スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙人
ぽかぽか暖かい日が続いてたのに今日は少し肌寒いです。
IMG_7726.jpg




でもお天気が良いので珍しく朝散歩をしました。
IMG_7729.jpg
レオ君も一緒です。



staffさんたち元気いっぱいです。
ohkura2.jpg




レオ君もオールバックで一丁前に走ってます。
ohkura.jpg
フンフフ~ン。


1本足走行なんてできちゃいます。
ohkura3.jpg
ohkura4.jpg
なんとエレノアさんも・・・




そして遠くから楽しそうにシェルビーさんとレオ君が走ってきました。
ohkura9.jpg
あれっ?レオ君??


シェルビーさんてっきりレオ君と走ってると思ってたのですが・・・







よ~く見てみると・・・









ohkura8.jpg
シェルビーさんはレオ君ではなく宇宙人と走ってたようです。


ある意味シェルビーさんも宇宙人のようですが・・・



ohkura6.jpg
頭からアンテナみたいなものも出てきます。



横から見ても・・・






ohkura7.jpg
やはり宇宙人・・・




ぽわわ~~~~ん。














ohkura5.jpg
宇宙人だから宙にだって浮いちゃうのです。






あまりのコワさにmontanaの横で見ていたエレノアさん・・・
ohkura11.jpg
迫り来る宇宙人に向かって・・・





一喝・・・
ohkura10.jpg



エレノアさんのおかげでやっとしっぽのあるレオ君に戻れたましたとさ・・・




おしまい。






おまけのかわい子ちゃん。
IMG_7785.jpg
写真とほぼ同じ大きさでピンクのテディベアな肉球ちゃんがとっても愛らしい小麦君です。
スポンサーサイト
【2008/03/31 15:07】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<密着 | ホーム | お友達15>>
コメント
たのしそー
レオくん、そのうち飼い主さんのこと忘れてさ。

montanaを飼い主、いやいや、シェル丼をパパと勘違いしたりして。

この子は宇宙からきたハリネズミです、レオくんではありません、といいはる?(笑笑)

もう、離れられんやろ?
ハリネズミ分離不安賞な、受賞する日もちかそうね>montanaさん。

【2008/04/02 16:23】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
分離不安賞に受賞できそうです。
もうやばやばです。
しかもものすごい厳しかったしぇるパパはとっても優しくなりくっついて寝たりするのです。

今度宇宙からきたハリネズミです。って言ってみます。
【2008/04/02 17:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はりねずくん、もうお笑い街道まっしぐらですね、こりゃ。
ダメだ。もうお笑いの対象でしか
見られなくなっちゃった。
パピーの一番かわいいときなのに、
笑われるレオねずくん・・・(爆)。

レオくんも宇宙人ですが、シェルビーさんも
一枚上手なアンテナ3本。
ちみたちは、何をやってるですかっ!!
もーー、おっかしーーー。
で、もう育ての親はmontanaさんがやるんでしょ??

で、最後のかわい子ちゃんもスタッフさん??
ピンクバージョンのくまちゃん、初めて見ました♪



【2008/04/02 18:29】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
ラムちゃん♀ね、あたしだいぶボケも入ってるし。。。
レオくん、ほんと不思議生物~~♪
不思議すぎてめっちゃ可愛い~~♪
montanaしゃん、レオくん離せるの?
どーするの? どーなるの?????
【2008/04/02 18:56】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
レオちゃんマンはもう立派なお笑い犬だと思います。
だってシェル丼の子分ですから・・・
あまりにも宇宙人なレオちゃんあマンが可笑しすぎてシェル丼に気づいてませんでした。
ブログ書いてる途中でシェル丼も立派な宇宙人に気づきました~。

そうなのいろんな意味で格闘中。
育ての親・・・

なりたいな・・・(本音)

ピンクくまちゃんは隣のマンションの1Fでやってるロミロミマッサージ{MOANA」のnew staffなんです。
かわいすぎてかわいすぎてv-238
【2008/04/03 11:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
えっ?ボケですか?
いやいや入ってませんから・・・(爆)

不思議生物離せるかな~?

どーするの? どーなるの?????

あたいが知りた~いi-238
【2008/04/03 11:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/133-70b79ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
