【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
経過
今日でブログを始めてまるまる1年が経ちました。


根気のないmontanaが1年も続けてこれたのは皆様のお陰だな~って思っております。

まだまだ続けていけるようにボチボチですが頑張りま~す。
そしてこれからもよろしくお願いしま~す。


staffさんとバイト君からもご挨拶がありま~す。


1nen.jpg
こんな拙いブログに遊びに来てくれてありがとうごじゃいましゅ。





もっともっと面白いブログになるようにこれからもカラダをはって頑張りましゅので
1nen1.jpg
よろちくお願いしま~しゅ。
【2008/05/18 22:06】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<OSANPO会in大阪 | ホーム | かに>>
コメント
わーーい、いちばん?

1周年、おめでとです~~!!e-284
これからも楽しませて貰いますっ。

なんかね、すっかり3人が板についちゃってる(爆)。
【2008/05/21 23:03】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ハイ。1番です。
早か~。

ありがとうございま~す♪
それにしても1年あっと言う間でした~。
最近ちょっとスローペースだけど・・・

これからもよろちくねんv-410

ずっと三人だったりして・・・ウヒ
【2008/05/21 23:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わぁ~~っ♪ もう ? え?まだ? 1年!?!

おめでとーーーっ♪

しまった・・・カプんとこで嵐巻き起こしてるうちに・・・
2番にでおくれっち~の・・・。

バイトくんも もう立派な一員でし♪
三つ指ついて 女将の挨拶!エライでしw

これからも たのしませていただくでし♪
【2008/05/22 02:57】 URL | マママレオンでし #-[ 編集] | page top↑
一周年おめでとう~♪

思い起こせば、去年の今頃から米デビューして、
8月にご対面したんだっけね♪
早い! 早すぎ!
祝 卒業v-116

こりからもトリオでずっこけて、笑わせてくらさい♪
エレ丼も仮面を脱いでコケてみて~♪
レオくん、おじぎv-153上手だこと!
【2008/05/22 08:26】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
あ、みんなスゴイでし。
下のオヤツに夢中で、オジギしてるのか?
と思うほど、みんなオジギお上手でし。

1年って早いでしね。

2年目もお笑い3犬組でがんばってくだしゃい。
【2008/05/22 09:11】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
お~~~!!1周年、おめでと~~です^^

私は、1周年なんて、まだまだ・・・(--;)

ステキなおもしろ写真と楽しい文章で、
遊びに来るのが楽しみです♪
これからも、笑わせてね~~~~
(っと、プレッシャーをかけてみるww)

【2008/05/22 09:22】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
こにちは~(^^)
1周年、おめでとうごじゃります。

先日はご一緒していただき、ありがとうございます~。
また、何かの機会にはよろしくお願いしますね~(^。^)

また、遊びにきま~す!
【2008/05/22 09:39】 URL | おれんじ どっぐ #Bnxa9UrI[ 編集] | page top↑
マママレオンでしさま
やっと1年経ちました~。
早いような長いような・・・

何だかち~の君とものすごく嵐ってましたね~。
参加できずに寝てたのがくやち~の。

バイト君staffに昇格する日がくるのでしょうか?
三つ指女将単に下に下りたいだけだったりして・・・(笑)
しかもエレシェルもよろちくって態度じゃないような・・・
ハイハイ。って感じ?

これからもよろちく弟子。
【2008/05/22 12:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ありがとうございま~す。

ホントだ~あと少しでご対面してから1ヶ月。
そう思うとやっぱり早いな~。
1回だけって気がしないです。
何度もあってるような・・・

いえいえまだv-116マークは外せません。
わからないことがいっぱい。

エレ丼は顔芸で笑わせれるからある意味仮面を脱いでるのかも。
レオ君のおじぎたまたまだから
もっと磨かないとv-91

これからもぜひ遊びにきてくださ~い。
お願いしま~す。
【2008/05/22 12:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
おもちゃか何かだったような・・・
偶然みんな下を見たところをパチリ。

やっぱり早いですね。
2年目どうなるんでしょ?
続くかな?
4匹になってたりして・・・ウヒ

まあボチボチ頑張りましゅ。
よろちくでしゅ。
【2008/05/22 12:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
ありがとうございま~す。

charoさんはもう何年もやってるのかと思ったら1年まだだったんですね。
きっとあっと言う間ですよ。

いっぱい笑ってもらってcharoさんのお顔がしわくちゃまんきんたんになってサロンに来てもらえるよう頑張りま~す(爆)

お好み焼きは食べに行ったのよん。
だからプードル油ひきは持っていかなかったの(爆)いつも行くところは自分で焼くから今度myプードル油ひき持っていってみようかな。
【2008/05/22 12:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おれんじ どっぐさま
こんにちわ~。
先日ははありがとうございました~。
とっても楽しかったですね~。

こちらにも来てくださってありがとうございま~す。
みかんちゃんのように素晴らしい変化ができるよう頑張りますね~。
【2008/05/22 12:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでとうございます_alt_str_e_420.gif_
一周年おめでとうございま~す(ちと出遅れた)
あっというまの一年間だったね~。たくさんの楽しい記事をありがとうなかなかエレシェルやレオくん、MONTANA様に会えないけど、ここに来るとみんな元気にしてる様子がわかって安心だワン
これからも癒されに(笑いに?)きま~す。目指せ10周年
【2008/05/22 13:19】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
わ~い!
ありがとう~~~♪
ネタ探しネタ探しと過ごしてたら
1年がすぎちゃいました~。
こんなに続くとは自分でもびっくり。

10周年か~。
あっと言う間な感じがしそうだけど
年齢のことを考えるとやだな~i-282
【2008/05/22 15:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。1年って早いですね。
これからも楽しみです。

【2008/05/22 20:03】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ありがとうございます。

ねえ。早いですね~。

さくままも早くデビューしてくださいな(^m^)
【2008/05/22 20:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 21:31】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
わ~い!

おめでとうございます。

探しきれなかったんです。

また教えてくださいね。

楽しみにしてま~す♪
【2008/05/23 19:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/150-7c752b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
