【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒子
先日某TV番組を見ていたら・・・



「黒子」はなんと読むのか?
というクイズが出てました。


みなさんこの漢字何て読むのか知ってました?
実はmontana美容の仕事をしてるのに「くろこ」って読む以外知りませんでした。

いや、美容の仕事は関係ないか・・・


単なるおバカ・・・?



これ「ほくろ」って読むのです。


日焼けをするとシミが増えますがほくろも増えてきますので
お気をつけくださいませ。

ちなみに古くはほくろのことを母糞(ははくそ)とも言ったらしいです。 by wikipedia


ほくろと言えばレオ君・・・


hokuro.jpg
正面からだとわからないのですが・・・


少し横を向くと・・・


IMG_8478.jpg
こんなところに母糞が・・・



となれば・・・


そっくりなシェルビーさんにも母糞が・・・




hokuro1.jpg
残念ながらシェルビーさんには母糞はありませんでした。



そしてこのお方・・・


kuroko.jpg
黒子(ほくろ)だらけの黒子(くろこ)?



【2008/05/15 19:14】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かに | ホーム | 青二才>>
コメント
わははーっ! 

 黒子って書いて ははくそっ!

(頭の中でごちゃまぜになってる人w)

やははーーっ レオどん ははくそっ!

シェルどん なんか?あたま?ショートになった?

で・・・ ははくそがっ ははくそ暴走してるっ!(爆!!!)
【2008/05/15 21:16】 URL | ははくそまんきんたんでし。 #-[ 編集] | page top↑
ははくそまんきんたんでし。さま
黒子って書いてははくそって言うんですよなんて言っちゃダメですよん。

レオ丼のははくそ毛をカットしたらなくなりそうでし。

シェル丼この写真角刈りみたいでし。
文太カット(爆)
多分光の加減で短く見えるのかも・・・
普段と変らずで~し。

ははくそがっ ははくそ暴走してるっ!(爆!!!)って爆×100

こうやって書けばよかった~!
くそ~~~!!

【2008/05/16 19:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/148-7387b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
