【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
K-1 MONTANA GP
いよいよ始まりました。

K-1 MONTANA GP 2008。

解説は私montana。

レフェリーはエレ田。

対戦選手シェロム・レ・バンナVSステファン・レオ。


さあ勝利の行方はいかに・・・




カ~ン。

ゴングが鳴りました。


両者睨み合っております。
IMG_8224.jpg
と思いきや顔をくっつけて鏡を見てる模様・・・



最初に仕掛けたのはレオ選手。


小さいながらもシェロム選手の首に食らい付いております。
k7.jpg
レフェリーエレ田さんするどくジャッジしております。



と思いきや・・・
IMG_8186.jpg
伸びなんかしちゃってやる気あるのでしょうか?


レオ選手舌をだしてかなり挑発的です。


おっと。
IMG_8208.jpg
お互いするどい牙で咬みあっております。



レフェリーエレ田さん今度はどこに行ったのでしょう?



どんどん激しくなってまいりました。
k4.jpg
エレ田さんも戻ってきたところで・・・



さらにするどくジャッジしていただきましょう。
k2.jpg
エレ田さん両選手に近づいております。



と思いきや・・・
k3.jpg
何やらリングが匂うのでしょうか?


エレ田さんやっとやる気がでた模様・・・
k8.jpg
するどく目を光らせております。



レオ選手上から押さえ込み・・・
k6.jpg
エレ田さん低い姿勢からも鋭くジャッジ・・・



と思いきや・・・
k1.jpg
こっちを向いております。



エレ田さん一体何をジャッジしてるのでしょうか?



レオ選手下から牙を剥いております。
IMG_8193.jpg
シェロム選手苦戦してる模様・・・


そんな中、エレ田さんレフェリー放棄でしょうか?


かなりのカメラ目線です。


いや~エレ田さんもTVに映りたかったのでしょうね。



試合は判定に持ち越され勝利を手にするのはどちらの選手でしょうか?



ジャッジ・・・



青・・・



レオ選手・・・
IMG_8247.jpg
おっと自信がなかったのでしょうか、うつむいております。



では優勝者レオ選手にインタビューしてみましょう。



ウォーーーーーーーーー。
IMG_8237.jpg
レオ選手勝利の雄叫びでした。


最後まで試合を見てくださってありがとうございます。



な~んて『montanaネタがないのね。』っと思った貴方はするどいです。



ハイ。仰るとおりネタがありません。
【2008/04/23 20:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<悲劇 | ホーム | 黄砂>>
コメント
するどい牙で咬み合ってるふたりの図が
いちばん気に入っちゃった♪

ステファン・レオ、ちっちぇーのに
対等に戦っててすごいです。
カプなんて、すぐやられちゃうだろうな~。
エレ田さん、かわいい~。

今度の日曜、カプ、ペットホテルで1日保育?どす。
【2008/04/23 20:49】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
下から4枚目のお写真!
シェルビーくんの服がえらいことに(爆)

エレ田さん、冷静なレフェリーお見事!
エク田さんなら、間違いなく参戦していそう。
そして、早々に反則→失格→退場になっていそうです(笑)
【2008/04/23 21:55】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
ぐふふ まだおる(^m^)

いいネタ ごろごろやんっ♪

うち 一匹で かさん 必死よ~w

レオくんさ~ シェルどんのこと おっきーぬいぐるみ
シェルどんは レオくんのこと ちっちぇーぬいぐるみ
エレ丼は・・・ バカな男たち。

と思ってるんだろか? 
もういっぴき 超ばかちん 送り込もうか?(^m^)
【2008/04/24 07:16】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
シェル丼もレオくんも楽しそう~♪
相変わらず冷めてるエレ丼。。。
不思議とどこにでも登場するカニ丼。爆

これじゃ、レオくん自称イケ面飼い主のところに
帰ったら自閉症になること間違いないでつ♪

レオくんが居ればなんでもネタになつっつううの!
【2008/04/24 07:17】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ネタいっぱいじゃん
いいじゃん、シェル、エレ、レオと3匹いるのだし、ネタは彼らが提供するのだし、そりば記事にするだけでないっすか。

もしや、この戦は、カニをめぐる争奪戦?
シェルVSレオ。
おらの、カニー。
おいらのだー。
あげくのはてに、カニのこと忘れてバトってた。

あきれた、エレさん、勝手にしなさいよ・・・。

あはははは。
しかーし、
レオちゅー、なんだか毎日、montana保育園にきてますね。
【2008/04/24 09:18】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
多分あーやって激しくかみ合って歯が抜けたんだと思います。
で顎にくっついてたのかも・・・
こないだもかみ合って奥歯抜けて流血してたし・・・

