【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲劇
IMG_5978.jpg
画像は雨ではありませんが・・・





雨の日の出勤スタイルはと言いますと・・・





IMG_8350.jpg
このような感じで詰め込んでます。




IMG_8379.jpg
何か?



前から見るとこんな感じです。
IMG_8353.jpg
何だかお風呂に入ってるみたいです。


ちなみにレオ君座ると見えないのでずっと立ってます。



で、かなり雨が降ってるときはフタをしめちゃいます。



あっ、画像はありませぬ。



雨の日にエレノアさんを抱っこしてて何度かすってころりん
コケてしまいエレノアさんを放りなげてしまったので
バギーを購入しました。
これで雨の日も大丈夫と思ったのですが、
この日の仕事帰りmontanaに悲劇が起こりました。


3匹入れてるとほぼ10㌔。
このバギーの積載量は12㌔。
ギリギリです。
そしてかなり重いです。
無事に家まで着いたのですが
家の玄関に少しの段差があり
それを横着してグイーーーーッと引っ張ったら
腰がグキーーーーッてなりました。



あとはご想像にお任せします。



30過ぎると腰に来るっていいますが・・・



あれ?



可笑しいな?



まだ25歳だったはず・・・



あいたたた・・・
【2008/04/25 20:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<安静 | ホーム | K-1 MONTANA GP>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/29 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
あらら
ぎっくりびっくり友の会にはいったのか?

そりはお大事に・・・・。

12キロのバギーに10キロ?
ギリギリセーフでなによりね。

家と仕事場って離れてるんだぁ・・・。
てっきっし、ご近所かと思ったし。
【2008/04/29 23:16】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
またまたつてきな写真!!
写真って光が微妙に写るよね♪

近いのにバギーでご出勤なん?
すし詰めバギーかぁ。。。
でもさ、レオくん養子になったらプー太亭は
と~~~くなりそう。。。v-222
出張しかv-104手はないかも。
【2008/04/30 08:34】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
ご心配ありがとうございます。
O様社会復帰良かったですね。
私は仕事は大丈夫なのですが
向きを変えるたんびにううってなっております。
いつもお気遣いありがとうございます。
【2008/04/30 12:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ぎっくり友の会。
嬉しいような悲しいようなネーミング~♪
ご心配ありがとでしゅ。

何だかあまりしっかりしていないバギー
なのでかなり重く感じます。
三匹抱っこしたら腰に悪いと思ってバギーにしたのにのに。プンプン

いえいえものすごい近所です。
エレベーターを降りて30秒ほど歩けば
着きますが・・・何か?
【2008/04/30 12:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
バギーで出勤は雨の日ですよ。
普段はvoila!のカラー・リードに繋がれて一緒に歩いて出勤です。
腰痛での3匹に引っ張られる出勤はつらいでしゅ。

出張ですか?
そりはありがたや~。
関西チームお待ちしておりますよん。
いやいや3匹になったとしても絶対行きたいでしゅ。
montana頑張るのだv-217
【2008/04/30 12:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
だ、だ、だ、大丈夫ですか??
ぎっくり友の会(笑)。
私も以前会員でしたけど(爆)

重さはさておき、すし詰めバギーかわいいですね~~^^
雨の日、こっそり見に行きたいくらいです♪
あ・・・でも、ふた閉めちゃうんですよね・・・
見えないんだ・・・残念(--)
【2008/04/30 13:15】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
charoさま
あらcharoさんもですか?
大丈夫ですか?
お互いまだまだ若い?けど気をつけましょうね。

足が濡れるのがイヤなので(私が拭くのが面倒だから)乗せてるだけで小雨のときは開けてます。
時々会った人に笑われてます。
かなり降ってるとシェルビーさんのアフロが大変なことになっちゃうので閉めちゃいますが。

バギーまだ抵抗があって近所以外で使ったことないんです。
やっぱちょっと恥ずかしくって・・・
【2008/04/30 13:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
なるほど、コレが原因だったのですね。
でも、少しずつでも良くなってて、よかった~♪
うふっ。バンド仲間~(爆)。

でで、このラッシュの通勤バギー、
とっても楽しそう!!
みんなちょこんって。かわいい~~~。

なんか、お顔の大きさにあんまり
差がなくなってきたように見えるけど、
気のせい??




【2008/04/30 17:40】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
これが原因でした。
押すのは良かったのですが
段差を持ち上げず無理に引っ張ったのがダメだったようで。
筋がおかしいような気がします。
ぎっくり友の会&バンド仲間♪
今日もバンドを巻いて仕事しました。

Tomocoちゃんも乗りますか?
今度これで駅まで送りますよ(爆)

お顔の大きさはきっと気のせいです。
だって今もまだ1,6㌔しかないの。
お鼻なんてしぇる丼の半分くらいなの。

【2008/04/30 20:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/143-ce8aa08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
