好きやっ~♪
【2008/05/30 18:04】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
海渡さま
これでTHE DOGのカレンダー使ってもらえるかな~?

ぱぱさんもしぇるどんの目に目がいっちゃいましたか?
確かにしぇるどん教育ママごんみたい(笑)
【2008/05/31 15:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたん(きつね)さま
とっても寂しく思ってたところだったので
すごく嬉しかったし。
笑になりました~♪

ありがとで~す。

ぜひリベンジお願いしま~す。
【2008/05/31 16:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
レオ君とっても元気みたいです。
もうmontanaのことなんて忘れて楽しく
やってるのかも・・・

そう思うとテンションv-164です。

嬉しいわ~!
今度会えたときこの鼻の穴じっくり見てあげてくださいね~。
【2008/05/31 16:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 18:47】 | #[ 編集] | page top↑
ご無沙汰過ぎていたたまれませんが…お久しぶりですっっ!!
鼻デカ、可愛い~♪
魚眼レンズってやつかな?
でもやっぱりなにげに3枚目のシェルビーさんが好きかも(笑)。

↓のサムギョプサルも美味しそう~。
でもでもごめんなさい、超ウラシマ子のわたくし、レオくんがバイトくんとして採用された経緯が理解出来てなくて…(泣)。
これから過去ログさかのぼって見てみます!
【2008/05/31 19:44】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
すっかりご無沙汰してるうちに~~可愛いバイトさんが辞めてしまったんですね。
これからはスタッフさんと力を合わせてがんばってください~♪
マシンガントークが炸裂してるようでちょっぴりほっとしました。

鼻デカ~カワイイ~v-238
えへへ~新種の生物みたいなレオ君~元気でねっ!

関西OSANPO会~隊長もお元気なようでよかったぁ♪
【2008/05/31 21:07】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 08:48】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
わ~い!
ありがとうございます。
あっ、お返事おそくなってゴメンナサイ。
明日くらいにつくかな?
【2008/06/02 23:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
しのさま
そうです。
魚眼レンズつきのトイカメラです。
サムギョプサルが大好きで焼肉行っても牛ではなくブタちゃんばっかりです。

バイト君は預かってただけですよ~。
2ヶ月間一緒にいたので寂しくって・・・クスン
【2008/06/02 23:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
お久しぶりで~す。
私もご無沙汰しててゴメンナサイ。
旅行たのしそうでしたよね。
読み逃げてました~。

ハイ。
レオ君は辞めてしまいました~。
寂しいけどなぜかマシンガントークは健在でした。
鼻デカ写真撮ってくださった方が納得いってないようで日曜日にリベンジしてくださいました~。
また違ったのアップできるかもで~す。

まさかこっちにいてOSANPO会に行けるとは思わなかったです。
貴重な体験でした~。

隊長元気でしたよ~。
隊長ともマシンガントークでした。エヘヘ
【2008/06/02 23:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
今メールで確認中です。
わかり次第テルテルしま~す。
待っててちょ。
【2008/06/03 00:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/153-e92bd5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
