【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
静と動
最近バイト君を雇いました。



おサルなお顔にハリネズミのような体が特徴のレオ君です。
leo2.jpg
って、まだいます。

なかなか良いお仕事をしてくれるので不定期で入るバイト君で雇うことにしました。




なんちゃって・・・




staffさんたちそれなりに仲良くやってるようです。
IMG_7555.jpg
まあ三者三様ですが・・・

この後カニさんを捕獲しようとするレオ君とお座り中のエレノアさんにご注目・・・


あっ、シェルビーさんも時々注目してあげてください。


結局捕獲したカニさん放置して・・・
IMG_7574.jpg
エレノアさんの後ろでバトル勃発です。レオ君顔コワッ。

激しくバトってますが・・・
IMG_7576.jpg
エレノアさんはまったく気にならないようです。

とにかく激しいおふたりさん・・・
IMG_7577.jpg
とにかく静かなエレノアさん・・・

ドタドタ・・・
IMG_7578.jpg
ジーーーッ。

バタバタ・・・
IMG_7579.jpg
ジーーーーッ。

レオ君シェルビーさんに食べられそうです。
IMG_7583.jpg
でもジーーーーーッ。

うーっ、やられまちたー。
IMG_7587.jpg
ジーーーーーーッ。

すぐにレオ君復活です。さすが若人いや若犬・・・
IMG_7568.jpg
おっと鬱陶しくなったのかエレノアさんにも動きが・・・

待てーっ。
IMG_7569.jpg
と思いきややはりジーーーーーーーッ。

ウリウリ・・・
IMG_7571.jpg
ジーーーーーーーーッ。

くねんくねん・・・
IMG_7572.jpg
と、エレノアさんは微動だにすることなくこの後も
まだまだおふたりさんはバトってました。





この後・・・





オチが・・・





あると思ったでしょ?





それがね・・・





ないの・・・
【2008/03/28 21:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お友達15 | ホーム | 防止>>
コメント
はりねずみレオくん可愛い~♪
シェル丼つっかり兄ちゃんv-91気分~?
姉御エレ丼、肝っ玉座ってるしー。

<エレ丼の頭の中>
あいつら何をやってんだか。v-8
あんなふうにバットてて楽ちいのかしらん?
あたちじぇんじぇん興味ないしー。
んも~う、バカバカしくって付き合いきえれないワン。
あたち、あっちv-156行って寝たいけどv-212回ってるし~♪
【2008/03/29 08:54】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
3枚目のレオくんの顔!
マンガみたい・・・(爆)。ぷぷぷ。
パピーにして、もうすっかりやじゅーー。

エレノアさん、やっぱりスパモ。
プロ根性が浅田真央並みだわ~。
何が起こってても、自分は自分!!
かっこええ~~♪
【2008/03/29 10:34】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
まさに大正解だと思いますv-219
えれ丼はいつもふたりのやりとりを冷めて見てます。
エレ丼は誰かに抱っこされてればそれで幸せなので・・・
最近壁に手をついて背伸びをするのもシェルビーのを真似たのかレオがするようになったんです。エレ丼はv-212をジーっ。
レオ丼はシェル丼をジーーッ。

おかしなMontanaトリオです。
【2008/03/29 11:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
かぷともさんのコメと同時に3枚目の写真にコメ入れてたみたいでその後コメに気づいて見たら3枚目に食いついてくれてたので笑っちゃいました~。
レオ丼かなり野獣です。
なんてったってシェル丼に鍛えられてますから。

真央ちゃんのプロ根性ってうれしいけど、
エレ丼にはあの素晴らしい精神力はゼロです。
普段はちっちゃい物音にもビビる大木です。
【2008/03/29 11:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かわいいバイトさん
かわいいバイトさんは、ハイパーですね。

シェル丼は、バトルが好きなんだ。
エレ丼は、お好きにどうぞって感じ。

シェル丼は、バイトくんがきたことで、楽しいのかな?
遊べる、遊べる、わーいわーい。

エレ丼は、後ろの二人うるさんいんだけどさ、
カメラとってないで、どーかしてよmontanaって感じ?


【2008/03/29 13:05】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
かなりハイパーです。
シェル丼はバトルが大好きです。
エレ丼にはあまりやってもらえないので
多分とっても楽しいのではないかと思います。
エレ丼は傍観してます。

まさにそんな感じです。
でもmontanaは助けませんよ。
ネタ作りに必死だから・・・i-278
【2008/03/29 13:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
1枚目のレオくん。
ホンマに「おサルハリネズミ」(笑)
怒ってるネコにもちょっと似てますね~。
でも、かわいい~~~~!!!(><)

それにしても、
合成写真じゃないかと思うほどに、微動だにしないエレノアさん。すごいです!!
一度も顔を上げず、バトってるシェルビーさんも、ふふふっ(^m^)
三者三様で、楽しいですね~♪♪



【2008/03/29 19:23】 URL | charo #-[ 編集] | page top↑
charoさま
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
ホントだ毛がふわーって立って怒ってる猫みたい。

シェルビーにも注目してください。なんて書いてるのに自分がまったく見てなかった。
charoさんに言われて今気づきました。
ホントシェルビー1回もカメラ見てませんね。
時々呼んだのですが完璧に二匹には無視されてました。
3者3様楽しいです。

でもあともう少しでバイトもやめちゃいそうなのv-406
【2008/04/01 10:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/131-ed64707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
