スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
綿帽子
今月もキレイキレイ♪してもらいに行ってきました。



で、レオ君犬生初のトリミングです。
leo dtod
あんよがひょろり~ん・・・



こちらは・・・
she dtod
えのき茸がひょろり~ん・・・




そして・・・
es dtod
エレノアさんふわり~ん・・・



こうして無事にトリミングも終わり、
この後前日に降った雨で散ってしまうかもと思いながら桜を見にいきました。


IMG_7895.jpg
桜ちゃんまだ無事でした。


散った花びらに囲まれて・・・パチリ。
IMG_7900.jpg
エレノアさんカメラ目線&お座りグッジョブですが、目も据わってます。


こうして無事にお花見も終わり、
お家に帰ってふわふわ撮影会・・・



IMG_7935.jpg
エレノアさんもシェルビーさんもほわほわして良い感じですが、レオ君やはり田嶋センセなんですけど・・・



ちょっとわかりにくいですが・・・
IMG_7955.jpg
本当はレオ君もシェルビーさんと同じアフロなのです。



でもちょっと離れてみると・・・
IMG_7965.jpg
やはり田嶋センセ・・・




でも近づいてみると・・・






IMG_7995.jpg
いや、近づいても田嶋センセでした。




レオ君的遠近法が使えなくなってしまったレオ君はさておき、
ではstaffさんのふわふわ具合もとくとご覧あれ。



ってもういいですか?




いや。




見たいでしょ?




きっと見たいハズ・・・




見たくなくても載せちゃいますが・・・




IMG_8023.jpg
ふわふわあんよにすっきりおちりこれではみ毛も大丈夫でしょうか?



チューリップのから揚げのようだったしっぽも・・・
IMG_8029.jpg
立派なふわふわの綿帽子になり・・・




もちろん・・・
IMG_8031.jpg
頭も綿帽子・・・




そんな綿帽子を撮影中・・・
IMG_8033.jpg
背後に終始カメラ目線のエレノアさん・・・



なのでエレノアさんも・・・
IMG_8034.jpg
って、全部同じ顔じゃないですか。

そして全部綿帽子のシェルビーさんでした。
スポンサーサイト
【2008/04/08 20:53】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<大人の階段 | ホーム | 配給>>
コメント
ぎゃおーーっ かわいいーーっ♪
みんなっ みんなっ ふわんふわんっ♪

田島センセもっ ふわん・・・ センセっ♪
ふふふ・・・ シェルどんおそろアフロなのに・・・
アンテナ立ったベロっち~の(^m^)

がわい”い”っ! エレどんのうしろ足!!
ものすごいヴォリュームでかっちょいいっ♪
シェルどんのから揚げも立派になっておいちそ♪
田島センセ・・・ ちっこい(^m^)

エレどん もう あなたのお顔は めをつぶっても脳裏に焼きつきましたからっ(爆!)
そげん じ~~・・・って見ないでくだしゃいw
【2008/04/09 22:09】 URL | フラワーボーイでし。 #-[ 編集] | page top↑
OH~レオ君は初トリミングだったんですね。
おめでとう~お疲れさま~v-10
田島センセだなんて、とってもキュートですわv-238
みなさまとってもフワフワになって、可愛いです♪
シェルビーさんの綿帽子尻尾、いいわぁ~!
こんどエルフもまねっこさせてもらうかもです。
【2008/04/09 22:47】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
6枚目のたじませんせ、富士額なんですけど(爆)。
着物着たら似合いそう~~!!
やっぱりモヒは無理かしらん?

トリミング台の上のエレノアさん、
あんよふっわふわ~~~。すりすりしたいっ♪
お耳も更にボリュームUP。
シェルビーさんの綿帽子、食べちゃいたい!
おちり、何か貼ってあるし(爆)。





【2008/04/09 22:57】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
アフロってやりたくてもお耳の付き具合とか
格好て出来ない仔もイッパイいるよね。

シェル丼はいい感じにアフロになるよね~♪
レオくんはどしても田嶋せんせ。
もすこしデカくなればいけるでしょ。

エレ丼もブーツカットめっちゃいい感じ~♪

って、あのおちりのモザイク、よけいにャバッ!


