スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達15
本日のお客様。




その後どうなってるのか気になってらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
不思議なカラーのラムちゃんです。
rum2.jpg
あの頃はかなり黒い毛が多かったのですが、アプリコットの毛が増えて来たような感じがします。



そしてカラダも大きくなりました。
IMG_7618.jpg
とっても甘えん坊なかわいこちゃんです。



なのにママに抱っこしてもらえず、ラムママさんが大好きなエレノアも甘えてました。
eldakko.jpg




そしてエレノアさん、ラムママさんのお膝をちゃっかりゲット・・・
IMG_7645.jpg
うなだれるラムちゃん・・・


そんなラムちゃんがとっても気になるシェルビーさん・・・
IMG_7640.jpg
chuなんてしちゃってラブラブです



もしやシェルビーさん恋してるのでは・・・




IMG_7650.jpg
な、くらい猛烈アタック中・・・



ライバルが登場するも・・・




IMG_7651.jpg
気にもならない様子のシェルビーさん・・・



その後頑張ってライバルのレオ君も猛烈アタック・・・



rumleo1.jpg
が、しかし・・・



rumleo.jpg
『お子ちゃまには興味ないわ。』とレオ君あえなく撃沈・・



そんなラムちゃんとレオ君実は同級生なのです。
只今生後4ヶ月・・・




そして・・・
IMG_7656.jpg
やっとママのお膝をゲットできたのに・・・



猛獣レオ君に邪魔をされ・・・
rumleo2.jpg




しかもバンダナを奪われそうになっていました。
rumleo3.jpg
やっぱちお子ちゃまね。フンッ。 by rum




その後ラムママさん保母さんのようにみんなに囲まれ・・・
rles.jpg
最後までモテモテなラムちゃんでした。
スポンサーサイト
【2008/03/29 20:07】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宇宙人 | ホーム | 静と動>>
コメント
ええ~~っ!!ラムちゃん、もうこんなに大人っぽく
なっちゃったんですか~~。びっくり!!
この間まで、ほんとにパピーちゃんって感じだったのに。
色も変わったし、なんか、お顔もだいぶ雰囲気かわったような・・・。
かわいい♪

しぇる兄さん、恋ですか??(笑)
しぇる兄さんてば、どんな子がタイプなんだろ?

レオ猛獣くん、ほんとにハリネズミみたいな風貌だけど・・・・
ちょっと鍛えられすぎじゃね??(爆)


【2008/04/01 19:50】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
そうなの。そうなの。
私もびっくりでした。
只今2,9㌔だそうです。
シェルビーくらいの大きさになりそうな予感。
猛獣レオ丼は全然増えなくて1,5㌔なんです。
でもかなり鍛えられてるので小さくても元気いっぱいです。
しぇる兄さんはおとなしめの子が好みじゃないかな。
ラムちゃんチュってしたあとずっと目そらしてたから・・・
それかパピーちゃん。
ロリコンなのかも・・・(爆)
【2008/04/02 11:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ハリネズミレオくん、ラムくんよりちっちゃいんね!
うん、不思議カラーのラムくんも可愛い~♪
不思議生物レオくんのとぼっけっぷりも可愛い~。

こうなるとエレシェルちゃん負けそうじゃん!
やっぱパピーにはかなわんね~♪
【2008/04/02 12:36】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
ラムちゃんは女の子なんですよ。
レオはちゃっちゃいけどものすごくやんちゃです。
ホントに不思議生物で次の記事で不思議生物を実証します。

そうなんです。
かなり負けてます。
お客さんみんなメロメロですから。
【2008/04/02 15:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/132-ba785773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
