【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Unhappy Birthday
本日5月26日をもちましてEsthetic Salon Montana5周年をむかえることができました。

ってこの文章おかしくな~い?

何だか閉店するみたいな感じがするのですが・・・

まあまだまだ閉店はしません。

なので閉店セールもありません。



まあそんなことは置いといて・・・


さらに本日5月26日はお偉いさんのお誕生日でもあるのです。


なのでお誕生日会ではありませんが・・・


こんなものを昼間っからがっつり食べてきちゃいました。


yakiniku.jpg
焼肉のような焼豚のような・・・そしてコラーゲンたっぷりホルモン・・・


がっつり焼肉のような焼豚のようなものを食べDouble happyに見えると思うのですが、
この直後とってもUnhappyなことが・・・



それはバイトのレオ君からバイトを辞めるという告白があったのです。


まあ辞めるというもの無理に引き止めるわけにはいかないので
泣く泣く承諾しました。


なので早々にお家に帰り撮影会をしました。



unhappy1.jpg
みんなでフセてもらっちゃったり・・・



unhappy2.jpg
みんなで上を向いてもらっちゃたり・・・



unhappy3.jpg
エレノアさんにちっちゃくなってもらっちゃったり・・・



IMG_8612.jpg
レオくんエレノアさんをガン見してもらっちゃったり・・・



IMG_8614.jpg
ちゃんとカメラ目線をしてくれちゃったり・・・



と、そんなこんなでオープン記念日&お偉いさん誕生日はしんみりと過ぎていっちゃいました。




そして・・・




最後の最後に・・・




エレノアさん・・・




レオ君チェ~ック・・・




IMG_8615.jpg
そんな鼻曲げてまでクンクンしなくても・・・


何だかアリクイみたいなんですけど・・・
【2008/05/26 20:06】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<鼻デカ | ホーム | OSANPO会in大阪>>
コメント
もしかして!?
レオ君がバイトをやめるということは!
私のトイレ掃除と共にの願いもむなしく・・・
というやつなのですか?

コメントが第一号(なの?)なため
空気読めてません(^^;)
【2008/05/27 21:03】 URL | かたやま #-[ 編集] | page top↑
かたやまさま
は、は、はやっ!

そうなの。
トイレ掃除と共にの願いもむなしく・・・
というやつです。

私のパワーもまだまだなようで・・・(爆)

これから日々精進してまいりたいと思っております。

コメントだい1号ですがしっかり空気読めてます。

では今度ゆっくりお話しましょう。クスン
【2008/05/27 21:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
え~~
まじですかぁ~~~
私たちの祈りも届かなかったのですね
週末、楽しみにしてたのに(涙)

montanaさんは大丈夫ですか?


【2008/05/27 22:56】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
うっそ~~~~~ ><
残念です(TT)
でも、montanaさんが一番ショックですよね~~~。。。
元気出してぇ~~~~~!!!
【2008/05/27 22:59】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
マジなのですよ~。

ハイ。
届かなかったようですがお祈り
ありがとうございました。
週末魚眼とってもらえるかも~なんて思ってたのにのに・・・

もちろん大丈夫です。
だってエレシェルがいるんだもん。
【2008/05/27 23:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
うっそ~~~~~ >< でしょ。

ショック~です。
でも元気です。
ありがと~。

何だかシェル丼が元気ないみたいで。
【2008/05/27 23:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あ~~ん 
 
 そうか・・・ しんみりだけど・・・

お店っ おめでとうっ!

お偉いさんもっ おめでとぉーーーっ!!!

焼肉もっ おめでとーーーっ!

おめっ・・・ ぇぐっ・・・ おめでとぅ・・・。

くすんくすん。 レオくん・・・
もう会えないの? 
せんせ・・・ せんせのまま旅立っちゃうの?
くすん・・・。
私もまだ・・・ レオくんのおちりクンクンしてないのに・・・
鼻曲げて くんくんしたいのに・・・。

え~ん。 montanaしゃんさびちくなったね。
レオくん・・・あ・・・ レオンくん送ろうか?

レオせんせ。 とっても楽しませてくれてありがとね。
あん・・・ 気のきいたコトバでましぇん・・・。
やっぱ レオン送るね。
【2008/05/28 01:59】 URL | ああ~~ん。 #-[ 編集] | page top↑
ぅ”そ~~~っ!!
・・・・・・・。
どして? 
なじぇ?
クッションカバーキープなのに。。。
ぐすん、ぐすん。v-239

自称イケ面って言ったのが気に障ったとか?
ホントに他称もイケ面ですからっ!
・・・こりでもダメかぁ。。。
【2008/05/28 08:36】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
え?
バイトやめちゃうの?

