【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オカルト
世間の黄金週間も終わりいつもの日々が戻ってまいりましたが、
みなさまレジャーは楽しまれたでしょうか?

かなり快晴な日が多かったので日焼けしてしまった方も多いのでは?


日焼けしてしまった方日焼けを改善するべくmontanaが腕を揮いますのでぜひどうぞ・・・


お待ちしておりま~す。



まあ、Montanaの宣伝はさておき・・・



ブログのネタ作りにまたもや海岸に行ってきました。



玄関を出たらこんなお客様が・・・


IMG_8412.jpg
えっ?まさか蛾じゃないですよね?



そして海岸につくと・・・


IMG_8444.jpg
水平線には黄砂が・・・


まあそんな黄砂は気にせずstaffさんたち砂まみれになって遊んでました。


wakame1.jpg
相変わらず楽しそうなエレノアさん。



wakame.jpg
ワカメが気になるレオ君。



wakame2.jpg
海に向かって行くシェルビーさんとレオ君。





そして・・・






wakame4.jpg
シェルビーさんだけ入水。もしや水分補給してるとか?


何だか余計喉が渇きそうなんですけど・・・


ちょっとネタ作りとか思ってただけなのに足元が汚れて仕事が増えそうだったので早々に撤収・・・



3biki.jpg
仲良くくっついて歩いてみたり・・・



IMG_8433.jpg
エレノアさんとこそこそシェルビーさんの悪口を言ってみたり・・・



IMG_8429.jpg
それをシェルビーさんにチクりに行ってみたり・・・


と、フラフラ歩くレオ君でした。


そんなこんなでサロンに着いたらシェルビーさんの濡れた足元もすっかり乾き・・・



IMG_8439.jpg
ソバージュヘアーになってました。



まあ何とかネタはできたのですが、
大してオモロ~なわけでもなくオチもありませ~ん。



なので3の時だけオカルトちっくになって〆たいと思いま~す。


い~ち。
1.jpg




に。
2.jpg

















3.jpg



これってもしかして前半のお散歩ネタっていらなかったんじゃね~の。



なんて言わないように・・・
【2008/05/07 19:08】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<青二才 | ホーム | 美女>>
コメント
うふふ
シェル丼、もすこしだったに。

期待したダニ・・・。

何をって?

あれを・・・。

レロレロ、てんちょー飲み。

レオくんは入水せんかった?
レオくん、おもしろすぎだぁ。
何をしゃべってんだろ?

【2008/05/08 22:32】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
えへへ。

期待しちゃっただにか?

私も写真とりながらちょっと期待しただに。

でもまだ仕事が残ってたから

ドキドキもしただす。

でも立ってレロレロしてますた。

ワカメも食ってただす。

きっとあの日は塩分過多でし。

レオ君も普通に入水してただす。

あまりにビビったmontanaはレオ君呼び戻し

に必死だったので写真はなっしんぐ~です。

チクリーマンレオはホント何を喋ってたのでしょう?
【2008/05/09 14:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおーーっ 田島せんせっ

 こわいですね~~っ すっごいですねぇ~w

仔犬にも・・・ プードルにも・・・せんせにも見えないです・・・。

並んで歩く姿 かわいいでブー ♪

レオどん 胴が伸びてきたでブ?

いっつも バンダナしててうれしいでブーっ♪

せんせ ちょっとショートおカッパにした?

せんせの話しばかりでごめんごめんブー。

海あがりのシェルどんは もんぺっぽくてステキ♪ 
エレどんは~ いつみても す・て・き ♪
【2008/05/10 05:54】 URL | 高木ブーでし。 #-[ 編集] | page top↑
おおお~~っ

いいお顔して 寝てますね~(笑)
薄目がいいよね うすめ

海がちかくっていいなぁ~。。。。。
【2008/05/10 17:29】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
がはは。しろめ~~~っ!!
その貫禄ある白目、パピーとは思えない(爆)。


蝶々(蛾?)からお散歩から白目まで、
一気に公開、太っ腹~!!
私ならきっと3日にわけていたでしょう(汗)。

シェルちん、わかめお召し上がりになっちゃいましたか。あらら。
【2008/05/10 23:45】 URL | 首相 #-[ 編集] | page top↑
高木ブーでし。さま
コワイでしょ。
耳が黒いのでオカルトちっくなスヌーピーに
見えませんでぶか?

レオ君100グラム分足と胴が伸びたと思いまぶ~。
でもまだ1,7㌔しかないちびすけでぶ~。

うふふ。

バンダナ気づいてくれてうれしいぶ。

まっぱでかわいそうかだらエレシェルのでちと大きいけどかわいいから♪

せんせの写真トリミング直後のを使ったからショートのおかっぱに見えるかも・・・

今までいっぱいしてもらってるからせんせの話ばっかりで良いでぶ~さん。

最近もんぺのしぇるどん落ち着いてきて
エレ丼がとってもおっぺけぺ~なんです。
何ででしょ?
ストレスたまってるのかな~。


【2008/05/11 18:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
薄めの白目かなり爆睡で気持ちよさげでした。

海近くていいのだけど、
ワカメ食べないように見張っとかないとです。

といこちゃんの近くの遊び場所もステキなとこがいっぱい!
【2008/05/11 18:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
首相殿
メールありがとでした。

エレシェルの白目ってあまり見ないんだけど
レオ丼はかなり白目ってました。

そうか分ければ良いのか。
ついついネタが浮かんだときの大放出!
で、またネタなくなっちゃった。
撮った写真とにらめっこしてるけど
全然思い浮かばないったらありゃしない。

レオ丼もワカメ食べてました。
大丈夫なのかな?
お腹壊しそうだけど・・・
この日はフタリとも無事だったけど・・・
【2008/05/11 18:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ちっ
もっとべちょべちょと・・・  のびのびと・・・
レロレロと・・・  やってほしかったのに・・ 入水シーン。

シェルくんもレオくんも、うんこヘッドにならないのは、
きちんとブラッシングされてるからなのね?
ちっ
【2008/05/14 09:54】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
参散歩楽しそう~♪
海草も海水も味付きだもん、たまらんよね~♪
レオくんたいぶデカくなってきたね~!
【2008/05/15 07:15】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ポップんのような水のみシーン期待しちゃった
んだけどね。
期待を裏切るシェル丼です。

うんこヘッドてv-222
見たよ~。ホントにうんこマンだったね~i-278

一応毎日お客様の接客をするので
毎日ぶらっしんぐ~をしております。

うんこヘッドにはならないけど
エレノアは最近落ち武者みたいと言われました。
一応女の子なんだけど・・・
【2008/05/15 10:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太さま
おかえりなさ~い!
イエメンにイケメンはいましたか?

レオ君手足が長くなってちょっと大きくなったでしょ。
でもまだ1,7㌔なのです。

またどこか行かれますか~?
2,3日中にTel てるしま~す。
待っててね~。
【2008/05/15 11:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/146-192b45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
