スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美容法4
週末は少し忙しかったのもあり、更新を怠ってました。


な~んて、忙しいなんて見栄なんか張っちゃたりなんかして・・・。
実はブログネタが見つからなかったんです。


今回の美容法はきっとたくさんの方が知ってて実践してる方も多いとおもいますが、『知ってるけど最近やってないわ~。』なんて方にまたまた思い出してやってもらえると良いなあと思って書きますね。



今回はローションパックです。
用意するものは化粧水を含ませる林家ペーパーマスク(失礼、ちょっとさぶいですね。)かコットンです。
美容液やローションがすでに含ませて売ってるのもありますが、結構良いお値段がすると思うので、普段使ってるものを含ませましょう。もし普段のお化粧水が少し良いものならばローションパック用にお手ごろ価格のものを用意するとたっぷり使えて良いでしょう。

ではまずお化粧水をひたひたになるようにたっぷりペーパーマスクにしみ込ませてお顔に貼り付けてください。
この時に適当にのせるのではなく目尻、小鼻、口角の切り込みをしっかり合わせて外側にぴっと引っ張ってはりつけます。そうすると少しお顔が引っ張られる感じで引きあがった感じがします。気のせいかもしれませんが、前回でも書いたように気持ちが大事ですからね。
で、完全に乾いてしまうと林家ペーパー(失礼ちょっと気に入ってしまいました。)にお肌の水分が奪われてしまうので半乾きくらいではがしましょう。残った水分で首、手の甲、ひじ、ひざ、かかとなどをふくと一石五鳥です。決してかかとから拭かないように・・・

20070613131952.jpeg


コットンを使用する場合はコットンにたっぷり含ませて5枚に割いてください。割いたコットンを少し引っ張って広げてほっぺ、おでこ、お鼻、あごの5箇所に貼り付けます。あとは同様です。


これからの季節、汗とともに皮脂の分泌が増え、日焼けによって水分は減少します。水分が減ると油分で補おうとしてより皮脂が出てくるのでローションパックなどでたっぷり水分補給をして水分油分のバランスを整えましょう。

grpk.jpeg
どうでしょう?staffさんたちつるつるになったでしょうか?



そこのあなたっ!騙されたと思ってLet's challenge!







な~んて、騙されてるかもですが・・・・うひっ


スポンサーサイト
【2007/06/13 13:44】 | 美容 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<お友達3 | ホーム | お友達2>>
コメント
いっちばーーん!
あはっ、初ゲットいちばん♪
で、ローションパックしてるこのお二人(爆)。
んもー、なんでこんなにじっとしてられるんだ~?うらやましい・・・。
鼻の穴からかわいいおめめが見えてますぞ~、ぼっちゃん!ぷぷぷ。かわい~~。
エレノアさんもピンクがお似合いです。

久しぶりにローションパックしてみます。
今日奇しくもあるカウンターで水・油分量計ってもらったらそれぞれ4と1だった・・・(涙)。
わたしは砂漠か???



【2007/06/13 22:05】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
ぅわ”ぉ~~~~っ!! 
あのぺーパーマスクのお二方~♪ なんとか写真大賞に輝きそう~♪
どやって撮影しましたかっ???

すみません。。。 ローションパックのお話でしたね~♪
うん、うん。ふむふむ、お肌潤いそぉ~~~♪
でも横着者のわたくしじぇんじぇんやる気なし。。。 これではいかんですっ!
猿の反省ではいけないのです。。。 がんばるべ~♪
メールありがとぉ~~~♪
【2007/06/14 11:52】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
カプトモさま
1番初ゲットおめでとうございま~す。

イスの上に乗せるとある程度おとなしくなるんです。後はおやつと奇声でつります。

水油計で計ってもらったなんてタイムリーでしたね。干からびてはダメですぞ。
【2007/06/14 14:58】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
今日はプー太ははさまですね。

