【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かに
今日の主役はエレノアさんでもなくシェルビーさんでもなくレオ君でもなく・・・
IMG_8261.jpg
ハウスにしがみついてるこちらのお方緑のかにさんです。


最近発見したのですがこのかにさんどこにでもくっついたりぶらさがったりしちゃうのです。
同時にエレノアさんのお鼻とおめめにもご注目・・・



こんなに激しくレオ君がハウスから飛び出てもしがみついちゃってます。
IMG_8264.jpg
ビヨ~ンビヨ~ンと揺られてもしがみついちゃってます。



こんなとこにもくっついてみちゃったり・・・
IMG_8521.jpg





ちょっとズレてもくっついちゃってたり・・・
kani.jpg





IMG_8525.jpg
おすわりしちゃってもまだくっついちゃってたり・・・




IMG_8527.jpg
おちりの毛にもくっついちゃったり・・・




たまに・・・
kani1.jpg
踏んづけられちゃったりもしてますが・・・          あ~れ~ by かに




頑張ってよじ登ってきちゃったり・・・
kani2.jpg
ちょっとエレノアさん迷惑そうだったりして・・・



そんなことは無視して・・・
IMG_8530.jpg
カラーにぶらさがってみちゃったり・・・




kani3.jpg
エレノアさんにモノマネされちゃったり・・・




kani4.jpg
レオ君のちっちゃなしっぽにぶらさがってみちゃったり・・・




kani5.jpg
エレノアさんにハサミの部分を食べられちゃったり・・・




IMG_8541.jpg
シェルビーさんのおちりの穴をかくしてみちゃったり・・・






っと、そんなこんなでカラダを張って頑張ってみちゃっても・・・






最後は・・・






シェルビーさんに・・・






kani6.jpg
食べられちゃう運命のかにさんなのでした。



そして何故だかお鼻とおめめをパーッと開いたエレノアさんなのでした。
【2008/05/17 20:24】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<経過 | ホーム | 黒子>>
コメント
しかし どうして?!(笑)
って思いながら ニタニタと読み進むと
さいごに
>そして何故だかお鼻とおめめ・・・と(爆)

なんだか じわぁ~と こいキャラですよね
みなさん(笑)
かめばかむほど いいおあじ。。。
【2008/05/19 00:01】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
ぐふふ おめめ パァ~~っ

 お鼻 ぷぅ~~っっ w

かにさん いいねっ♪ みんなにくっついちゃってw

おちり穴隠しは・・・ くちゃそうでしw

でもよ でもよっ エレどん おめめっ

びっくりまなこなのがおかしーーっ!
なんでぇ~~?(笑)
【2008/05/19 05:26】 URL | びびりでし。 #-[ 編集] | page top↑
カニくん、っつうかカエルくんつうか。
カニ蛙、そやつはみんなのアイドル?

エレ丼、お顔周り白くなってシャープになって、
女っぷり上がったとちゃう?

v-6待ってる。 なんだろ?
【2008/05/19 12:37】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 09:26】 | #[ 編集] | page top↑
といといこさま
お返事遅くなっちゃてゴメンナサイ。

ニタニタ読みすすんでくれてるなんて嬉しいでしゅ。

噛めば噛むほどに味のでるするめのようなやつらでしょ。
でも実際はね・・・

全然味なかったりして・・・(^m^)


【2008/05/21 16:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
びびりでし。さま
何故みどりなの?ってみんなに聞かれるかにさんなんだけどナイスキャラです。
かさんにもらった赤たまごちゃんもみんなで奪い合ってますよ。
いっぱいあるのに何故かあの赤いたまごちゃん。

エレ丼お鼻はいつものことだけど
何故おめめまでぱ~ってなってたんでしょ?
ちなみにmontanaは頭がぱ~ってなってまし。
【2008/05/21 17:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
たしかに緑だしカエルのようですね。
かに蛙君はみんなのアイドルです。
足を両方から引っ張られても耐えてます。

えれ丼はどんどん白くなってきたんだけど
レオ丼のお陰で黒くなった?って聞かれるの。
ホントは白くなってるけど・・・
【2008/05/21 17:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
さんちゃん喜んでもらえてよかったです。
そうそうもう全部なくなっちゃって恋しかったのです。
また楽しみにしてま~す。
なんて図々しいですねv-436
【2008/05/21 17:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
このカニがそんなにしぶとい奴だったとは!
まだあったら買ってみようかな。

ハサミを食べてるエレノアさんを
お持ち帰りしたいでしe-266

レオくん、やっぱりシェル丼に似て
イケメンちゃん♪

睫毛ちゃん、あっちでも好評でした~。
【2008/05/21 22:47】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
おかえりなさ~い♪
疲れはとれましたぁ?
若いから大丈夫ねっ!うふ。

このカニさんホントに面白いです。
ありがとちゃん♪
売ってるの見たことないんだけど
そこしか売ってないのかな~?
ぜひカプ君にも・・・

ってプレゼントしてもらった私が言うなよ~ですね(爆)

ハサミを食べてるレオ君が超かわいいですよ。
でっかいカニさんに見えます。

わ~い!睫毛ちゃん好評って嬉しいです。
ありがとうございましゅ。

【2008/05/21 22:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/149-4645e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