みなさま~~~、レオくんをmonちゃんの仔に。

里親縁組促進委員会の発起人のプー太ははでつ。
どうぞご署名を~~~~♪

自称イケメン飼い主さ~~~ん、レオくんをmonちゃんに~~♪!v-131v-131v-131
【2008/04/10 08:12】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
え?
レオちゅー初トリミングねたが載ってるってことは、もう養子縁組したの?
そりとも、保育園の業務の一環?

シェル丼のアフロきまってるね。
本当にアフロだもん。
脳天唐竹割りをくらって、真ん中分けになってないしね。
いいかんじ。

シェル丼のシッポながいからさ、綿帽子チックだけど、海渡の場合はボンボンちっくだもんな。

もうそろそろ、レオちゅーが養子になったネタのアップが間近やろ?
【2008/04/10 09:55】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
フラワーボーイでし。さま
ぼく田嶋ベロです。
カラダはちっこいけどとっても元気でパワフルでし。よろちくねん。

エレ丼かなりヴォリューミーでしょ。
ずっとそろえるだけにしてます。
ボデーは8㍉にしました。
そしてお顔と同様しっぽも触らないでと
相変わらず嫌な客炸裂しております。
そしたらしっぽがふわんふわんになりました。

わ~い。ママLさん(って何だかLサイズみたいでしね。)エレ丼の顔焼き付けてくれたのならもし福岡で迷子になってもえれ丼見つけてもらえますね。良かった。
あ~、福岡行きたい。

そうそうディナーショー見にいかなくっちゃ。
もうアップされてるでしか?


【2008/04/10 11:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
コームをかじったりはさみをかじったり時々キャーという奇声を発したりしてましたが
まあまあおりこうさんでした。

昨日来たお客様がレオを見て「まあこの子かわいいわ~。良い顔してるわ~。田嶋せんせーみたい。」って言ったんです(爆)
そのお客様には何も言ってなかったからおかしくってふたりで大爆笑でした。

綿帽子っぽぜひエルたんもやってみてください。
ちょっと時間がかかるけど・・・
【2008/04/10 11:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
ホントだ富士額になってる。
これなら紀香さんと良い勝負できそうだわ。

モヒはやっぱり無理でした。
と言うか私がまだモヒをやったことがないのでパピーの毛でする勇気がでませんでした。
そうそうレオのカラーカットしたらちょっとダークで光沢のあるシルバーグレーになりました。
もちょっとしたらもっと薄くなるんでしょうね。

えれ丼お耳もあんよもヴォリューミーでばっちぐ~v-218になりました。
ブラシ大変だけどi-202

あれ??おちりバレないと思ったけど
ぷー太ママさんにもバレてるみたい・・・v-402
隠し方がわからないから肌色のエアーブラシでシュってしてみたの。
【2008/04/10 11:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
たしかにエレノアはアフロは無理だったし・・・
以前のエレノアの写真とか見たら笑っちゃいますもん。

シェル丼はかなり毛量があるので
いい感じの長さにしてるとしっかりアフロなんです。
パパイヤしぇる木です。
レオ丼のアフロは当分かかりそう。

委員長さまご支援ありがとうございます。
でも大丈夫きっとお祈りが神様に届くと思ってるので・・・
ということで皆さんでお祈りお願いします。
とやはりみんな巻き込んじゃうしi-278
【2008/04/10 11:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ハイ。保育園の一環業務です(笑)
養子縁組の成立はまだなのです(泣)

脳天唐竹割りをくらってって田嶋センセね。
ってこんなことばっかり書いてたら田嶋センセにおこらりちゃうv-405

エレノアのしっぽも短いのでボンボンちっくですよ。爆弾おにぎりとも言いますが・・・

養子縁組ネタアップした~い。
【2008/04/10 11:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ホントは平井くんも綿帽子にしたかった・・・
でもね、こまめにブラッシングが必要 とかトリマー姉さんに言われ、
そんな トイプーみたいな扱いはできないわー とあきらめました。
( へ? )

田嶋センセ ならできるかなー
【2008/04/16 19:21】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
そうそう綿帽子結構大変です。
毎日ブラシとの戦いです。
田嶋センセーは綿帽子をブラッシングしなければなれるのでブラッシングの必要がないので是非良かったら田嶋せんせにでも。
あっ、でも黄色いストレッチマンのままでいてください。とっても似合ってましゅv-221
【2008/04/16 19:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/139-424bf45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
