スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達3
本日のお客様。



パピーフェイスがとっても可愛いく、ブログを通して仲良くなったお友達トト君です。
osuwaritoto.jpeg

わざわざ姫路から来てくれました。トト君のママは隊長さんです。



隊長さんと一緒に来てくれたのがやはりブログを通してお友達になったjucoさんです。
jucoさんはエクルーちゃんのママです。わざわざ大阪から来てくれました。
今日は一緒に来れなかったのが残念なので初対面の時のお写真を・・・。「なにわのセレドル」です。
20070615233211.jpeg



まずはjucoさん施術中。
jucosan.jpeg
何だかだらしないぞ、montanaよ。いや気のせいです。気のせいにしてください。



私montanaはひとりしかいないので、順番待ちの隊長さん&トト君は?と言うと砂浜ドッグランへGO!です。
kinakototo.jpeg
トト君お鼻がきなこ餅みたいになってますよ。


totokun.jpeg
ぼく、岩場だってへっちゃらでしゅ。



そろそろjucoさんも終わり、今度は隊長さんの番です。
taichoutotokun.jpeg
トト君疲れちゃったかな?


隊長さんも終わりました~。
staffさんたち、jucoさん&隊長さんにご挨拶してください。
20070615230930.jpeg
は~い。お久しぶりでしゅ。



ではみんな揃って記念撮影。
jucosantaichou3.jpeg




jucoさん&隊長さんから4周年のサプライズプレゼント。
flower.jpeg

プリザーブドフラワーです。これは一見、生花のようですが、実は枯れないのです。あっ、でも生花なんですよ。すばらしいですね。
みなさんもこのお花のように枯れないようにしましょう。もちろんmontanaあなたもですぞ。



※juco様、隊長様遠いところをわざわざご来店いただき、撮影にもご協力いただき、プレゼントまでホントにありがとうございました。

スポンサーサイト
【2007/06/15 22:17】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<おやつ | ホーム | 美容法4>>
コメント
うわっ、いまっ、いまっ、ここにいたらUPされてびびびっくり~!
しかも豪華メンバーのご対面ーーっ!!
私が行くまでみなさんそのまま
そこにいてくださいな~(願)。



【2007/06/16 00:22】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
カプトモさま
おいかけっこ♪おいかっけこ♪

私も今UPしたらもうコメントされててびびびっくり~!
そーなの、豪華なの!
大丈夫みなさんお泊りしてるから(笑)
【2007/06/16 00:29】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ぅわわっ
わざわざ福岡から・・・なんで行かなかった?
わたし・・・。 ちぇ~~っ ちぇ~~っ
このメンバーだったら・・・ ちぇ~~っ 誘ってくれればさっ・・・ヒッチハイクしながら行けたかもしれんのにさっ・・・。 ちぇ~~っ
なんだよぉ~ エプロンのボタン。ちゃんとしなよぉ~~っ(八つ当たる) jucoさんも寝てないでなんか喋りなよぉ~~っっ なんだよ~っトトコロリンも行くなら行くってレオンも誘ってよぉ~~っ んも~~っ 隊長はスケキヨ? んも~~っ 鼻高いからくやし~っ!
そんでなんで逆光よぉ~~っ! ピカピカになったんでしょ? 一人ずつドアップにしよ~よ~~っ んもぉ~~っ 隊長が済んだら呼びに来てね~~っ 昨日から砂浜で待ってるんだからね!!  んも~~っ 
ど~りでjucoさんちも隊長んちも更新されてない訳だ! んも~~っも~~~っ
【2007/06/16 01:27】 URL | ママレオンだっ! #-[ 編集] | page top↑
ママレオンだっ!さま
ぐふふ!ちょっと匂わせたのに何で来なかったのさ~~~!とっても楽しかったのだ~。
うふふ!jucoさんともマシンガントークしちゃったもんね~もんね~!フラフープもやってもらったもんね~。
トトコロリンうちのスタッフになって欲しいくらいおりこうさんだったのだ~。
隊長スケキヨだけど、ホントにお鼻が高くって・・・。しかも美白美人なの。で、jucoさんもお鼻がスーッって高くて超うらやましいの。
ってママレオンさんは知ってるか・・・。
ホントはツルピカちゃんたち載せたかったけど逆光だったらってお許しがでたので・・・。

あっ、砂浜でテント張ってる人がいる。もしかしてママレオンさん?
呼びに行かなくっちゃ~・・・!
【2007/06/16 10:37】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました!

