【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人の階段
最近バイトのレオ君に変化があったのです。


それはですね。

レオ君歯が抜けて大人の歯が生えてきたのです。
少し前から抜け始めてたのですが、抜けたレオ君の歯を見つけることができなかったのです。

どうしても見つけたいと思ってたら見つけることができました。
ha1.jpg
とってもちっちゃくてミトンの手袋みたいなんです。


どうやって見つけたかと言いますと・・・




何気にシェルビーさんの顔を見ると白いものがついてて埃かなって思いながらよ~く見ると・・・
IMG_8044.jpg
なんとレオ君の歯だったのです。シェルビーさんグッジョブ!


こうやって歯が生え変わりどんどん大人の階段を上っていくのでしょうね。


IMG_8054.jpg
何気にお兄ちゃんになったような気がするのですが、気のせいでしょうか?



すっかり大人の階段を上りきったstaffさんたちですが・・・



3ショットを撮ると・・・




IMG_8050.jpg
何故だかお子ちゃまレオ君とシェルビーさん同じ顔をしてるじゃあ~りませんか。




IMG_8052.jpg
これもよ~く見ると同じ顔してる気が・・・



レオ君が大人なのかはたまたシェルビーさんがお子ちゃまなのか・・・




ぼくちゃんはとっても大人で紳士でしゅが・・・
ha2.jpg
何か・・・



大人の階段を上りきったエレノアさん・・・




階段を上る度に・・・




何だか・・・




お鼻の穴が・・・




IMG_8091.jpg
ブヒーッと広がっていってる気がするのですが・・・




気のせいでしゅ。だってあたちはスパモ。
ha3.jpg
お耳は広げてもお鼻の穴なんて広げましぇんから・・・



いや・・・



あの・・・



ほとんど・・・



広がってますから・・・
【2008/04/11 19:57】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<黄砂 | ホーム | 綿帽子>>
コメント
ど、ど、どーしてシェル丼の顎に
レオくんの歯がくっついてるですかっ(爆×100)。
そのコンビ、おもしれ~~っ!!

わ~、もう歯が抜ける時期なのですね~。
そう言われてみれば、レオくん、だいぶお顔がはっきりして来たかな?

そうそう私もカプの歯、全部は拾えなかったです。
だから拾った時は嬉しくて(笑)。
やっぱりこのミトン型のは見つけ易いのかな??

エレ丼のボーダーシャツとそのカラーの
コーディネート、すごくかわいいっ♪
やっぱりそのカラー、合わせやすそう(笑)。
私はまた、トランプ柄のセット頼んじゃいました~~。いひひ。

【2008/04/12 21:41】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
すご~~~い!!!!
シェルビーさん、ホンマにグッジョブ!だわ(^^)
でも、なんで~~?(^m^)

私もチャロの歯は、全部は無理だったけどとってあります。
ミトン型だったり、ハート型だったり・・・
見てると楽しかったりして^^

それにしても、本当にそっくりなシェルビーさんとレオくん!
かわいい~~~~~!!
あ!!もちろんスパモのエレノアさんもっ!!
【2008/04/13 01:36】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
なんで?
レオちゅーの乳歯がシェル丼にくっついてるの?

遊んでる途中に抜けたんかな?

レオちん、涎掛けしてるみたいだ。
かわいいね。

【2008/04/14 09:20】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
わからん。。。
どしてそげんとこに歯がくっ付くか???

シェル丼&レオくん同じお顔でカメラ見て~♪
それってご褒美がん見してるとちゃう?
エレ丼の横に広いお鼻だ~~~い好き~♪
スパモは個性が第一よっ!

レオくんに変化がなんてドキドキするじゃない!
歯が抜けたとは。
それって正しく母親の心境よ。
もう離れられないわねっ♪
【2008/04/14 10:01】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
すっかり放置ってゴメンナサイ。
レオ君の歯なぜついてたんでしょ?
何となく想像するに歯が落ちてたのをシェル丼がくんくんしてたら顎の毛にくっついたとかそんなとこじゃないかと思うのですが・・・

うふふ。
トランプちゃん頼んだのね。
私も欲しいけどもうちょいガマン。
そりはね・・・まだ養子・・・・がどうなるかわからないから・・・
ハッキリしたらvoila!っちゃうのさ~~♪
【2008/04/16 11:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。
シェル丼ホントグッジョブです。
でも実はこれを見つける前に自宅で足にチクってするから何って思って見たら歯だったの~。montanaグッジョブでした~(^m^)
ハート型とかありますね~。すごくかわいくってニンマリしちゃいます。

シェルビーとレオは目と鼻の配置がそっくりなんです。毛の色が違うからよくわかりにくいかもですが・・・

そうそう小耳に挟んじゃったのですが・・・
運がよければ・・・ムフフ
ってこれ意味わかります?
【2008/04/16 11:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
お返事遅くなってゴメンナサイ。
単に落ちてる歯をシェル丼が見つけたと思ったけどとーちゃんの見解何気にあたってるかも・・・
しぇる丼とレオちゅ~しょっちゅう噛み合いっことかしてるんです。
結構激しく。そのときに抜けた歯がくっついたのかも・・・

たしかに涎掛けのようです(笑)
おこちゃまだからね・・・

【2008/04/16 11:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
ホントにどうしてくっついたのでしょう?
海ちゃんパパの見解かかmontanaかどっちかだと思うのです。どっちでしょう?
そうそうお偉いさんにはこれ仕込みやろ?なんて言われちゃいましたがまったくのやらせではありません。

ホントに見るたび横に広がっていくんです。
こんなサブちゃんのようなお鼻のスパモでも良いかしら?
エレ丼の横に広いお鼻だ~~~い好き~♪って嬉しい~~~♪

すっかり3人の母親気分です。

【2008/04/16 11:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 13:43】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 13:54】 | #[ 編集] | page top↑
2008/04/16 13:43鍵コメさま
わ~!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
もしかしてあんなことを言って
催促させてしまったのでしょうか?

