【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつ
お仕事をしていると前回遊びに来てくれたさくらちゃんのママからお散歩のお誘いがありました。
でもお仕事中だったため残念ながら行けなかったんです。
そしたらさくらちゃんのママはstaffさんたちにさくらママ特製のクッキーを差し入れてくれました。手作りだなんてとっても嬉しいです。
ありがたや~。ありがたや~。



では、遠慮なく頂戴します。
クッキー食べたい人~?
bone.jpg




は~い!
hi2.jpg




はいっ!どーぞ。
pakue.jpg




なんでやねん。ぼくがは~い!ってしたのに~。
こうしてやる~。
シェルビーパ~ンチ!
punchi.jpg




やられまちた~。
ko.jpg




喧嘩はいけませんよ。
ではもう1回。
シェルビーさん食べたいですか~?



はい!はい!
食べたい!食べたい!
hi1.jpg




では、どうぞ。
pakus.jpg





ごちそうさまでちた。
さくらママありがとっ!
osomatsu.jpg





お腹いっぱいになったら何だか眠くなったでしゅ。
shobo.jpg
むにゃむにゃ~





長々と最後までお付き合いありがとうございました。
おそまつでした。




※さくママ様、ありがとうございました。
【2007/06/17 18:11】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ランチと月イチ | ホーム | お友達3>>
コメント
あ、店内乱闘を煽ってる(笑)
ほんっとにこの子たちは、言うこときくねぇ。
どうでもいいけどお店の写真をみるたびに里心がついてる私です。
【2007/06/18 19:45】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
少し前は人用にお菓子を作っていました。
最近また、手作りがしたくなり
今回は、ワンコクッキーを作ってみました。
こんな可愛い画像をみると、
また頑張ろうと思ってしまいます!
次回をお楽しみに・・・
【2007/06/18 21:04】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
うわ~っ さくらちゃんのママさん手作りクッキーホネの形でかわいいねっ♪
クッキー食べたい人~! は~いっ!
で 1枚目の画面左はエレノアちゃんだけど・・・
は~いっ!してる画面右側は? レオンだよね? あれ? レオン? いつ行ったんだろう?
オレンジの不倫時?フリンジTシャツ♪ 持ってたっけ??ぐふふ・・・
シェルビーの前脚の動きは目にも止まらぬ速さ感が伝わっていいね~~(^m^)
ねぇねぇ シェルビーさんのこの外人な髪型がすきでたまらんのやけど コピーしてもらってもよかですか? 
【2007/06/18 22:31】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
夫に、この日記を見せたら
「かわい~かわい~ウヒヒ。」
と気色の悪い笑みを浮かべていました。

そして、側にいたエクルーに
「エクちゃんの事とちゃうで。」
とまで、言ってました。

シェルビーくんの事、どんだけ好きやねん。
そして、エレノアちゃんの魅力にも気付き始めた模様です。
【2007/06/18 23:14】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
お久しぶりです m(_”_)m
やっと遊びに来れました。

こんなかわいいエレシェルちゃん見たら今すぐ会いたくなっちゃったよーv-413
さすが関西犬!
素晴らしいボケとツッコミでした~e-460
【2007/06/19 00:53】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
またしても、ちょいとおじゃましますよっと。
いや・・・記事に関係なくて申し訳ないのですが(笑)、
我が母はmontanaさんのブログに触発されて
再び毎日ドームに入り始めたようです。
やっぱり気持ちいいし、やせると言っております。
ぜひまたいつか、熊本にドライブして生プーちゃんを見てやってくらさい。
【2007/06/19 01:38】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ぅわ”~~ぉ! エレシェルでちゃん並ぶと3倍、ぃやっ、5倍カワイイ~~~♪
スタッフさんのユニフォームたくさんありますね~~♪♪
お鼻がたか~くてステ~キな隊長さん、お肌ツルツルになって~♪
いいな~いいな~~。。。 
あたくしだってご対面することよっ!! 
montanaしゃんの前にリハーサル in my house よ~~♪  
そうそう隊長さんも親子でHPでしたね~♪ よろしくお伝え頂いたかしら?
【2007/06/19 08:16】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ま、またしても、おじゃましますよっと! 何回来てんねん・・・
プー太ママさま、montanaさんからよろしく伝わってますよ~!
って、そういうことじゃなくて?
【2007/06/19 20:14】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
店内乱闘はしょっちゅうですよ!シェルビーさん激しいですから。しかもエレノアさんたまに反撃します。
里心って何だかうれしいな~♪
【2007/06/19 22:40】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ホントにどうもありがとうございました。
私も食べたけど美味しかったですよ。
何だか催促してるみたいですね。
でも次回も楽しみにしてま~す!
うひっ♪
【2007/06/19 22:43】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ね~!かわいいですよね。
ママレオンさんの高級ささみジャーキーもとっても喜んで食してましたよ!

レオンくんね、最近よく撮影に来てくれるんですよ。多分かさんがトイレに入ってる間にどこでもドアでやってきます。
不倫時Tシャツはレオン君のも買って用意してたんです(笑)

こんなシェルビーでよかったらどんどんコピーしてください。
【2007/06/19 22:47】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
ご主人様、シェルビーをお褒めいただきありがとうございます。でももし会えることがあったらきっとがっかりするでしょう。

エクちゃん、ホントはエクちゃんのことをかわいいって言ってるんだからね。

エレノアの魅力?さてあるんでしょうか?
【2007/06/19 22:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
トラさま
おおっ!お元気でした~?今日は甲子園行きました?私はその時間甲子園の近所にいましたよ。

いやいやもも&ななちゃんにはなかなかかないませんわよ。
「もも~、は~い!」が気に入って私も頑張って「欲しい人、は~い!」をおしえたんです。
でもとっても写真とるの苦労しました。
すぐやるきなしモードなんです。
もっと頑張ってもらわないと・・・
【2007/06/19 22:56】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま2
すご~い。毎日入ってるんですね。
良かったこんなブログでも役に立って・・・

また熊本行きたいです。ホントに早くぷーちゃんに会いたいです!
【2007/06/19 22:58】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
隊長ほんとにつるぴかちゃんだったんです。
すっぴんぴんだったけど、お化粧してるみたいだったの。

もしかしてプー太ハウスで酒盛りですか?

隊長さん親子のブログも大好きです。とっても楽しいです。
【2007/06/19 23:02】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま3
何度でも、いらっしゃ~~い!
コメント数が増えてうれしいにょろよ。
【2007/06/19 23:04】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/15-5ff7cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