エレ田さんはやる気ゼロでした。

かぷちゃんちょっと遠いけどMontana保育園にくれば良いのに。
お泊り保育もできるし・・・
月曜日休みだし・・・
でもとってもコワイやつらがいるから
かえってかぷちゃんストレス満杯になっちゃいそうだけど・・・(^m^)
【2008/04/24 19:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
服の中に入ってガブガブしてました。
それこそかなりの反則技です。
エレ田さんのジャッジ間違えてますね。
レオ選手反則負け。

いえいえエク田さんとレオ選手の勝負が見てみたいな~。
エク田さんパピーにどんな反応するんだろう?

jucoさんちの動画おもしろいですね。
エクちゃんのやってる姿想像できておかしかったです。
うちにも欲しいです。
【2008/04/24 19:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
えーーーっ。
少し前まで調子に乗ってアップしてたけど
最近写真も撮ってなかったし
しかも連写して撮ってたのを必死に考えたんです。
かさんこそ毎日散歩してるからレオン君だけでもネタいっぱいじゃないですか。

またネタ探しの日々が始まります。

レオくんさ~ シェルどんのこと おっきーぬいぐるみ
シェルどんは レオくんのこと ちっちぇーぬいぐるみ
エレ丼は・・・ バカな男たち。

これまさに正解!
とくに3番目!

わ~い!お願いします。
送ってください。
エックスパックで・・・(爆)
ってよそ様のお子をエックスパックで送れとは失礼でした。
しかも爆って・・・ゴメリンコi-282
【2008/04/24 19:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
カニ丼絶対参加なんです。
大体カニ丼をめぐっての争いから
発展するんだけど結局カニ丼放置プレイです。
カニ丼的には放置プレイを楽しんでるのではないかと・・・

うう。これからも・・・i-241
【2008/04/24 19:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
そうなんです。
記事にするだけなんですが
その記事にするのが大変なんです。
何かおもろいのを・・・って必死です。
まあ多分おもろいと思ってるのはmontanaだけでしょうが・・・


もしや、この戦は、カニをめぐる争奪戦?
シェルVSレオ。
おらの、カニー。
おいらのだー。
あげくのはてに、カニのこと忘れてバトってた。

あきれた、エレさん、勝手にしなさいよ・・・。

ハイ。これも正解です。
特に最後。

レオちゅー、なんだか毎日、montana保育園にきてますね。

ハイ。これも正解です。
一体どうなるのでしょうか?

海ちゃんパパさんきっと心配してくれてるのではないかなって思うのですが、
ネット上なので詳しく書けない諸事情が・・・
【2008/04/24 19:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ネタがないとか言って・・・
試合、 思わず最後まで見てしまったし。
ちっ  montanaマジックのおもうツボだ・・・

つい、エレ田さんを応援してしまったし。
エレ田さんのヂャッジ・・
レオ選手の背中を押す手・・  重そうだし。
それでレオ選手うつむいてるとしか見えないし。
ししし。。。
【2008/04/26 09:29】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 22:12】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 03:10】 | #[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
だって最近同じような写真ばっかでまたこれかって思われそうだったから・・・

レオ選手からするとエレ田さんの手はきっと猪木並み・・・
だからだったのか・・・
あのうつむき加減は・・・

何かそちらはいっぱい更新してて羨ましい。
ちょっと今ぎっくりくりなのでまた近いうちにコメントしに行きます。
読み逃げでごめんあそばせ。


【2008/04/27 15:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
2008/04/26 22:12鍵コメさま
喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
【2008/04/27 15:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
2008/04/27 03:10鍵コメさま
おおっ、さすがは長年の経験者。
実践されてるとは・・・
仕事はできるのでそんなに大したことはないのですが体勢をかえるときにウッとなります。
ご心配ありがとうございます。
でちょっと聞きたいことがあるのでそちらに伺います。
【2008/04/27 15:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
すげっ!

からみあう おフタリ
カメラ目線のエレ田さん(爆)

うける 


【2008/04/28 00:51】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
といといこさま
すげっ!ですか?

そちらのお三方のからみだと
といこさんがとい田さん?

うけるってうれち♪
【2008/04/28 17:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/142-7cfafd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
