【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄砂
水平線をよ~く見てください。
IMG_8168.jpg
何だか黄色くなってるのおわかりでしょうか?

これは夕日で黄色くなってるのではなく黄砂の影響で水平線が黄色くなってるのです。
ベランダの手すりや車のボディに黄砂がつくのはよく見かけるのではないでしょうか?
でもこんな風にして黄砂が吹いてるのってあまり見ることがないのでは・・・

『ホントに黄砂なの?』なんて強く聞かれると途端に自信をなくすmontanaですが、
『これは黄砂なのよ。』って教えてもらったので多分黄砂だと思いますです。ハイ。


黄砂に吹かれて~♪なんて歌ってる場合ではないのですよ。


って古すぎですか?


まあそんなことはさておき・・・


何だかコワイですね。
これを吸ってるのかと思うと・・・



なので・・・




kousa1.jpg
思いっきり宙に浮いて遊んでみたり・・・



kousa.jpg
ヌーディな感じでエロティックに歩いてみたり・・・




kousa2.jpg
おっぺけぺ~になってみたり・・・




kousa3.jpg
ひとりだけ横向いて走ってみたり・・・


と、外で思いっきり遊んだあとは必ずうがいをしましょうね。


まあこの時季花粉症の時季でもあるのでみなさん気をつけてるとは思いますが・・・



あと前回日焼けに気をつけましょうなんて記事を書きましたが、
すっぴんで出歩くと日焼けだけでなく黄砂でお肌が汚れてしまったり、
お肌に小キズがつく可能性があるのでそれを防ぐためにもすっぴんで出歩くのはやめましょう。



もちろん人を脅かさないためにも・・・ねっ。



あっ、それはmontanaか・・・



そうそうクレンジング、洗顔もしっかり丁寧にしてください。



ちなみに・・・
IMG_8169.jpg
この日は黄砂も吹いておらずとっても空気が澄んでました。
【2008/04/19 20:20】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<K-1 MONTANA GP | ホーム | 大人の階段>>
コメント
きゃーーーーーーー(><)
シェルビーさん!!服っ!早く服着てくださ~~い!!!

それにしても、黄砂。
こうして目で改めて確認すると怖いですね~~!!
うちに帰ったら・・・
うがいですね??はいっ!
あと、クレンジングと洗顔!はいっ!!!
【2008/04/19 20:51】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
ひゃひゃ!エレ子ちゃんがいちばん楽しそう(笑)!
一生懸命走ってて、かわいい♪
おっぺけぺのレオくんのお顔が
まことちゃんに見えるのは気のせいでしょうか・・・。

黄砂、見てるだけで目が痒くなりそう。
工藤静香が歌ってるころは、そんなに酷くなかったのにね~。

ここのとこ、スキンケアもまた手抜き気味。
やっぱり定期的にmontanaさんとこに行って
モチベーションを上げないとダメみたい。
ついついサボり癖が・・・。





【2008/04/19 22:04】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
わひゃひゃっ ♪

     うひゃはひゃひゃっ ♪

きゃふふーーーっ ♪

   おっぺけぺーートリオだっ (^m^)

エレどん い~~ね~~ ♪ 壊れてるぅぅ~♪

レオどんとエレどんが重なってて
一瞬 ??? どこがなに? でおかしいねw
黄砂・・・  どよよんやね~~。。。
もやや~~んで きなくせぇ~~~・・・
ねぇ ほんとに? 黄砂?w

すっぴんで出歩くのはイケナイのですね。。。
世間の迷惑だから・・・ できる限り
控えます・・・。 
【2008/04/20 04:49】 URL | レべあつでし。 #-[ 編集] | page top↑
charoさま
シェルビー肌色だし普段ずっと服着てるから
何だか裸だと恥ずかしいです。

黄砂気持ち悪いでしょ?
写真だとそうでもないけど実際肉眼で見ると
かなりすごいです。

是非クレンジング洗顔は丁寧に行ってくださいね。
春は埃っぽくてお肌が敏感にもなりやすいので・・・
【2008/04/20 19:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
エレ子ひゃっほ~♪って感じでしょ。
いつもかなり楽しそうです。

まことちゃん見える~(爆)
あの足はぐわしをしてたのか~。

今はててが大変だからモチベーションがあがらないのは仕方がないです。
またみんなで会いたいですね。
調子がよくなればまたうちでよければ
モチベーションあげにきてください。
って私があげてもらえちゃうけどi-278
【2008/04/20 19:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
レべあつでし。さま
ぺぺトリオでし。
かなりエレ丼は楽しそうでした。
レオどんとエレどんが重なってて ??
シェル丼とレオ丼ではなくて?

いやん。ホントに?なんて聞かないで。
自信がなくなっちゃう・・・
多分そうです。
いやきっとそうです。
いやそうだと思います。
もしかして違うかも・・・(爆)

かさん、このシェル丼の後ろ脚ちょっとあの股木に似てないですか?

かさんは大丈夫。
だって暗がり散歩だから・・・(爆)
あっ、爆るとこじゃなかったですね。
大丈夫すっぴんもきっとかわいいから。
ホントに?なんて聞かないでね。
自信がなくなっちゃうから・・・i-278
【2008/04/20 19:27】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
小人さん
今日の海岸に小人さんいませんね。

シェル丼におわれるエレ丼って感じ。

シェル丼が恐竜役。
エレ丼、追われる人役。
レオ丼は、臨機応変に役をかえる役?

うふふ。
仲のよい家族ですね。
【2008/04/21 09:45】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
そうかぁ。ゴビ砂漠の黄砂かぁ。。。
ずいぶん遠くまで飛んでくるもんじゃY!

レオどん、昔のゲームのインベーダーじゃん♪
ちっぽが何といえない♪♪

土曜日にお江戸チームが遊びに来た時に
インチキレザーのボーダークッション配給したけど、
レオっちの分、お取り置きしてあるで♪
【2008/04/22 07:35】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
海渡さま
小人さんとはモジモジ君のことですね。
そういやこの日はいませんだした。
でもほとんど毎日のように誰かモジモジしてますが・・・

ほんとだそんな風に見えますね。
それにしてもワンが走ってる姿っておもしろいですよね。

仲の良い家族・・・・なりたいですね。
【2008/04/23 15:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ホントにどんだけ遠くまで飛ぶんでしょう。

インベーダーって懐かしい。
確かにこんな感じだったような・・・(笑)

お江戸チームの会合あちらこちら様のブログで拝見しましたよ~。
またもや楽しそうで美味しそうで・・・
私も早く襲撃したいです。

クッション、レオっちにまで?
我が家の子になれるかどうか???なのに・・・
ありがとうございます。
【2008/04/23 15:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/141-0d1f2984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
