【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
配給
staffさんたち~整列。

IMG_7861.jpg
もう何なんでしゅか?




おやつの配給なんですが・・・


いらないですか?





ピシッ。
haikyu.jpg
もちろんいりましゅ。



レオ君何なんでしょ?
この変わり身の早さ・・・




では順番に・・・


まずレオくん・・・
IMG_7864.jpg
パクパク。




ペロペロ。
IMG_7863.jpg
んめ~。




では次エレノアさん・・・
IMG_7866.jpg
あたちはスパモだからお上品なの。



それにしてもレオ君にシェルビーさんものすごいガン見なんですけど・・・



では最後にシェルビーさん・・・
IMG_7869.jpg
クンクン。


やはりレオ君ガン見・・・



パクパク。
IMG_7867.jpg
んめ~。



ここでもレオ君ガン見・・・



それにしてもこの「んめ~」な顔と言い、
ガン見なところと言い、
シェルビーさんとレオ君はやはり酷似でした。
【2008/04/06 00:30】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<綿帽子 | ホーム | 体重測定>>
コメント
密着に整列に・・・
なんて可愛いお三人さんっ v-352
んめ~な表情といい・・
ガン見な目ぢからといい・・
可愛すぎて、まともなコメントしかできないじゃないのっ!
ちっ
久々に来たからふざけたかったのに・・  爆
【2008/04/06 01:32】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ほしぃー
やっぱさ、整列といえばさー。

レオちゅー、シェル丼、エレ丼の順番で、
オセロとか、囲碁とか・・・。

そんで、montanaマジックでシェル丼が、クロプーにかわる。(無理難題)

って、よろしくない?

おもちろいスタッフさんたち。

【2008/04/06 09:09】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
あっ、ホントだとってもフツーのコメントなんですけど、股とか入ってないし、
何だかポップんママじゃないみたいだし。
名前見るまで誰のコメントか気づかなかったし・・・

ちっ、ふざけてほしかったのにのに・・・
【2008/04/06 12:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ホントの順番だとね。
やっぱエレノアでシェルビーでレオちゅ~でしょ。我が家に来た順番。
そうするとレオちゅ~見えなくなっちゃうの。
なので背の低い順番にしてみました。
年齢の若い順にしたらオセロになってたけど黒にひっくりかえせないでしゅ。
あまり無理難題はやめちくり。
もうそろそろ3ワンネタ終わっちゃうかも・・・v-406
【2008/04/06 12:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
んまんま ♪ はむはむ ♪

 みんな かわいいっ!

レオちゅ~ がん見っ!!!

レンちゃんなら・・・ その montanaしゃんの
指の中の はなくとまんきんたん おやつ

montanaさんの 第2関節まで

ぶんがぁ~~っと かぶりつくでしょう(^m^)

レオちゅ~ レオちゅ~~ もだけど

レオちゅ~にあげてるときに
まだ 整列して待ってるお二人さんが
ギガン戸 かわゆす。

あっ♪今日は~ す~じ~ちゃんねっ(笑)
【2008/04/06 18:28】 URL | でかLくんでし。 #-[ 編集] | page top↑
レオくんのんめ~のお顔可愛い過ぎっ!
シェル丼、最後まで待ってるお顔真剣すぎ~~~っ♪
よくぞお行儀良く並んだもんだわねっ!!
なんの配給やろ? ふふふっ。

ねぇ、monちゃ~ん
レオくんなしじゃブログ更新できなそう。
ねぇ、そうでしょう?
【2008/04/07 11:41】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
こりはやっぱり、monちゃんのはなくちょの配給でし。爆
【2008/04/07 11:44】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
わわっ!ハイペースだ~~。
ついて行かねば!!

レオくん、1枚目と2枚目の顔、
違いすぎ!!(爆)。
そんなに露骨に変わらんでも・・・。v-408

さすがベテランスタッフさんたち
すごいですね~、
ちゃーんと待ってられるんだ、ガン見しながらも(爆)。





【2008/04/07 17:36】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
でかLくんでし。 さま
レオちゅ~もかなり食いしん坊なので
ものすごいガン見でした。
れんちゃんにはなくとまんきんたんなおやつあげた時ぶんが~~ってされなっかたよう。
とってもお上品だったような・・・

スペシャルなおやつだったら待ってくれません。
うちにも東の方から届いたお芋ちゃんは待ってくれずみんな我先にって感じでした。

わ~いスージーちゃんに気づいてくれましたか?
ちゃんと色々してるんですがね・・・
どうもあのぷちぷち?が多くて・・・
実は昨日もぷちぷちでした(笑)
【2008/04/07 18:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太はは さま
お行儀よく待てるのはそんなに魅力的なおやつではないのですよん。
お芋ちゃんだとこのようにはいきません。
とっても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。by staff&バイト

そうなの。monちゃん無理でし。
まだ明日のはかけるけどそれ以降どうなるか・・・くすん。

でもホントにプー太君無事でよかった~。
チョコがダメなのにオモチャにチョコの香りがついてるのって矛盾してると思うのよね。
だから余計チョコ食べたくなっちゃうのかも・・・
【2008/04/07 18:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太はは さま
monちゃんのはなくちょまんきんたんは乾燥納豆でした。
【2008/04/07 18:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
もうすぐネタなくなっちゃうかもなので今のうちに撮ったのアップしてます。
だから服が同じなの。
レオちんもそだけどエレノアの目の開け具合も全然ちがうんですよ。

それにしてもガン見のしぇる丼の顔ぶちゃいくですね(爆)
【2008/04/07 20:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
くぅえっ ひっひっ!
なんじゃこりゃ(笑)
並んでる いやっ! のっかってる?!
いや並んでる

ほんとに(爆)
んめ~ が
熱い眼差しが(爆)

たまりませんな
【2008/04/07 22:53】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
一枚目のレオくんの顔!!!
・・・もう何なんでしゅか?(爆)
あるとき~~♪ないとき~~♪みたいでおかしいぃ~~
(わかります??)

・・・もうすぐトリオは解散なんですか??
お祈り届かなかったかな~~?
あ!!!ワタシ、ちゃんと前で手を合わせてなかったかもぉ~~(><)(笑)
【2008/04/08 09:41】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
くぅえっ ひっひっ!
むりやり並んでくっつけちゃいました。
とってもかわいくってたまりません。
でも最近何だかちょっと怖がりさんになってきちゃってようで思うように写真が撮れません。
ちょっと大人になってきたのかな??
【2008/04/09 12:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
charoさま
あるときないときわかりますよ。
551でしょ?
まさにそんな感じ。
おやつ見せるとシャキーン!

お祈り毎日してるんだけど届いてないのかな?
いいの。いいの。
手を合わせなくってもだいじょぶ。
思ってくれるだけで。
ってどこまで図々しいのやら(爆)
まだ諦めてないけどね。
ここでは書けない諸事情が・・・

でもまだいるのv-221
【2008/04/09 12:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/138-7671886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
