【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川の字
今日も良いお天気で気分爽快です。
IMG_7816.jpg






気持ちが良いみたいで・・・





川の字で日向ぼっこなんてしちゃってますし・・・
IMG_7802.jpg
でも川の字って真ん中の棒が短いはずだし・・・





なので修正修正・・・





IMG_7804.jpg
今度は棒がくっつぎすぎちゃってますし・・・


montanaは字が下手なんですし・・・




なのでまた修正しようと思ったら勝手に修正されちゃってますし・・・
IMG_7807.jpg
でも上からの写真撮るの忘れちゃってますし・・・




真ん中の棒短いくせに・・・
IMG_7808.jpg
前に出てきちゃってますし・・・




って、結局今日のも全部密着ですし・・・




こんなことしてたら・・・
IMG_7819.jpg
アベックも密着しちゃってますし・・・



えっ?



アベックって?



言わない?



いいの。いいの。



だってオールドガールだも~ん。
【2008/04/03 20:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<連行 | ホーム | 密着>>
コメント
密着ぱーと2
1枚目の写真は、完璧に親と子だよね。
えれママに寄り添うレオちゅー。

きっとね、montanaさんはレオ分離不安だろうけど、実はエレシェルもそうかもよ。

こりゃ、もう、レオくんば養子としてむかえにゃ。
【2008/04/03 22:28】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
レオくんこんなちっちゃいうちからカメラ慣れしてるし!!
プー太はカメラを見ると固まるし。。。
レオくん役者でネタも尽きないし♪v-218
レオくん行っちゃったらどーすんの?
ほらっ、↑海ちゃんパパも言ってるじゃん♪

ねぇ、ねぇ、montanaしゃん、アベックって死語じゃなかった~?v-8
【2008/04/04 07:33】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
1枚目の真ん中の棒が左にきてる「川の字」がまったりしてて好きで~すv-238
3ワンさま、陽だまりで気持ちよさそうでいいなぁ~♪

ぐふふふふ、プー太ははも書いてるけど「アベック」って超久しぶり~~v-237
なんかツボに~~大爆笑中です。
お腹痛い~~たまりませんですv-8
【2008/04/04 15:39】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ホントに親子のようです。

実はかなりの分離不安にかかってまして・・・

ワタシが・・・

なので毎晩お祈りをしてます。

一緒に住めますように・・・ってv-424
【2008/04/04 17:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
レオはまだマテがあまりできないので
写真は必死です。
良い所でいつも横向いたりするんです。
でもネタが増えたのは本当かも・・・

そうなんです。
どうしましょ?
やっぱりもっとお願いしよっとv-421

そうそうアベックはネタとして書いたけど
いつものひとり突っ込みを入れるの忘れてたのでちゃんと書いときましたよ。

死語っておもしろいですよね。
普段の生活でわざと使ったりします。
でも自然と出るとちょっと恥ずかしかったりしますけど・・・
【2008/04/04 17:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
陽だまりでまったりなんですが、
実はみんなバラバラだったのだけど、
それを無理にくっつけてみました。

写真を撮ったら即解散でした。

ふふふ。
アベックって人が言ってると絶対に
『アベックてv-423』って突っ込んじゃいますi-278

うれち~。爆笑してもらえてv-411
【2008/04/04 17:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
流石monちゃん
受け狙いだったとは!!
まんまとハマッタ。。。
そうよね~。 アベックって言葉知ってる最後のエイジだったかもね~。
・・・あ”~~っ、あたしの年がバレる~~~。。。
ってもうバレてるし。
【2008/04/04 18:31】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
ハイ。一応ウケ狙いですた。
最近の若いモンはアベックって言葉すら知らないのですか?
ってホントはmonちゃんも知らないんだけど・・・(殴)

ふふ。
知ってますよ。
ねずみちゃんでしたよね?
ってことは・・・
monちゃんの1コ下だから。
24歳ね(爆)

さいなら
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
【2008/04/04 19:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
monちゃん、毎晩お祈りしてるの??
かわいい~~(爆×100万回)

エレシェルチームのこのモデルっぷりを
すっかり引き継いでますね、レオくん。
やっぱり育つ環境って大きいのだな~。
エレノアさん、枕にされちゃってますし。

アベック??
ナウく、新鮮に使ったらいいのに~~♪
私は酉だから~~ぁ、こんど15歳(きっぱり)。
【2008/04/04 20:59】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ハイ。monちゃん毎晩お祈りしてましゅ。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
お客様も巻き込んでお祈りしてもらってましゅ。
何でも真似るからおもしろいです。
でもまだスパモへの道は遠いです。

15歳のTomocoちゃんからすると
アベックって言葉フレッシュでナウいでしょ?
ペアルックもアベックルックって言えば良いのに・・・
ってペアルックも今時言わないかっ。
【2008/04/05 13:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/135-80ed7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