とーっても居心地が良くて
食べ散らかし、飲み散らかし、放置して
帰ってしまいましたが、次のお客さんまでに
お片付けできたのかな…と今になって反省。

エレシャルちゃんたちの別の顔が見れて嬉しかったです。
本当に素晴らしい看板犬さんですね。
次に伺うのが、今から楽しみです!


【2007/06/16 11:31】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
間違えた!
エレシャルちゃんって誰やねん(爆)
エレシェルちゃんっ!!!
【2007/06/16 12:07】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
こちらこそホントにありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。すっかり仕事を忘れてました。
楽しかった余韻に浸っていたのでどんな風に片付けたかあまり記憶がないんです。
なので散らかってなかったと思います。気にしないでくださいね。
エレシャル(笑)たちもきちんと仕事ができるか不安でしたが、少し安心しました。

では様子を見てまた近いうちにリタッチに来てくださいね。

【2007/06/16 17:08】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
つるぴか
うふふ、一晩たった今日もつるぴかです。
写真ほんとに逆光だった、よかった(笑)
ねぐせ頭なのはご愛嬌ということで・・・
スケキヨって何じゃらほいと思ったら、犬神家かよ!(爆笑)
【2007/06/16 18:45】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
い~~~な~~~!!!
ホント隊長ってば羨ましすぎる~~~!!!
いいな~いいな~~~!!!
レオンママと押しかければよかった・・・(涙)
私も~montanaさんから育児疲れでボロボロの肌をピカピカにしてもらいたいです~~~!!!
福岡に支店作りません???(笑)
【2007/06/17 15:47】 URL | ハルベベまま #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
つるぴか隊長さま
3日間ほどはつるぴかちゃんが続くと思います。その後、徐々に老化が始まるのですよ。なので頑張ってお家でもケアしてあげてくださいね。目指せプーママさん!でも隊長もとってもキレイなお肌でしたよ。
よく見るとホントにお鼻の高いスケキヨさんだな~(笑)
【2007/06/17 17:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ハルベベままさま
ママレオンさんと是非押しかけて~(願)
「大歓迎です。」スタッフもそう申しております。
福岡支店か~。それ良いアイデアですね。
でもその前にコピーロボット作らなきゃ・・・。
【2007/06/17 17:56】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
なにやらとってもステキな企画が遂行されている…。
いいなーいいなー、東京支店も作ってくださいませ~!!
そしたら黒プー軍団が大挙して押し寄せまっせ~!
あ、でもけい太母さんと競合しちゃう…(笑)。
そのへんは持ちつ持たれつでお願いします(?)。
【2007/06/17 22:02】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
しのさま
とっても楽しかったです。この日はトト君だけだったけど、くろぷー軍団で押し寄せてくださ~い。白い子ちゃんもグレー子ちゃんも来てほしいな~。
あっ、ホントだ。けいた君のママとライバルになっちゃう。
でも東京にも進出した~い。夢のまた夢ですが・・・
【2007/06/18 16:04】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あ~~ん、なんて楽しそうなエステタイム♪
お客様わんこも、スタッフわんこもみんな可愛い~~!
ゴッドハンド、私もいつかお願いします!
アートメイクもできるんですねぇ♪

なんだか影響されて、今日は岩盤&遠赤外線ドームとか行っちゃいました♪
酸素も吸ったぞ~~!
こちらの美容情報、とても参考になります。
私も化粧水パックせねば!

そうだ!今更なのですが、リンクさせてくださいませ~~♪
【2007/06/18 22:28】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
とにかく日記を もどってもどって! っと!!
そうっ! ここよ! ここなのよっ!!

いいなぁ たのしそう。。。。。
キレイにしてもらって
さらに 海っ!!

いいなぁ。。。いいよなぁ。。。。。
ちっくしょぉーーーーっ!!(笑)
【2007/06/23 14:56】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
makipikaさま
あ~ん、ゴメンナサイ。コメントに気付かずお返事が遅くなっちゃいました~。

ごっどハンドかどうかは??ですが、もしも神戸に来ることがあればお試しコース是非どうぞ。1000円ぽっきりなので・・・

すごいですね。癒し&デトックスデーだったんですね。
みんなが知ってる情報ですが、思い出してやってみてくださいね。私もmakipikaさんのブログではみがきとか思いだしてやってるのでとってもありがたいです。

リンクありがとうございました~。
【2007/06/23 19:05】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
といといこさま
うひひ~!と~っても楽しかったですよ。
でも東京チームいっつも楽しそうでこっちもちっくしょう~(笑)です。

【2007/06/23 19:14】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/14-510df521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