もしかしたらまた近いうちに会えるかもなんですが会えないかもなんです(笑)

ホントにありがとうございます。
【2008/04/16 17:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
2008/04/16 13:54鍵コメさま
ありがとうございます♪
実現できると嬉しいのですが・・・
以前の記事を読んで良いな~って思ってたのです。
まさかチャンスがあるとは・・・
【2008/04/16 17:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷぷぷ  ホントにおんなじ顔だし
しぇる丼とレオ君。

エレノアちゃんのお鼻には親近感を感じるし・・・
あ ポップがよ。 (ワタシぢゃないからっ)
でもエレノアちゃんのは黒いからかわいいです。
ポップのは・・・・ 豚色だし・・・・・ 。
【2008/04/16 19:57】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ここにも 股木のりへい 来ました。
ブタ色ストレッチマンのともだちでし。

きゃぁ~~っ! シェルどんにくっついてる
ミトンちゃん ♪ 感動やねっ!!
よく見つかったね~~!!
ちゅか よく くっついたまんまやったね~w

グッジョブ♪ シェルどん ♪
鼻ん穴 ぷぅわ~~~っ お耳ぷぅわぁ~♪
エレどんの鼻~~ もっと ふくれろ~~w

で ちびレオくん ほんとだ。
ちょっとだけ オトナっぽい田島センセになっとる!
シェル男くんも 頭の毛の色変えたら・・・
もしかせんでも?田島似??かもねっw
【2008/04/16 20:52】 URL | 股木 のりへい #-[ 編集] | page top↑
レオくん。。。
完璧スタッフになったのですか?
【2008/04/17 17:25】 URL | noie #-[ 編集] | page top↑

ちっちゃな かわいい歯(*^_^*)

この日記を読んで
といこの ちっこい歯を
久々にみてみました
懐かしい~(涙)

なかなか見つけられないと思ってると
掃除中発見したりして(涙)

大人の階段ですね♪
【2008/04/17 23:26】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
お返事遅くなってゴメンナサイv-436
そういえばポップんのお鼻とエレノアのお鼻、
色が一緒だとそっくりかも・・・
ポップんは最初黒かったのかな?
しぇるびーも最近少~し薄くなってきました。
お鼻が・・・
あっ、毛の色も・・・
それにしても豚色って・・・(爆)
【2008/04/18 12:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
股木 のりへい さま
股木のりへいって誰ですか?
三木のりへい??
そんな人いたような・・・
ノリスケさんと波平さんが合体?
いやいやそんなことどうでも良っか。

お返事遅くなってゴメンナサイv-436

多分結構長いことついてたような気がするんでし。
昨日も二匹でかみ合いっこしてた時にぱっとレオ君の口みたら血で真っ赤になってて切れたのかと思ったら奥歯が抜けてました。
かなりの流血でちょっとビビちゃいました。
なのでこの歯もきっとかみ合いっこのときについたのかと思われるでし。

あのすみませんがもっとふくれろ~なんておまじないヤメてくれませんか(爆)
でもれんちゃんも時々ぷわ~ってなってるし・・・
れんちゃんもブタ色マンもみんな一緒。

ハイ。多分しぇる丼も田嶋センセになりきれると思います。今度ヅラかぶせてみっかな。
【2008/04/18 12:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
noieさま
いえまだです。

1回見たっけ?
変化してるのでいる間に
また見にきてちょ。
【2008/04/18 12:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
私もエレシェルの歯時時々見ます。
あ~懐かしいって・・・

そうそうアイタって思って見たら
足の裏に刺さってたり・・・

これからどんどん成長するんでしょうね。
でもレオ君体はかなりのちびすけで
1,6㌔しかありません。もうすぐ5ヶ月なのに・・・
【2008/04/18 12:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
ありがとうございます。
何だか難しく考えちゃって・・・
その方法で試してみます。
【2008/04/18 12:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
えっ”!? 5ヶ月で・・・ 1.6!!!

 ちびちびくんっ! ちびちびくんやっ!

シェル丼の顔 歯固めのおもちゃ代わりやね(^m^)
奥歯 流血しながら抜けたとね。
そりゃ~ びっくりやけど・・・

天然の カミカミおもちゃ シェルフェイス ふふふ・・・

取れた歯が エレどんの鼻ん穴にぷぅ~~って吸い込まれませんように~~

よし! 米逃げっ!
【2008/04/18 18:43】 URL | 股木 のりこ #-[ 編集] | page top↑
股木 のりこさま
レオ君ちっちゃいでしょ?
エレシェルの月齢と比べても全然違うんです。
とっても元気だから大丈夫だと思うんですが・・・
歯固め?って言うのでしか?
知らなかった。
歯をかっちんかっちん鳴らして遊んでます。

あっ、また変なおまじないしてからに~。
ってよく見たら吸い込まれませんように~~ だった。うひひ。

コラッ!米逃げ犯待てぃv-452
【2008/04/19 11:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/140-d33ed11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
