スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美女
只今世間は黄金週間。



IMG_8401.jpg
すっきりと晴れてとてっも気持ちがいいです。



が、Salon Montanaは営業中なのでmontanaにはあまり関係ありません。



が、こんなにすっきりと晴れているせいでSalon Montanaはの~んびりしております。



まあ俗にこれをヒマといいますが・・・



なので少し早く終わりお散歩に行ってきました。



そうそう、あいたたた~な腰もだいぶん良くなりました。
お見舞いコメントをくださった方々、
パソコンの前で『えっ、montanaさん大丈夫なの?』な~んて思ってくださった方々、
ありがとうございました。
オールドガールなのでこれからも気をつけねばっと思っております。


まあオールドとは言えあくまでもガールですが・・・何か?




話がかなり脱線してしまいましたが・・・


ガールと言えばお散歩中とってもかわいい女の子プリンちゃんと会ったので一緒にお散歩をしました。


purin1.jpg
あたちプリンでしゅ。CMのお父さんではありましぇんから・・・ガールでしゅから・・・


プリンちゃんとっても真っ白な美白美女なんです。
しかもとってもおりこうさん。




IMG_8381.jpg
レオ君必死のパッチです。




purin2.jpg
すたこらさっさ~♪


その後プリンちゃんとお別れをしてお家に帰ると・・・



なんとまたもや美女が・・・






IMG_8395.jpg
美人姉妹が遊びに来てくれました。


右の美女リンダちゃんはエレノアさんとお誕生日が4日違いの5歳なのです。
美人お姉ちゃんのひーちゃんは只今15歳。
青春真っ盛りです。

ちなみにこの美女たちの母様とはひーちゃんと同じ15歳の時に出会いました。

は~。時の流れって早いもんですね~。


な~んてまたもやオールドガール的発言をしてしまったので
気分を変えてリンダちゃんのセクスィ~ショットをどうぞ。


IMG_8388.jpg
も~リンダ困っちゃ~う♪


は~。またしてもオールドな・・・


なのでもう1枚。
IMG_8387.jpg
もうピースなんてしちゃって若いんだから・・・



ちなみにリンダちゃんはお偉いさんのお客様でもあり大のお気に入りちゃんでもあります。




※ひーちゃん、りんちゃん撮影にご協力いただき、楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
【2008/05/03 20:16】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オカルト | ホーム | 安静>>
コメント
エレ達は、そのお子しゃまたちとは、旧知の仲なんだね。

警戒心もなく、くつろぎっぱななしじゃん。

あらら、サービス業の悲しい定めどすね。
GWありませんのね?
【2008/05/05 00:48】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
美白美女ちゃんに 美人姉妹ちゃん♪
美女日記だわっ♪

>ちなみにこの美女たちの母様とはひーちゃんと同じ15歳の時に出会いました。

わかります わかります
とぉ~っても よく わかります

そういう お年頃なんですわね わたくしたち(笑)

ほんとにもうっ! 
ピースだなんて 若者だわぁ~ うっとり。。。
【2008/05/05 01:55】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
そうそう 関係ない話なのですが
某 ショップ〇ャン〇ル(笑)で
ママレオンさん売ってたとこね(爆)

ジェルネイルっていうの?
あれのスターターセットとか売ってて
爪 のばさない いや 
のばせない習性のくせに

思わず電話しちゃいましたとさ(爆)

どうしよ! どうしよ! 
jucoさんの 爪 みてるからだっ!
爪ないくせに!
しかも 自分でやろうとしてる あたしって(汗)
【2008/05/05 02:24】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
海渡さま
エレノアだけが旧知の仲なんです。
でも追いかけたりしない優しい子たちなので
安心しきっておりました。

ハイ。
GWはありませんねん。

まあどこに行っても渋滞&人混みで大変だからね。
な~んて負け惜しみだけど・・・
【2008/05/06 12:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
美女にたくさん会えて幸せな1日でした。

おかあちゃんもわかりますか?

そうですね。

おかあちゃんと私同じ歳でしてもんね。

お肌なんかもぴちぴちしちゃって

ホントにうっとり。。。。




【2008/05/06 12:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
あっあのママレオンさん売ってたとこですか?
何故ママレオンさん買わなかったのですか(爆)

でも私もjucoさんの指先見てうっとり。。。
キレイにしなくっちゃって思っておててのエステしましたよ。

私も伸ばしたいけど伸ばせない。
でもやってみたい。

おかあちゃん頑張ってやってみて。
結果はぜひぜひブログで・・・

ダメだったときはリベンジfでママレオンさん買ってみて(爆)
【2008/05/06 12:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お見舞い♪
MONTANA様の腰の具合が心配で、また来ちゃいました
快方に向かってるみたいで良かったで~す♪
しかし『美人姉妹』のひーちゃんとりんだちゃん、
大きく可愛くなっててびっくり
子どもの成長は早いね~
私も『オールドガール』になるはずだわ…

【2008/05/08 00:09】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ありがと~~~♪
少し重い感じはするけど普通に生活できてるので大丈夫です。
ご心配ありがとうi-179

ホントにひーちゃんは大人になっててびっくりv-237
実物はもっと美人なのよ。

ねっ、子供の成長って早~い。
あいちゃんもさらに大人になってるやろね。
は~、どんどんオールドガールになっていく~v-393


【2008/05/08 11:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/145-28219f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