かぶりもの写真大賞なんかいけそうですか?
これは鼻を口の部分につっこんでペラッとかぶせてるだけなんです。実はこの写真が載せたくてこの記事を書いたようなもんです。

何にもしなくてもキレイな人っていますよね。プー太ははさまはそんな人のような気がします。
【2007/06/14 16:22】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ぐふふっ でたなっ! 林家ペーパーめっ!
エレちゃん泣き顔おたふくまんみたいでいい♪
そんでもって・・・ お二人の・・・その・・・
パンちーといいますか・・・ あの・・・ふるい言い方で・・・スキャンティーとでも言いましょうか・・・
脱げそうで脱げない 昔のビキニのような
その・・・ ええ・・ その・・・ お手入れ大変そうですね・・・。あ・・・いえ・・・ローションパックのお話しでしたね(^^;) むだ毛の話しかと・・・ エレシェルさんたちっ サッパリカットになったよね♪ 夏用ボンバー? シェルビーさん すっかりアフロヘアーが馴染んでる♪
エレさん? あなたは? レオンさんですよね?ふふっ 久々そっくりだ(^m^)
【2007/06/14 23:16】 URL | レオンだよ #-[ 編集] | page top↑
ちょっ!!!
↑のコメント読んで、失礼ながら
エレシェルちゃんたちのお顔を手で隠して見てみたら
ホントにレースのパンツ姿に見えてしまった(爆)

えっと。ローションパック。
明日、美人とのデートの約束がありますので
さっき、シッカリやりましたです。
【2007/06/15 00:21】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
ああ”っ! 分かった!!!
この手で隠して確認した人だっ!
そっか そっか 次なる奥悪様?お客様はっ
わかったもんね~~っ(^m^)うしし
モザイクなしで お願いしますよ~~(笑)
【2007/06/15 01:45】 URL | レオンだよ #-[ 編集] | page top↑
レオンだよさま
ぐひひ!さ~っすがママレオンさん!
誰かこのレースのぱんちぃに喰いついてくれないかなって思ってたんです。
うれちいな~♪
そうそうやっとさっぱりしました~。久々にサロンでやってもらったからおけけの処理はバッチグー!です。

そうです!この日レオン君ひとりで自家用ヘリに乗ってやってきて撮影に協力してくれました~。うひっ!
【2007/06/15 11:36】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
今日は美人さんとデートなんですね。
いずこへ?
もしかしてjucoさん晴れ女さん?デートのお相手も晴れ女さん!
が、私は雨女!
【2007/06/15 11:40】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
レオンだよさま2
ああ”っ!ばれた?
いやっ!まだばれてないかも・・・
うしゃしゃしゃ~~~!
モザイクなし聞いてみよっと!
【2007/06/15 11:44】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
初めまして!
早くエレ&シェルに会いたいよぉぉ☆っていうかmontanaサンにお手入れしてもらいながら
マシンガントークしなきゃ!!ネタがたんまりですぅ♪落ち着いたら予約するからね~。
【2007/06/15 20:07】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
あっ!㊤ kokoママです。
【2007/06/15 20:09】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
そっかぁー、これ、パンちーだったのか~。
わたくしは、ブラぢゃーと認識しておりましたですわよ、お~っほっほ。
そっか、だからシェルビーぼっちゃんもはいておられるのですね、なっとく!
【2007/06/16 00:11】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
momoちゃん
初めまして!ってお~い。
コメントがってことよね。momoちゃんってすぐわかったよ~。私もmomoちゃん&kokoちゃんに早く会いたいな~。いつか一緒に来てね!
【2007/06/16 00:18】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
カプトモさま
うほほ~い!シンクロシンクロ!

そーなのおぱんち~だったのよ!
シェルビーぼっちゃんはどーだーって感じのブーメンランおぱんちゅです。お~っほっほ!

またメールしま~すです。
【2007/06/16 00:24】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/13-ebc79371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女優 美容法
これを始めてキレイになったというオススメの美容法を教えてください。 私はフェイ...これを始めてキレイになったというオススメの美容法を教えてください。私はフェイスニングです。みんなでキレイになりましょう。(続きを読む) 美容法2前回の美容法でシワの予防法を書き 美容と健康教室【2007/06/27 21:10】
| ホーム |