ありゃ。

mondanaしゃん、賃上げ交渉を却下したざんすね。

うーううううううん、レオくん元気にね。

エレとシェルが寝込まないように、フォローするだすよ、mondanaしゃん。

まさか、バイトから正社員に昇格というオチはなさそうね・・・。
【2008/05/28 09:29】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
う”っ
・・・・・・・こんなことになっていたとは・・・・・・・・・・・・。

しょっくだ・・・・・・・。

あ、いや、サロン5歳&お偉いさん、おめでとうございますっ!

おめでたいのに、悲しいっ。

信じてたのに。

montanaさんが心配。頑張って育てたのにね。

はぁ・・・・。今度、お疲れ様会、しようねっ!!!

チームmontanaのメンバー全員がっかりでしょうけど、

美味しいものいっぱい食べて、元気出すんだよーーー!!!

カプ、送ろうか??

【2008/05/28 09:53】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
そうだった。。。

五周年おめでと~♪

これからもみんなに愛されるサロンでありますように~♪

・・・・でもレオくんひとりぽっち可愛そう。。。

     ↑まだ言ってるし。

がんばれレオくん!
がんばれmonちゃん!
【2008/05/28 12:39】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ああ~~ん。さま
お店、お偉いさん、焼肉?ぜ~んぶひっくるめてありがとう~~~~♪
お偉いさんお祝いコメもらって喜んでると思います。

でもしんみりしてました。
でもでもレオ君にまったく会えないわけじゃないので会ったときはネタにしますね。

私レオ君のしっぽ鼻の穴に入れて(爆)遊んでたのにもうそれはできないの。クスン

さびちいけどエレシェルがいるから大丈夫!
えっ?レオン君来てくれるの?
もうすっかり元気元気!
では待ってま~す♪

とっても気のきいたお言葉です。
うれちいです。
ありがとでしし。

【2008/05/28 17:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
あーーーっ、ホントだ。
クッションキープしてくれてたのにのに。

じゃあレオ君の代わり探そうかな。
なんちゃって・・・

ホントは最初からね5月までって決まってたの。でももしかしたら正社員になるかもなんてひとりで期待しちゃってたの。
まあレオ君幸せみたいだから・・・
【2008/05/28 17:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
正社員昇格と言うオチはなく
バイトやめちゃいました。
レオ君元気でやってるみたいです。

エレノアは相変わらずmontanaが気になるようでレオ君のことはあまり気になってないみたい。
でもシェルビーがちょっとさびちそう。
元気がないっぽい。
何かエレノアに八つ当たりしてるっぽい気がする。
遊び相手いなくなっちゃったから・・・

やっぱり正社員ってオチにしたかったーーー。
【2008/05/28 17:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
こんなことになってたの。
あっけなくお別れが来ちゃいました。

お祝いコメありがとでし。
私の誕生日にレオ君と出会ってお偉いさんの誕生日にお別れしました。
でもレオ君とっても元気みたいなので良かったでしよ。

ご心配ありがと。
みんなの優しさがとってもうれちいです。
エレシェルといっぱい遊んで楽しんでるので大丈夫でしし。
最近朝早く起きて散歩に行ってるの。
いつまで続くかな?
散歩行ってる?って時々チェックしてちょ。

わ~い!お疲れ様会うれしいな♪
えっ、しかもカプ君もうちに来てくれるの?
やったーーーーーー!!!!
レオン君と一緒に待ってます。


【2008/05/28 17:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
わ~、また来てくれたのですね。
ありがとうございま~す。

これからもみんなに愛されるサロンになるよう
もんちゃんがんばる!

レオ君に会ったらネタにしまーす。

【2008/05/28 17:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わしれてた
あひ?

サロン5歳とお偉いさん●●歳おめでとう!

【2008/05/28 22:23】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ありがとさんです。

うひ。

お偉いさんはmontanaと同い年。
年オトコを抜けたとこなので25歳!

なんちゃって・・・
【2008/05/29 11:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
また出遅れた~_alt_str_e_330.gif_
今回も出遅れました私ですが…(最近ネットさぼり気味)
MONTANA5周年&お偉い様のお誕生日、おめでとうございます
せっかくの記念日が、寂しい日になっちゃったみたいですが… もう元気になったかな?
結局 レオくんには一度も会えなくて残念です… また遊びに来たら、カワイイ写真をUPしてね
【2008/06/02 00:06】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
お祝いコメントありがとう~♪

いなくなって寂しいけどもうすっかり元気ですよ~。
きっと今頃楽しく生活してるんじゃないかな~。それはそれで嬉しいような寂しいような・・・
今度会うときはもう少し大きくなってるかも・・・
そのときはアップしま~す。
【2008/06/02 23:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/152-cc5b761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
