【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青二才
シェルビーさんの大好きなたまごちゃん・・・
IMG_8466.jpg




何故だかこのお方も大好きなようで・・・



IMG_8453.jpg
しっかり咥えております。                     あいたたた~ by たま ご




当然あのお方も狙っております。


IMG_8448.jpg
それぼくのなんでしゅけど・・・



IMG_8452.jpg
レオ君必死の形相でコワいです。




負けるもんかと・・・
IMG_8454.jpg
シェルビーさんも背後から睨みつけております。



そんな追っ手を無事にかわしハウスにインできました。
IMG_8458.jpg




レオ君それはシェルビーさんのたまごちゃんなんですけど・・・

あっ、いえ正確にはエレノアさんのです・・・


エレノアさんはいいのでシェルビーさんに返してあげてください。



IMG_8457.jpg
ふん。イヤでしゅ。




IMG_7859.jpg
けっ、たまごちゃんの取り合いなんてまだまだ青二才でしゅね。



エ、エ、エレノアさん・・・



青二才って言葉・・・



何だかオールドガールちっくですよ。
【2008/05/14 19:41】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<黒子 | ホーム | オカルト>>
コメント
ぼーくぼーく笑っちゃいます
ですよ。

たまゴレンジャーですな。
やたら、赤が多いのは気のせい?
黒もあるはずだから、黒いれて赤減らして
ゴレンジャーにしよう!

シェルさんの睨み、怖いです。
エレさんのお顔、なんか「ひひーん」です。

レオたん、かわいい。
まだまだ子犬ちゃんの仕草です。

シェルさんは、実力行使にはでんかったの?
【2008/05/15 17:36】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
たまごちゃん、よ~くみると年季が入ってまつね~。

レオくんホントにパピー顔♪

エレ丼、たまごちゃん卒業なん?
【2008/05/16 09:17】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
今さらしみじみ言うのもなんですが・・・
シェルビーさんとレオくん、ホントに似てますね~~。
再確認しちゃいました(^^;

・・・にしても、エレノアさん。
( ̄ー+ ̄)キラ~~ン
す・・・すてきです!
【2008/05/16 10:07】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
昨日コメ返ししたのにのに・・・
消えてるし・・・

黒いたまごちゃんって見たことないな~。
でもあるんだったらほすぃ~。
まとめて買ったときに色が選べなかったので
先代の赤たまちゃんとかぶちゃったのさ。
かさんに会ったときエレノアにプレゼントしてくれたたまごちゃんなのさ。

レオたん仔犬の仕草だけどかなりいっちょまえで負けてませんよ。
まあ仔犬だから怖いもの知らず・・・

しぇるどんどんはもちろん実力行使!
絶対に奪いにいきますよ。
ハウスに入ってようが奪いにいきます。

えれさん怒ってるときも喜んでるときもあのひひーんってお顔します。
【2008/05/16 17:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
クロ
http://www.feelsodoog.com/d-item/2100070/index.php

クロは限定らしい。

【2008/05/16 18:03】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
プー太はは さま
えれ丼にプレゼントしてもらったたまごちゃんだからもう3年くらいかな?
しかも他のたまごちゃんではそんなに遊ばないからこれだけ年季物です。

えれ丼はおもちゃより人が好きなの。
でも時々ふたりにつられて遊んでますよ。

てるてるもう少し待っててね~ん。
【2008/05/17 19:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
最近ますます似てきました。

エレノアはコワイ顔をよくします。
実はかなり性格悪いです。
びっくりしないでね。

いよいよですね。ふふ。
生シェルレオ見て欲しかったけど
無理なのでエレノアのいけずっぷりでも
見てくださいね。

ということでよろしくお願いしま~す。
あっ、いつもメールにコメント返すの遅くてゴメンナサイ。
【2008/05/17 19:29】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ありがと~♪

クロちゃん購入しちゃいました。

おひとり様1個だけだって・・・
【2008/05/17 19:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/147-fc3c7fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
